SexyZone MORE 初表紙 マリウス葉 ニヤけをこらえている顔です|King&Prince・平野紫耀 かぐや様 ヒットの裏で Sexy Zone…

SexyZone『MORE』初表紙 マリウス葉「ニヤけをこらえている顔です」

2019/09/26 12:00
 人気グループ・Sexy Zoneが、28日発売のファッション誌『MORE』11月号スペシャルエディション「Sexy Zone 表紙版」で初めて表紙を飾った。(※表紙は付録がつかないスペシャルエディションのみ)。
 2019年4月号から同誌で「セクゾトイロハニホヘト」を連載中のSexy Zone。同連載でしか見られない表情やプライベートが垣間見えるインタビューが好評で、回を追うごとに人気が高まっており、連載が半年を超えたタイミングで、初めて『MORE』の表紙を飾ることになった。
 メンバーを代表して、中島健人は「全員で楽しく中ページの特集の撮影した後の表紙撮影だったからか、リラックスして撮影にのぞめて……すごくよい感じだったんだよね」と振り返り「今……

King&Prince・平野紫耀、『かぐや様』ヒットの裏で「Sexy Zone中島健人」と比較されるワケ

2019/09/26 12:00
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイトより King&Prince・平野紫耀と橋本環奈のダブル主演の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が、スマッシュヒットを記録しているという。ジャニーズアイドル主演、相手役が人気若手女優という、いわゆる“胸キュン映画”路線の同作は、公開2日で興収15億円を突破(興行通信社調べ)の快挙を果たした。ジャニーズ事務所は所属グループの“世代交代”を着々と進めているが、やはりキンプリ、そして平野の人気の高さが証明されたと言えそうだ。
 情報公開当初、『かぐや様』は、昨年Sexy Zone中島健人主演で公開された映画『ニセコイ』と比較され、「同じく大コケの道をたどりそう」と予想されていたものだった。
「『ニセコイ』は昨年12月の冬休み公開で、中島と中条あやみがダブル主演を務めました。しかし、興収ランキングでは初登場9位にとどまり、ネット上には『劇場がガラガラ』といった書き込みが相次いでいたものです。業界関係者の間でも『目も当てられない大惨敗』などと指摘されていましたね。一方『かぐや様』は、『ニセコイ』同様、漫画原作の実写化で、『若手ジャニーズと人気若手女優』がダブル主演という点、さらには監督まで同じだったため、『「ニセコイ」の二の舞いとなるのでは?』と予想する者もいたのですが、それをいい意……