大野智の好物に さすがに無理 の声 中島健人と“連絡…|ブラック校則 佐藤勝利×髙橋海人 奇抜なヘアスタイ…|佐藤勝利(Sexy Zone)& 高橋海人(King…|他

大野智の好物に「さすがに無理」の声 中島健人と“連絡先”をかけて『ゴチバトル』も

2019/08/23 14:57
嵐の大野智が22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演、9年ぶりにゴチバトルに参戦した。番組では大野の連絡先を知りたいゴチメンバーの中島健人Sexy Zone)とゴチバトルの順位を競ったり、レアな料理をかけてダンスで対決するなど同じジャニーズ事務所の先輩後輩で張り合う場面も。また大野の一風変わった食の好みも明かされた。
銀座で高級フレンチのゴチバトルに参戦した大野智。9年前の出演時は5位だったが、その間に「いろんな美味しいものを食べてきた」と今回は自信満々だ。
レギュラー出演しているゴチメンバー・中島健人は、大野と仲がいいのか聞かれて「めちゃめちゃ仲いいと思っていて、後輩の中で唯一“サトちゃん”って呼んでいます」と仲の良さをアピール。しかし嵐のメンバーの中で大野だけ連絡先を中島は知らないそうで、番組収録前に中島が大野の控室に挨拶に来た様子を振り返った大野は「(中島は控室に入ってから)サングラスして外して『おはようございます』って。いるの分かってるんだから(控室に入る前に)取ってよ。なんでこれ(サングラスを外す仕草)やったの?」と疑問を投げかけ、「あれで連絡先はやっぱ教えてたくない」と気持ちを固めていた。そこで中島は「僕の方が順位高かったら連絡先教えてください」とお願いし、バトルの順位を先輩後輩で争うことになったのだ。
番組……

『ブラック校則』佐藤勝利×髙橋海人、奇抜なヘアスタイルで顔に「黒歴史」「あまおう」

2019/08/23 07:13
トレンドPR フィジー女子旅で週末リゾートを満喫 2019年おすすめプラン発表 香川旅行はもっと楽しくなる!お洒落タピオカに絶景まで…最新&定番観光スポット 水原希子も驚愕!うるツヤ髪を叶える最新ドライヤーを美容師100人が試してみた 男性が「たまらなく、したい」0.2秒でイチャイチャしたくなる隠しワザ <「夜空ツヤ」メイク診断>清川あさみ、“絵本”×コフレドールのコラボが斬新!揺らがない美の定義とは シカゴ旅行で欠かせない!定番観光地を楫真梨子&保坂玲奈が女子旅 ムダ毛は一生はえ続けるって本当?通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎる! 橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題

佐藤勝利(Sexy Zone)& 高橋海人(King & Prince)、ペイント制服と奇抜ヘアーのびっくりショット…

2019/08/23 07:00
佐藤勝利Sexy Zone)主演、高橋海人(King & Prince)と共演する、2019年11月1日に全国公開となる映画『ブラック校則』の場面写真が初解禁となった。 本作は、クラスで ...

佐藤勝利×高橋海人のツーショット 映画『ブラック校則』場面写真初公開

2019/08/23 07:00
映画『ブラック校則』の場面写真が公開された。
11月1日から公開される同作は、厳しい規律を重んじる「ブラック校則」のある高校を舞台にした作品。生まれもった栗色の髪を黒く染めることに反発し、不登校気味の女子生徒・希央に恋心を抱く小野田創楽が、親友の月岡中弥と共に「ブラック校則をぶっ潰す」ことを決意し、やがて彼らの行動が学校全体を巻き込む事態に発展していく、というあらすじだ。存在が空気のような高校2年生・小野田創楽役を佐藤勝利Sexy Zone)、空気を読まずに予測不能な行動をとる月岡中弥役を高橋海人(King & Prince)、ヒロインの希央役をモトーラ世理奈が演じる。
公開された場面写真は、創楽と中弥のツーショット。様々なメッセージがペイントされた制服に奇抜なヘアースタイル、顔にも「黒歴史」「あまおう」などと書かれた2人の姿が写し出されている。
なお同作は劇場公開に先駆けて、10月から日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」枠およびHuluでオリジナルストーリーが放送される。

佐藤勝利×高橋海人の自由すぎる姿が衝撃! 『ブラック校則』場面写真初解禁

2019/08/23 07:00
 Sexy Zone佐藤勝利が主演を務め、King & Princeの高橋海人が共演する映画『ブラック校則』より、理不尽な校則に立ち向かう高校生を演じる佐藤と高橋の2人が、自由すぎる姿を披露する場面写真が解禁された。 - クランクイン!は、映画、TVドラマ、海外ドラマ、アニメ、コミック、海外セレブ・ゴシップ、イベントの最新情報をお届けする総合エンタメニュースサイトです。

Sexy Zone佐藤勝利・King & Prince高橋海人、制服姿で奇抜ヘア「ブラック校則」場面写真が初解禁

2019/08/23 07:00
トレンドPR 水原希子も驚愕!うるツヤ髪を叶える最新ドライヤーを美容師100人が試してみた 橘さくらの占い「運命日」が“何月何日に何が起こるかわかる”と話題 1ヶ月5,300円でヘッドスパ&キャビテーションも!凄すぎるエステがあった<体験レポ> シカゴ旅行で欠かせない!定番観光地を楫真梨子&保坂玲奈が女子旅 知らないなんて損してる!?ファミリーで楽しめる“意外な穴場スポット”を厳選 香川旅行はもっと楽しくなる!お洒落タピオカに絶景まで…最新&定番観光スポット ムダ毛は一生はえ続けるって本当?通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎる! <奥野壮インタビュー>「仮面ライダージオウ」オーディションの裏話&……

Sexy Zoneの露出激減に動揺「いつの間にか卒業してた…」 “世代交代”のシワ寄せか

2019/08/22 18:05
 Sexy Zone菊池風磨佐藤勝利がレギュラーをつとめていた『アオハルTV』(フジテレビ系)が18日、突如として最終回を迎えた。
番組のラストでは、菊池、佐藤らレギュラーメンバーたちがキャンプの火を囲み、メインMCのヒロミが「また会えたら、アオハル見てください」と呼びかけた。現在、公式サイトでは、次回放送日時については<情報が入り次第掲載いたします>となっている。
しかし番組内で“最終回”とは明示されず、菊池と佐藤による言及もなかったため、Sexy Zoneのファンは混乱。SNSでは「ガチでアオハルなくなった?」「まだ心が追いつけない」「アオハル終わったらセクゾ担はこれからどうやって生きて行けばいいんだ」という困惑の声が続出している。
同番組は、2018年に放送された『青春アオハルTV』から名前を変え、今年1月にゴールデン帯のレギュラー番組に昇格。しかし視聴率は3~5%台の低数字で固定化していたため、次の番組改編期を待たずに約7カ月という短命で打ち切りになってしまった。
一部では、この“ひっそり最終回”の裏には、視聴率不振のため早期の打ち切りを検討していたフジテレビと、面目を保ちたいジャニーズ事務所側との駆け引きがあったとも伝えられているが、真相は定かではない。
いずれにせよ、同番組の終了によってSexy Zoneのメンバーが……