2人の“バディ”特集はファン必見!Sexy Zone中島健人&菊池風磨が an…|KinKi Kids・堂本光一 ブンブブーン で剛に抱きつき ドキドキした …

2人の“バディ”特集はファン必見!Sexy Zone中島健人菊池風磨が『anan』表紙に

2019/08/19 21:00
Sexy Zone中島健人菊池風磨が、2019年8月28日(水)発売の女性週刊誌『anan』の表紙に登場する。
今号の特集「相性(バディ)の化学反応」では、1対1の人間関係にフォーカス。相性を生かして人間関係を築き支え合うことで、2人組からは信じられないパワーが生まれる。そんな2人の組み合わせが起こす、現代の仕事や人間関係の可能性に迫る1冊となっている。
同時期にジャニーズ事務所に入所し、グループのデビューを経て切磋琢磨し続け、大人の男性に成長してきた2人。“ふまけん”の愛称で呼ばれ、ステージで対になってパートを担当するシンメトリーとして絶大な人気を誇る2人が、今回満を持して12ページにわたるグラビアに登場する。
ソロインタビューでは相性特集にちなみ、人との距離の詰め方や相性が良いタイプ、お互いの相性について直撃。対談では、出会った当初からこれまで、そしてこれからの展望についてもコメントしている。「いろんな時期を越えて、ほかの誰とでもない、2人だけの歴史をリアルな人間模様として物語れるのが、菊池と僕」と中島。対して菊池は、「11年間もずっと一緒にいると、曲がかかって15秒もすれば、今日の中島の状態が分かる」というコメントが飛び出した。
相性というテーマだからこそ聞くことのできた直球な質問に対し、赤裸々に真摯に語る2人のロングインタビュ……

KinKi Kids・堂本光一、『ブンブブーン』で剛に抱きつき「ドキドキした」「神回」とファン驚き

2019/08/19 16:15
KinKi Kidsは時々こういうことしてくるから油断ならない…… KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系、8月17日放送)に、女優で歌手の福原遥がゲスト出演した。
 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。福原のやりたいこととは、「理想の夏デートを叶えてほしい!」というものだった。小さい頃から子役として活躍し、青春らしいデートを経験してこなかったという福原は、「浴衣を着てお祭りに行ったり、金魚すくいをしたり……」と“夏らしいデート”がしたいと告白。同じく学生時代から芸能界にいたKinKi Kidsも、「普通のデートとか、我々もない」(堂本光一)「ない!」(堂本剛)と、福原に共感していた。
 ということで、今回は福原の要望に沿って「光一さんと金魚すくいで勝負したい」「剛さんがかっこよく射的をする姿が見たい」「線香花火勝負でドキドキしたい」と3つのテーマを設け、東京・浅草でKinKi Kidsとデートを楽しむこととなった。
 まず、光一と福原で金魚すくいデートをすることからスタート。そこで剛が「“遥”って呼び捨てで!」「光一先輩、う〜ん……“先輩”にしよう」と勝手に設定を考え、映画監督さながらに演技指導を始める。それでも盛り上がらないデートを繰り広げる2人に対し、剛はさらに「……