Sexy Zone 中島健人くんにとってブログとは? スウィートなケンティー節炸裂!

Sexy Zone 中島健人くんにとってブログとは? スウィートなケンティー節炸裂!

2019/06/23 11:30
 小中学生向けのニュース月刊誌「ジュニアエラ」の人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」。毎回セクゾのメンバーが読者からの質問に答えてくれます。7月号では、中島健人くんがブログやSNSについて語ってくれました。
*  *  *
【質問】
 健人くんにとってブログ(※)はどんな場所? テレビで見る姿とは少し違って、本音の部分まで見せてくれているように感じます。インスタ風のデザインなのも気になりますが、SNS文化についてはどう思っていますか?(ケンティーヌ優香さん・20代)
【回答】
 ブログは、ファンのみんなとつながっていられる場所だと思ってるよ。だから、なるべく毎日アップするようにしてる。だってさ、付き合ってる人と連絡が途切れたら寂しくない? 俺にとってはそれと一緒なの。寂しがり屋だから、俺。
 インスタ風にしてハッシュタグをつけてるのも、みんなと交流したいと思ってるから。共通のハッシュタグがあれば、みんなの思いを感じることができるでしょ? 残念ながら直接交流することはできないけど、反応を聞いたりして、その意見も参考にしながらパフォーマンスをつくりあげることもあるよ。そういう意味では、本当に交流の場になり得てると思うんだ。ハッシュタグの発言を聞いてショックを受けること……? かわいい意見ばっかりだね☆って思ってる(笑……