ヒロミ 輝き続ける秘けつは 遊び 胸に抱く“生涯青…|なつぞら 話題の美少女・池間夏海 オフショットも可…|山P 海外ドラマデビュー 全編英語でセリフ しっかり…

ヒロミ 輝き続ける秘けつは「遊び」 胸に抱く“生涯青春”への憧れ

2019/06/18 13:08
 【夢中論】船舶、銃、ダイビングなど10以上のライセンスを持ち“趣味人”として知られるタレントのヒロミ(54)。数多くのレギュラー番組を抱える超売れっ子だが、時間を見つけてはアクティブに活動する。個性あふれる芸能界のど真ん中にいながら、誰よりも青春を謳歌(おうか)する。50歳を超えてなお若く輝き続ける秘けつは「遊び」にかける情熱だった。
 朝早くに起床し、この日は自慢のオートバイの修理で一日が始まる。数ある単車の中でもお気に入りの一台がホンダの「CB750 Four」。現役で乗り回すためには、細かなメンテナンスが欠かせない。午後にレギュラー番組の収録を行い、終了すると真っすぐ帰宅。翌日は待ちに待った休日。有害鳥獣駆除と登山を兼ねて、猟銃を持って登山道のない山道を登りにいく予定だ。
 「今も昔も、遊べる時間があれば早起きして遊びに行ったりしちゃうんですよ。仕事をしていて“疲れたな…”というのも今までなかったし、午前中をだらだら過ごす方が逆に疲れちゃうんだよね」
 トライアスロン、釣り、登山、リフォーム、スカイダイビング、カーレース、ゴルフ、サーフィン、スノーボード…。これまで挑戦してきたアクティビティーは30を下らない。少しでも「やってみたい」と思ったら一度は必ず挑戦する。そこそこできるようになるまでは継続するため、たいていの趣味には対応できるよ……

「なつぞら」話題の美少女・池間夏海、オフショットも可愛い!

2019/06/18 12:03
 その様子が描かれた第67回が17日に放送され、池間が登場すると、SNS上では「可愛い」「美少女」といった反響が。池間はスターの登竜門ともいえる「シーブリーズ」のイメージキャラクターを務めており、そちらでのキュートな学生姿も印象的なためか、「CMのあの子」という反応も見られた。
 「なつぞら」では、白シャツにブルーのスカートというさわやかな出で立ち。ピースサインをした池間のオフショットには「可愛い」という声のほか、「朝ドラ出演おめでとう」という祝福のコメントが寄せられている。
 池間は沖縄県出身の16歳。前述の「シーブリーズ」のCMや、昨年公開された中島健人&中条あやみ主演の映画『ニセコイ』に出演して注目を浴びた。待機作には映画『ココロ、オドル』(6月22日公開)や『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日公開)などがある。
 さらなる飛躍のきっかけとなりそうな「なつぞら」出演。第67回の放送後、池間はTwitterで「なつぞら観たよって連絡が沢山きて、改めて念願の朝ドラに出演させていただけた事の幸せを感じています!」と喜びを明かした。(山田貴子)
関連記事池間夏海オフィシャルブログバブリーダンスの美少女!「なつぞら」伊原六花に「可愛い」の声続出渡辺麻友「なつぞら」登場!イメージがらり驚きの声も「なつぞら」第12週!なつは……

山P 海外ドラマデビュー 全編英語でセリフ「しっかり準備して挑みたい」

2019/06/18 05:00
俳優で歌手の山下智久(34)が、初めて海外ドラマに出演する。世界規模で公開されるドラマ「THE HEAD」でメインキャストを務める。日本では2020年春に動画配信 ...