Sexy Zone佐藤勝利 尼神インター誠子は 結構…ギリ|Sexy Zone菊池風磨のち○こが小さくなった!? 関ジャニ村上や中居正広も…

Sexy Zone佐藤勝利、尼神インター誠子は「結構…ギリ」

2019/06/04 10:29
Sexy Zone佐藤勝利(22歳)が、6月3日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。ぶっちゃけトークでスタジオを盛り上げた。  
この日、“苦手な女性”について聞かれた佐藤は、「謙虚すぎる女性というか。『自分なんて……』みたいな」と告白。
また、「僕、ストライクゾーンわりと広めなので」と、女性の好みについても語り出すと、すかさずほかの出演者たちから「言い方がおかしい!」との声が飛んだ。
そして、陣内智則から「例えば、尼神インターの誠子とか」かわいいと思うかと聞かれた佐藤は、「結構……まぁギリですけど(笑)」とコメント。これには番組MCの内村光良らから「コラコラ!言い方!Sexy Zone気を付けよう、あなたSexy Zoneなんだから!」と強めにツッコまれた。

Sexy Zone菊池風磨のち○こが小さくなった!? 関ジャニ村上や中居正広も… 下ネタ発言で話題になったジャニーズ…

2019/06/04 08:00
画像は、「Johnny’s net」より 5月12日に放送された『アオハルTV』(フジテレビ系)に、人気アイドルグループSexy Zone菊池風磨(24)が出演。鳥と一緒に空を飛ぶスカイスポーツ「パラホーキング」に挑戦する企画で、衝撃の下ネタ発言をかました。
 パラホーキングに挑戦することになった菊池風磨は、高所恐怖症であることを告白。暗い表情で「パラグライダーって死なないですか?」とビビり倒す菊池風磨だったが、勇気を出して標高800mの山頂までやってきた。しかし離陸地点から景色を見下ろすと、「うおー! 無理無理無理」と絶叫。そのままの勢いで、「今俺スゲーち〇ち〇小っちゃい!」とお茶の間に向かって“息子”の状態を報告している。
 ジャニーズとは思えない衝撃の発言だったが、ネット上では「日曜9時にそんなこと言えるの風磨くんくらいだよね」「高いところ怖くて小さくなった風磨くんカワイイな」「ち〇ち〇ちっちゃい風磨くん愛おしいなあ」といった好意的なコメントが多数。菊池は以前にも『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で自身の陰毛を「縮れてますね」と発言するなど、奔放な言動が目立っていた。
 今回は菊池風磨のように、下ネタ発言で話題になったジャニーズをご紹介していこう。
●村上信五
画像は、「Johnny’s net」より 関ジャニ∞の村上信五……