イタイケに恋して 升毅が菊池風磨らを導く恋愛AIシ…|嵐担の菊池風磨が放った一言にファンが…ジャにのちゃん…|Aぇ!group 小島健&佐野晶哉が花魁姿 あさ…|他

『イタイケに恋して』升毅が菊池風磨らを導く恋愛AIシミュレーター「六郎さん」役で出演

2021/06/18 13:49
7月1日(木)スタートのモクドラF『イタイケに恋して』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)に升毅、猫の「まる」の出演が決定した。
本作は、渡辺大知、菊池風磨Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子3人が恋愛インフルエンサーの助手となり、恋のキューピッドとして奮闘するラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。
升が演じるのは、シェアハウスに常駐する恋愛AIシミュレーターの「六郎さん」。渡辺、菊池、アイク演じるこじらせ男子3人が暮らすシェアハウスになぜか置かれているAIシミュレーターだが、3人が恋のキューピッドとして奮闘する中で「六郎さん」は一体どんな活躍をするのか。
そして、YouTube「まるちゃんネル」をはじめ、Instagram、TikTok、TwitterなどSNSで活躍中の2歳のアメリカンショートヘアーの「まる」は、女子大生恋愛インフルエンサーである佐知(石井杏奈)が通う大学の研究室で飼われている猫「ざぶとん」役。クセの強いキャラクターが並ぶドラマの中で視聴者に癒やしを与えてくれること間違いなしだ。
升毅 コメント恋愛AIシミュレーターの「六郎さん」としてイタイケな三人を導きます。過去の恋愛ドラ……

嵐担の菊池風磨が放った一言にファンが…ジャにのちゃんねる緊急生配信、盛り上がりシーン

2021/06/18 11:30
まさにこの日、38歳の誕生日を迎えた二宮さんをお祝いするため、同チャンネルでは初となる緊急生配信を決行。
普段の動画で編集を担当している中丸さんは「生配信と言っても、2万人くらいしか見てないんじゃないかと思って…」と、髪の毛をセットしてこないほどの脱力ぶりでしたが、実際には40万人ものファンがリアルタイムで視聴していたため、驚いたようでした。
そんな中、動画を視聴しているファンから「二宮くんは、配信までの時間に何をしていましたか?」という質問が上がると、二宮さんは「今日は、生配信まで本当に何も(予定が)なかったから、ずっと家に居た。ゲームとかして…あと、今年はお祝いのメールを結構もらったから、返してた」と回答。
これに対し、菊池さんが「二宮さんクラスになると、どんな人からお祝いメールがくるんですか?」と尋ねると、二宮さんは「今年は、1番初めはうちのリーダー(大野智さん)ですね」とコメントします。
これを聞いて、「お〜愛がある〜!」「いいエピソード!」と口々に反応する3人。特に菊池さんが、「めちゃくちゃいい話じゃないですか!それ聞かせてください、詳しめに!」と追及すると「早く40歳になれ、だって」と答える二宮さんでした。
自身も嵐ファンを公言している菊池さんは、グループ休止後も変わらない嵐メンバーの絆を感じたのか「なんかいい〜!めちゃ……

<Aぇ!group>小島健&佐野晶哉が花魁姿 「あさパラS」で京都ロケ Sexy Zone菊池風磨も登場(MANTA…

2021/06/18 06:20
<Aぇ!group>小島健&佐野晶哉が花魁姿 「あさパラS」で京都ロケ Sexy Zone菊池風磨も登場(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

SexyZone菊池風磨、『DREAM BOYS』主演 チャンプ役は同期・SixTONES田中樹「5度聴きくらいした…

2021/06/18 04:00
 舞台『DREAM BOYS』製作発表会が17日、都内で行われ新キャストが発表された。主演は2015年9月の公演でチャンプ役を務めたSexy Zone菊池風磨で、チャンプ役は2011年9月の公演で主人公の弟役で出演していた田中樹(SixTONES)が担当。発表会に出席した2人は、舞台にかける思いなどを語った。
【集合ショット】7 MEN 侍&少年忍者も会見に登場
 同舞台は、2004年1月、滝沢秀明主演による初演以来、亀梨和也、玉森裕太、中山優馬、岸優太…とジャニーズのアーティストにより大切に演じ継がれてきた。毎年さまざまな組み合わせて演じられてきた舞台が、9月6日~29日に東京・帝国劇場で上演される。
 同舞台の歴史には伝説の組み合わせがあり、それは2015年9月12日~20日にかけて行われた、主演の中山と、菊池、マリウス葉らの出演による9公演で、3人の熱演は今も語り継がれている。再登板を望まれながらもその雄姿を封印してきた菊地が、満を持して主演を務め、今の心境を聞かれると「5度聞きくらいしましたね」と驚いたことを告白。
 菊地と田中はジャニー事務所入所同期で深い付き合いがある。田中も「帝国劇場というすばらしい劇場で、『DREAM BOYS』という歴史ある中で、『(菊池)風磨と俺?』というのがあり、僕も5度聞きくらいしましたね」と同調……

菊池風磨&田中樹、ジャニー喜多川さんからは“不良”扱い 伝説の舞台で共演「今ごろ腰を抜かしている」

2021/06/18 04:00
Fukushima News Release 【WEB限定】ダイキューの本決算セール!!【大久自動車販売株式会社】#イベント #軽自動車 #お知らせ #ふくしまニュース 2021年8月14日、「シネマdeてつがくカフェ」を福島市市民活動サポートセンター&Zoomで開催します。課題映画は『おもひでぽろぽろ』です【ふくしまニュースWeb 】#福島市市民活動サポートセンター 6月27日(日)、福島市の信夫山公園で「マルクト朝市」を開催します!福島の美味しいものをたくさん取り揃えてお待ちしております【ふくしまニュースWeb 】#マルクト朝市 #福島市 #信夫山公園 #ふくし

波瑠&田中圭、岸優太の天然行動を報告!佐藤勝利は岸の“トリセツ”を

2021/06/17 19:58
6月17日(木)に放送されたフジテレビ『VS魂』は、相葉雅紀ら“魂チーム”が、波瑠率いる月9ドラマ『ナイト・ドクター』チームと激突した。
『VS魂』はキャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間俊介をはじめ、佐藤勝利Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)の6人が、毎回豪華ゲストを迎えてさまざまな対決を繰り広げるゲームバラエティ。
今回、月9ドラマ『ナイト・ドクター』チームとして、波瑠、田中圭、岸、岡崎紗絵、沢村一樹、野呂佳代、山崎弘也(アンタッチャブル)が参戦。岸は、初めての敵チームとなった。
ギャラリーリンク迎え撃つ魂チームには、助っ人ゲスト“プラス魂”として、児嶋一哉(アンジャッシュ)、ゆりやんレトリィバァの2人が登場した。
岸優太、波瑠の失態を告発!?ゲームの合間には、キャスト陣によるトークが展開。まず、岸が風間に「風間くんは以前、波瑠さんと共演したことがあると思うんですけど、波瑠さんに『今までジャニーズの誰と共演してきたんですか?』と聞いたら、いろいろ先輩の名前を聞きましたけど、風間くんの名前が出てこなかったんです」と、波瑠の前でまさかの指摘。
ギャラリーリンク山崎がすかさず「波瑠さん的には……

『ボクの殺意が恋をした』中川大志×新木優子と『イタイケに恋して』菊池風磨がエール交換(リアルサウンド)

2021/06/17 18:11
『ボクの殺意が恋をした』中川大志×新木優子と『イタイケに恋して』菊池風磨がエール交換(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

『ボク恋』中川大志&新木優子×『イタ恋』菊池風磨がエール交換 激レア3ショットが実現(TV LIFE web)

2021/06/17 18:00
『ボク恋』中川大志&新木優子×『イタ恋』菊池風磨がエール交換 激レア3ショットが実現(TV LIFE web) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

中川大志&新木優子&菊池風磨、貴重3ショットが実現 2ドラマのキャストそろい踏みしエール交換(オリコン)

2021/06/17 18:00
中川大志&新木優子&菊池風磨、貴重3ショットが実現 2ドラマのキャストそろい踏みしエール交換(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

中川大志 新木優子 菊池風磨、二度と見る事ができない!?激レアショット公開

2021/06/17 18:00
2021年7月夏、読売テレビが2本のオリジナルドラマを制作。中川大志・新木優子による日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(7月4日よる10時30分スタート)は、最高に“間が悪い”殺し屋と秘密を抱える暗殺ターゲットの大人気漫画家が出会って繰り広げられる、殺意と恋が入り混じったスリリング・ラブコメディ。
一方の、渡辺大知・菊池風磨・アイクぬわらの3人が主演を務める『イタイケに恋して』(7月1日よる11時59分スタート)は、ちょっとイタいけどちょっとカワイイ男子3人が恋のキューピッドとして大奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。どちらも「恋」を軸にしながら、今までにないワクワクするような物語が展開される。
2ドラマの放送開始を前に、都内スタジオにて行われた『最高の最下位』(読売テレビ・日本テレビ系/6月17日よる9時から放送)の収録に『ボクの殺意が恋をした』から中川大志、新木優子、『イタイケに恋して』から菊池風磨がゲストとして出演。その場で、7月から始まるお互いのドラマのエール交換として、豪華3Sの写真撮影が行われた。
それぞれの作品の中で“最高に間が悪い殺し屋”“クールビューティーな人気漫画家”そして“すぐ人を好きになり、本気で告白してしまう売れない劇団俳優”と、エッジが効いた癖のある役どころを演じる3人。
この3人が並ぶ写真は二度と見る事ができ……