長谷部宗介 誰 デキるビジネスマンは中島健人の友人らしい 柚月裕実のWeekly“J”

「長谷部宗介 誰」デキるビジネスマンは中島健人の友人らしい<柚月裕実のWeekly“J”>

2021/06/13 17:55
「みなさま声聞こえてますでしょうか? 声、聞こえてますでしょうか? コメントで、声聞こえているようであれば『聞こえてます』という返答をいただければ幸いです」
薄暗い車内に後部座席のランプとタブレットらしき画面の光に照らされる長谷部。黒いシャツとジャケット姿ゆえ、照らされる光によって肌の艶が際立ち、日ごろのケアのほどが伝わってきた。
視聴者に声が届いていることを確認して、「どうもみなさんこんばんは、長谷部宗介です」と挨拶。「えー、最初にですね、もともと18時ですね。18時くらいからインスタライブ始めるという予定だったのですけど、ちょっと、『THE MOST』編集部で撮影の案件がありまして、それがちょっと長引いてしまい、大切な案件だったので時間が押してしまいました」とスケジュールが押した理由を説明。「まず、インスタライブ遅れてしまったこと、陳謝いたします」と3秒ほど深々と頭を下げ、丁寧に詫びた。
移動中の車内からのインスタライブ。電波状況が乱れたことに触れつつ、長谷部はこのタイミングで窓を開け、次の現場に向かっていると教えてくれた。
続いてライブ視聴者数に触れ、「お! すごいですね、4.8万人、9万人……これは多いのかな? ちょっとインスタライブはわからないので」と、見るからに“デキる”ビジネスマンの堅い印象が、少し揺らいだ瞬間だった。……