Sexy Zone佐藤勝利 母親に定期的に花贈る 素…|重岡大毅はTBS 金曜22時 中島健人はフジ 火曜…|嵐・相葉雅紀 Sexy Zone佐藤勝利との“フィナ…|他

Sexy Zone佐藤勝利、母親に定期的に花贈る「素敵」「理想の息子」と話題に

2021/05/08 15:31
佐藤勝利、母親に花贈る5月9日は母の日であることに触れると、「僕は隔週で花を届けてるんですよ、んふふふ」と母親に花を贈っていることを告白。
隔週で花が届くサブスクリプションを利用しているようで、「お花屋さんのサブスクをだいぶ前に見かけて、花を隔週で贈っているんです。もしかしたらそこにカーネーションが入っているかもしれないので、母の日のプレゼントはそれです!」とし、「言葉で言うのが苦手な人も多いのかなと思うので、母の日というわかりやすい口実を使って感謝を伝えてみるのもいいのかなと思います」と伝えた。
佐藤勝利が「理想の息子」と話題にこれまでも番組で、家族に得意の料理フルコースを振る舞ったエピソードなどを明かしてきた佐藤。
再び垣間見えた家族思いな一面に、ネット上では「お母さんにお花届ける息子…最高すぎる」「花のサブスク気になってた!私もやってみよう」「お花を贈る勝利くん、素敵」「理想の息子すぎる」などとファンから反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:bayfm

重岡大毅はTBS「金曜22時」、中島健人はフジ「火曜21時」枠!? 7月期ジャニーズ主演ドラマに関係者も大注目のワケ

2021/05/08 12:00
『未満警察』の雪辱を果たせるといいね 各局の春ドラマが続々と折り返し地点に入ろうとしているが、業界関係者の間では、早くも夏ドラマの情報が飛び交っているという。テレビ局関係者によると、その中でも「ジャニーズ事務所のタレントが主演を務める作品に注目が集まっている」(テレビ局関係者)ようだ。
「現時点では未発表ですが、業界内ですでに話題になっているジャニーズドラマは複数あります。まず、東山紀之が2015年から主演している『刑事7人』(テレビ朝日系)シリーズは、今年も新作が放送されるそうです」(スポーツ紙記者)
 東山といえば、4月30日をもって近藤真彦が事務所を退所したことで、ジャニーズ所属タレントの中で最年長となった。
「そんな東山は、自身がMCを務める情報番組『サンデーLIVE!!』(同)の5月2日放送回で、近藤が退所にあたって出したコメントについて『薄っぺらく感じる』などと痛烈に批判し、ネットユーザーの間でも『よくぞ言ってくれた』『あそこまではっきりと言い切ったのには、相当の覚悟があったはず』などと株を上げたばかり。『刑事7人』はもともと安定した視聴率を獲得していたドラマですが、この勢いで人気が高まるかもしれません」(同)
 また、TBS系の金曜22時、通称「金曜ドラマ」枠では、ジャニーズWEST・重岡大毅の主演ドラマが放送されるとか。……

嵐・相葉雅紀、Sexy Zone佐藤勝利との“フィナンシェ会”計画

2021/05/08 10:24
相葉雅紀、佐藤勝利とフィナンシェ交換?この日の放送では、リスナーから佐藤が「一番好きなスイーツはフィナンシェだ」と話していた、という情報が寄せられた。
かねてからフィナンシェが好きだと公言している相葉は「えっ!」と驚き「そうなんだ!フィナンシェ好きだったか〜知らなかった」「フィナンシェ意外と人気ですね」と喜び。
さらに相葉は「フィナンシェおいしいところ聞こう、勝利に。『好きなフィナンシェ教えて』って」と計画。スタッフから「フィナンシェ交換できるね」と振られると、相葉は「そうだね」と頷き「俺はコンビニで買ってくけどね(笑)」と笑っていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送

YouTube登録者数200万人突破の二宮和也 今後登場期待の大物の名前

2021/05/08 07:00
二宮の人気チャンネルに次に登場するのは誰か
 21年間、共に歩み続けた5人が別々の道を歩み始め、仕事をセーブしているように見えた嵐のメンバーたち。しかし、松本潤(37才)が有料サイト「Johnny’s web」のブログに本格始動を示唆するメッセージを投稿し、嵐ファンは喜びの声を上げた。松本は、冬に公開予定の主演映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE(仮)』の撮影中で、各所で撮影している様子が目撃されている。
 その松本は、ある番組への出演を希望している、という声がある。
「二宮和也さん(37才)が始めたYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』です。その活動が発表されると、“YouTubeのオファー来なかったな”“楽しそうだな”とブログに綴っていました。2人の共演が実現したら、大きなニュースになりますね」(芸能関係者)
 松本も注目する二宮のチャンネルは4月8日にひっそりと開設され、25日から本格始動。29日には登録者数が200万人を突破した。活動わずか21日間での快挙は、嵐のYouTubeチャンネル『ARASHI』の25日間を上回る日本最速となった。
「さすがの一言。二宮さんは5年ほど前から、YouTubeでの配信を熱望していました。やるからには本気でやろうと、さまざまなYouTubeチャンネルを見て研究したそ……