Sexy Zone松島聡くんは 努力 で年上メンバー…|嵐・二宮和也 怖かった YouTubeバズり体験に心…|Kis-My-Ft2北山宏光 “不倫サスペンス”で主…|他

Sexy Zone松島聡くんは「努力」で年上メンバーから信頼を得た どうしたらかっこよく見えるか日々研究

2021/05/05 09:00
 小中学生向けのニュース月刊誌「ジュニアエラ」の人気連載「Sexy ZoneのQ&Aステーション」。毎回セクゾのメンバーが読者からの質問に答えてくれます。5月号は、松島聡くんが、信頼関係の築き方について、読者の悩みについてアドバイスしました。
【AERAで蜷川実花が撮影したSexy Zoneはこちら!】
*  *  *
【質問】
高校生になって入った部活は上下関係が厳しく、しんどいときがあります。Sexy Zoneも年齢差のあるグループですが、聡くんはどうやって信頼関係を築いていきましたか? (ミチルの娘さん・15歳)
【回答】
僕は下積み期間も少なく、メンバーともちゃんとした信頼関係を築く間もなくデビューできたので……。どうやって信頼関係を築いていったんだろう(笑い)? 本当に最初のころはすごく子どもだったから、一つ年上の勝利にも友達感覚でグイグイ行ったし、もっと先輩の風磨くんやケンティーにもグイグイ行って……。内心怖かったけど、目の前に「B.I.Shadow」の二人がいることがうれしくて(笑い)。だから、うざかったと思いますよ。そういう何にもわかってないところから、だんだん一般的な上下関係を学んで、相手によって違う「ちょうどいい角度」をつかんで、距離感を変えていった感じかな。でも相手に合わせるなかで、今度は自分の意見や思い……

嵐・二宮和也「怖かった」YouTubeバズり体験に心境吐露

2021/05/05 06:00
二宮和也「怖かった」バズり体験に思いを吐露同動画には二宮と中丸が出演。チャンネルを正式オープンした4月25日の模様を紹介した。
同日には、登録者数が急増して52万7000人超えを記録(5月5日時点で約231万人)。二宮は文字通り“バズり体験”をして「怖かった」と率直な思いを吐露。「これを体験できたのは大きい」「(YouTubeの数字を記録するなど)一生分のエゴサした気がする」などと述べた。
中丸と山田と菊池は、コメント欄にそれぞれメッセージも。中丸は「想像を超える登録者数に恐怖を覚えましたが、感謝で胸がいっぱいです」と感謝。「今後は最低週1回更新になりますが、何かしらハプニングが起き次第すぐに動画掲載します。とりあえず二宮君にドッキリ仕掛けたいですわ」と意気込んでいる。
山田は「ご視聴頂いてる皆様。毎日視聴してくださり、本当に本当にありがとうございました。そしてここからは、企画を含め色々な事にチャレンジしていきたいと思っています」とコメント。菊池は「僕も毎日上がる動画が楽しみだったので、一抹の寂しさもあります…。ですが、ここからが本格始動です。濃いぃお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます」と挨拶した。

Kis-My-Ft2北山宏光 “不倫サスペンス”で主演 中村ゆりと夫婦役で初共演

2021/05/05 06:00
 人気グループ・Kis-My-Ft2の北山宏光が、7月スタートのテレビ東京系ドラマホリック!枠『ただ離婚してないだけ』に主演することが、わかった。本田優貴氏による人気コミック『ただ離婚してないだけ』 (白泉社刊)を実写化。結婚生活7年目を迎えた、ただ離婚してないだけの冷え切った夫婦による戦慄の“不倫サスペンス”を描く。北山演じる主人公の妻役には、北山と初共演となる中村ゆりが起用された。
【写真】北山宏光が監督からサプライズで贈呈された似顔絵
 フリーライターの柿野正隆(北山)と、中学校教師の柿野雪映(中村)は、結婚7年目となる夫婦。お互いへの恋心はなく、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には萌という不倫相手がいて――。生い立ちに葛藤を抱えており、既婚でありながらちょっとした出来心・遊び心によって新聞配達員の若い女性と不倫をしたことで最悪の事態に陥ることとなる正隆。いつ自分の身に起こっても不思議ではない、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい“衝撃の不倫サスペンス”が開幕する。
 2019年10月期ドラマパラビ『ミリオンジョー』に続き、2度目の同局主演となる北山は「『ミリオンジョー』もかなり面白い作品でしたし、また同じスタッフさんたちとタッグを組めるのがとてもうれしいです。恵まれているなと思えると同時に、とても感謝しています」とコメント。「自分の……

5/6「VS魂」では田中圭&山田裕貴&眞栄田郷敦のトリオが大暴れ!相葉ちゃんもびっくりのはしゃぎっぷり!

2021/05/04 20:00
相葉雅紀の「VS魂」5月6日の放送には、映画『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』からやってきた田中圭&山田裕貴&眞栄田郷敦が大暴れ!新ゲーム「フライングキャッチ」はジャニーズ得意のワイヤーアクションだが、佐藤勝利Sexy Zone)に思わぬハプニング?前週振り返りも!2021年5月6日(木)よる7時から放送!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。
4月29日の「VS魂」にやってきたのは、映画『るろうに剣心 最終章 The Final』の佐藤健、武井咲、青木崇高、土屋太鳳、大西利空、阿部進之介だった。佐藤健は芸能界きっての謎解き好きであり、「VS魂」と同じようにゲームで競うTBSのフレンドパークでも「Mr.フレンドパーク」と呼ばれるほどゲームには真剣だ。今回もゲームのことを調べてやって来て「キキトリ魂」に挑んだが、一緒に戦う武井咲がまさかゲームをよく理解せずに戦っていたという驚きもあった。しかし、魂チームのインフルエンサーを見つける際にはその武井咲がずばりインフルエンサーをあてて、魂チームの点数を根こそぎ奪った。そして、『るろうに剣心 最終章 The Final』が勝利を収めた。
5月6日の放送には、5月7日に公開される映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』に主演する田中圭が、土屋太鳳、山田裕貴、眞栄田郷敦、小坂菜緒(日向坂46)、山崎弘也(アン……