河合会メンバー・SixTONES田中樹が河合郁人にク…|セクゾ中島健人が福くんをディスりまくり!? ゲスい!|A.B.C―Z河合郁人 セクゾとの“知られざる”関係…|他

河合会メンバー・SixTONES田中樹が河合郁人にクレーム!?『ABChanZoo』5・25放送

2019/05/25 08:16
 5月25日(土)放送の『ABChanZOO』(テレビ東京)の企画「課長!A.B.C-Z」に、田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.)がゲストで登場する。
 A.B.C-Zがジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく企画に、いまもっとも勢いのある後輩・SixTONES/ジャニーズJr.の田中が登場する。
 田中がジャニーズ事務所に入所したのは、A.B.C-Zが結成されたのと同じ2008年。その後、A.B.C-Zのバックとしてツアーを回ったり、一緒に食事をしたりと公私ともに付き合いの深い田中とA.B.C-Z。
 特に河合郁人とは、菊池風磨Sexy Zone)や深澤辰哉(Snow Man/ジャニーズJr.)らと共に、“河合会”のメンバーとして頻繁に食事に行くという。河合いわく「弟子みたいなもの」というほどの間柄なため、当然田中から河合へ感謝の言葉が語られると思いきや、次々と暴露されるセコくて面倒くさいエピソードやクレームに、河合は激しく動揺する。果たして、田中が本当に感謝しているA.B.C-Zメンバーなのは誰なのか?
 また、田中の“お世話になってますランキング”も発表。そこで意外な交友関係や豪快なおごりっぷりなど、各メンバーの気前のよさが明らかになる。
 さらに、グループでラップを……

セクゾ中島健人が福くんをディスりまくり!?「ゲスい!」

2019/05/25 06:30
 この番組はSexy Zoneの4人を3日間合宿所に監禁し、カメラ33台で監視した極限状態の中、お題に挑戦するリアルドキュメント。
 今回Sexy Zoneのメンバーが挑むのは、佐藤勝利(22)が「3日間ダジャレ2000個合宿」、マリウス葉が「3日間パラデル漫画合宿」、中島と菊池風磨(24)が「2人で3日間ダンス名曲30曲完コピ合宿」の3つの企画だ。
 さっそく4人は合宿所に連行され、各々が専用の部屋でクリアに向けてお題にチャレンジしていった。
 合宿初日、中島と菊池は、5曲目までは順調にダンスを覚えて難なくクリア。6曲目に待ち構えていた鈴木福(14)と芦田愛菜(14)が歌う『マル・マル・モリ・モリ!』を覚えるべく、動画を見ながら振付を練習していく。すると中島は、動画内で踊る鈴木に「足、愛菜ちゃん見たほうがいいよね。福くん動いてない」と突然の福くんディスり。その後、動画を見ながら振りを確認していると、部屋の扉が開いた。
 そして扉の向こうから現れたのは、ダンスを教えるべくやってきた“助っ人”の福くんご本人。
 突然の福くん登場に驚きを隠せず、「マジ!?」と叫ぶ2人。その後、福くんを加えて3人で猛練習し、いざ本番で踊ってみると中島が痛恨のミスを連発。ごまかしながら踊り続けた中島だったがやり直しをくらってしまい、「ちょっと福くんの教え方……

A.B.C―Z河合郁人 セクゾとの“知られざる”関係明かす「Sexy Zone」の「xy」は…

2019/05/24 22:17
A.B.C―Zの河合郁人(31)が24日放送のテレビ東京「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説」(金曜後9・00)に出演。ジャニーズ事務所の都市伝説を明かした。

Sexy Zone、「僕らの判断」と説明ーー物議醸した「酒を飲んで暴れる父」相談への思い告白

2019/05/24 16:07
健人の見解も聞きたいところだけど…… Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『SexyZoneのQrzone』(文化放送)の5月20日と23日の放送回に、菊池風磨マリウス葉が登場。4月18日放送の同ラジオで物議を醸していたリスナーからのメールについて、菊池が自身の考えを語った。(※21日と22日はプロ野球中継延長のため放送休止)
 菊池と中島健人が出演していた4月18日のオンエアで、小〜中学生と思われるリスナーからの「私のお父さんは毎日酒を飲んで、壁を殴ったり、瓶を放り投げたりして暴れます。酒癖の悪い人をどう思いますか? また、酒癖の悪い人の対処法はありますか?」という相談メッセージを紹介し、2人がこれに回答。「今は素敵な我慢をするべきだと思いますけどね」(中島)「適切な距離を測って、素敵な家庭になることを僕らは祈っております」(菊池)などと答えていたが、ファンからは「我慢して女の子が身も心も壊れたらどうするの?」といった批判が続出していた。
 また、番組スタッフからこの相談を「読んでくれ」と頼まれたのを菊池が明かしていたため、「アイドルのラジオで取り上げる内容じゃない」「生死にかかわる問題なのに、安易な回答をさせていいのか?」と番組サイドへの姿勢を問う指摘も。そんな中、5月23日の放送回では、この相談を送ったリスナーの現状……