Sexy Zone菊池風磨が明かしたジャニーさんの言…|Sexy Zone菊池風磨 ジャニー喜多川さんとの最…|千鳥のクセがスゴいネタGP:堀田茜 セクゾ佐藤勝利が…|他

Sexy Zone菊池風磨が明かしたジャニーさんの言葉「風磨のことがすごく心配だ」に反響 「こっちまで涙が…」

2021/03/11 14:53
トレンドPR ねおの古着コーデが可愛い!春ファッションのこだわりポイントも紹介 ねお愛用「エクラシャルム」3日でニキビ肌が変わるか試してみた 96%リピートの効果&口コミは? 温泉やご当地グルメ、自然との触れ合い…北海道・十勝で心身をリフレッシュする女子旅を! “オシャレすぎる姉弟”よしあき&ミチが涙「お互いを信じてきたから…」 今の時代に響くメッセージとは<ディズニー『ラーヤと龍の王国』> スマホの格安新料金プランってどうなの?ドコモ「ahamo(アハモ)」の担当者に直撃インタビュー 松井愛莉、朝ルーティーン動画が可愛い!“好き”を叶える手段も明かす<インタビュー> 朝比奈彩、マスク生活でたどり着いた“シンプルな美容法”とは?<インタビュー> ……

Sexy Zone菊池風磨、ジャニー喜多川さんとの最後の会話「ぐっときた」グループの目標は“5人が楽しく笑っていられ…

2021/03/11 13:54
トレンドPR “トムジェリ”の可愛さに大人も夢中!「最強のタッグ」 「爽快感がすごい!」実写版『トムとジェリー』を試写レポ ねおの古着コーデが可愛い!春ファッションのこだわりポイントも紹介 山崎賢人、絶景を独り占め 壮大なスケールで描いたCM映像・メイキング公開 松井愛莉、朝ルーティーン動画が可愛い!“好き”を叶える手段も明かす<インタビュー> ねお愛用「エクラシャルム」3日でニキビ肌が変わるか試してみた 96%リピートの効果&口コミは? スマホの格安新料金プランってどうなの?ドコモ「ahamo(アハモ)」の担当者に直撃インタビュー 温泉やご当地グルメ、自然との触れ合い…北海道・十勝で心身をリフレッシュする女子旅を! ……

千鳥のクセがスゴいネタGP:堀田茜、セクゾ佐藤勝利がゲスト 元「モー娘。」高橋愛&あべこうじ夫婦、鈴木福&もう中学生…

2021/03/11 13:10
 人気芸人たちが、普段のネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する人気バラエティー番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系、木曜午後9時)。3月11日はモデルで女優の堀田茜さんと人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんがスタジオゲストとして登場する。
 今回は、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの高橋愛さんとお笑い芸人のあべこうじさん夫婦、俳優の鈴木福さんとお笑い芸人のもう中学生さんのコンビが“クセがスゴいネタ”を披露する。
 さらに、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」「おいでやすこが」「レインボー」、「霜降り明星」の粗品さんらも登場する。

中島健人×松島聡で語るグループと“セクラバ”への思い 「結束力は今まで以上。世界中を幸せにできるグループに」

2021/03/11 11:32
 Sexy Zoneが今年、10周年を迎える。ジャニーズ史上最年少でデビュー。互いに切磋琢磨し、今にたどり着いた。だが、まだまだ立ち止まらない。二人がこれまでとこれからを語り合った。AERA 2021年3月15日号に掲載された記事を紹介する。
【写真特集】Sexy Zone、YOSHIKI、羽生、キムタク… 蜷川実花が撮った「AERA」表紙たち
*  *  *
 デビュー時、グループの平均年齢は14.4歳。ジャニーズ史上もっとも幼い。最年長の中島健人は当時17歳で、松島聡は13歳。4歳の年の差は、今感じる以上に大きかった。
松島聡(以下、松島):ケンティー(中島健人)は本当に大変だったと思います。当時の僕はまだ本当に子どもで、まったく状況を理解してなかった。敬語も使えないし、無邪気に距離を詰めるし、そういうのをケンティーは見守ってくれている感じでしたね。
中島健人(以下、中島):そうですね(笑)。
松島:健人くんは、もともと(菊池)風磨くんとかと一緒に別のユニットで活動してた。それが急に僕と(佐藤)勝利、マリウス(葉)という3人と一緒にデビューすることになって……。
中島:必死に奔走してましたね。最年長といってもジャニーズに入所して3年半しか経ってなくて。当時、デビューまで結構かかったと思ってたけど、デビューしてみたら、……

Sexy Zone中島健人、メンバーカラーは“プリンス”の青「プリンセスと間違えないで」

2021/03/11 10:24
“ちょっこりさん”のカラーは10年前の再現現在Sexy Zoneは公式グッズで小さなぬいぐるみ“ちょっこりさん”を販売している。中島はそれについて説明したいことがあるといい「5人分出てるんだけど、腕章がついてて。『メンバーカラーちゃうやん!』って思う方がいらっしゃると思うので、改めてここで説明するんだけど、あれは10年前に、まだメンバーカラーが決まってない段階でつけられたものだから」と説明。
10年前の再現をした方がいいんじゃないか、というメンバーの意見の総意で、現在の“ちょっこりさん”になったそうだ。
中島健人、メンバーカラーがブルーの理由は?中島はオレンジ、ゴールド、ブルーと3色のメンバーカラーがあったといい、もっと前には赤もあったと告白。中島の現在のメンバーカラーは青だが、そうなったのは2014、2015年くらいのことだと話し「ちゃんとメンバーカラーを決めようというときに、正式に青になった」と明かした。
青になった理由については「スタッフさんとかが、青は“プリンスカラー”だって。ディズニーのプリンスはみんな青、というのもあって青になったんだよね」と説明。
また、ファンの間で“おてんばプリンセス”と呼ばれることもあることから、中島は「プリンスね。プリンセスと間違えないで」と念押しし、「俺のことプリンセスって言った奴は二度と姫扱いしない……

Sexy Zone菊池風磨:慶大の先輩・櫻井翔の助言が励みに アイドルと学業の両立を「徹子の部屋」で語る

2021/03/11 09:30
 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、3月11日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。2017年に慶應義塾大学を卒業した菊池さんは、学生時代、アイドルと学業の両立で苦労した経験や、そのときに後押ししてくれた先輩について語る。
 菊池さんは同番組に初登場。アイドルと学業の両立に苦労しているとき、ジャニーズ事務所の先輩で同じ大学出身の櫻井翔さんからの助言が励みになったと語る。
 また、年の離れた弟と妹との“爆笑”エピソードや、2019年に亡くなったジャニー喜多川さんとの秘話も明かす。そのほか、黒柳さんに「Sexy Zone」の他のメンバーを紹介する場面もあるという。

Sexy Zone菊池風磨、『徹子の部屋』初登場!アイドルと学業を両立、多くの人に支えられ

2021/03/10 16:00
3月11日(木)の『徹子の部屋』は、人気アイドルグループ・Sexy Zone菊池風磨が初登場。
慶應義塾大学を卒業している菊池。ただ、アイドルと学業の両立には苦労したそう。
そんなとき、菊池を後押ししたのは、事務所の先輩の櫻井翔。櫻井からの助言が励みになったという。
また、歳の離れた弟や妹とのエピソードや、ジャニー喜多川さんとの秘話も明かす。
※番組情報:『徹子の部屋』
2021年3月11日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列
※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

Sexy Zone菊池風磨が『徹子の部屋』に初登場、アイドルと学業の両立を支えた嵐・櫻井翔の助言とは?

2021/03/10 16:00
黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』。2021年3月11日(木)放送分[テレビ朝日系 13:00〜13:30]には、人気アイドルグループ・Sexy Zone菊池風磨が初登場。先輩・櫻井翔、故・ジャニー喜多川氏とのエピソードも。
今年デビュー10周年を迎えたジャニーズの人気グループ・Sexy Zone菊池風磨。アイドルとして活動を続けながら、2017年には慶應義塾大学を卒業している。だが、アイドルと学業の両立には苦労があったようだ。そんな菊池を後押ししたのは、事務所の先輩である嵐の櫻井翔。櫻井からの助言が励みになったと語る。
この日菊池は、Sexy Zoneの他のメンバーも黒柳に紹介。さらに、歳の離れた弟と妹との爆笑エピソードや、2019年に亡くなった事務所社長・ジャニー喜多川氏との秘話も明かす。
※内容が異なる場合あり
■出演 【司会】黒柳徹子
【ゲスト】菊池風磨Sexy Zone
■番組公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
(c)テレビ朝日