セクゾ中島健人 2度目の 匂わせ タブー!!“別離”…|中島健人 千鳥・ノブと ゴチ クビ以来の共演 すごく…|2021年3月の演劇・ミュージカル 本・雑誌|他

セクゾ中島健人、2度目の「匂わせ」タブー!!“別離”1年でも未練タラタラ!?

2021/03/01 12:28
「プロテインといえば、タンパク質を気軽に摂取できるアイテムですよね。それに関連して、番組出演者のSexyZoneの中島健人(26)が、成人男性の1日のタンパク質推奨摂取量である60gをちゃんととれているかを調査が行われました」(テレビ誌ライター)
 そこで調査が行われ、収録された映像の中で、中島は昼食で普段からよく食べるという「チキン弁当」を食べたのだが、
「中島は、弁当を1口食べると、少し考えごとをするような仕草をして、突然“1300円”と弁当の値段を予想したんです。これにスタジオにいた、ハライチの澤部佑(34)は呆れた表情で“クビになってんだから、あなたは”と反応し、スタジオ出演もしていた中島は、“まだ忘れられないんですよ”と返したんです。
 明確な番組名は出していませんだしてたが、中島が触れたのは以前、自身が出演していた『ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)』(日本テレビ系)の企画『ゴチになります!』であることは明白ですよね」(前同)

中島健人、千鳥・ノブと「ゴチ」クビ以来の共演「すごくうれしかった」

2021/03/01 08:00
アイドルグループ・Sexy Zone中島健人が、1日に放送されるTBS系バラエティ番組『クイズ! THE違和感』の2時間スペシャル(19:00~21:00)に出演する。
Sexy Zone中島健人が『クイズ! THE違和感』にゲスト出演
この番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛えるクイズ番組。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題し、従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容となっている。MCは千鳥のノブ、相方の大悟はレギュラー解答者として番組を盛り上げている。優勝した解答者には、一流芸能人がこぞって欲しがる違和感キングの証である「横綱が飲む大きな盃」と、その盃に乗った副賞が贈呈される。
今回、「超豪華俳優が激突! 春の2時間スペシャル」として放送。ゲスト解答者として出演する中島は、「やっと出演できた! という感じでとてもうれしかったです。ノブさんとは僕が『ゴチ(ぐるナイ)』をクビになって以来の共演で、今回、時を経てこうやって出られて、すごくうれしかったです」と喜び、「『ノブ違和感』については、苦いというか、美人とノブさんの組み合わせって、めったに見られない苦い組み合わせでしたね(笑)。毎回、オンエアを見るたびにすごいなと思っていて、でもいろんな人に……

2021年3月の演劇・ミュージカル 本・雑誌

2021/03/01 00:16
▼書籍「CHEER Vol.7」3/1発売
表紙:Travis Japan 鈴木伸之×瀬戸利樹 百田夏菜子 山崎紘菜 曽田陵介 藤原丈一郎×大橋和也×高橋恭平 中島健人×松島聡 佐藤勝利 内博貴 江田剛×松本幸大×原嘉孝×小川優
▼ムック「日本映画navi vol.92」3/1発売
表紙:中島健人 坂口健太郎/橋本 一監督 中川大輔/砂川脩弥/山口大地/中山咲月 高山みなみ/池田秀一/永岡智佳 石井杏奈 羽住英一郎監督 浜辺美波/高杉真宙/藤井流星 浮所飛貴/白石聖 佐藤健 亀梨和也/松村北斗 菊池風磨 西畑大吾×高橋恭平×大橋和也
▼ムック「J Movie Magazine Vol.68」3/1発売
表紙:道枝駿佑 坂口健太郎 佐藤勝利 戸塚祥太 鈴木伸之 北山宏光×佐藤勝利 綾瀬はるか×西島秀俊 堂本光一 佐藤 健 沢田研二×菅田将暉 新田真剣佑 綾野剛 吉田大八監督
▼書籍「ザ・空気 ver.3 そして彼は去った...」3/4発売
著者:永井愛 而立書房 戯曲 シリーズ完結編
▼雑誌「日経エンタテインメント! 2021年4月号」3/4発売
特集:アニメ『呪術廻戦』 榎木淳弥/内田雄馬/瀬戸麻沙美/津田健次郎/島崎信長/中村悠一
新田真剣佑 赤楚衛二 町田啓太 大泉洋
▼雑誌「WiNK UP ……

佐藤勝利、櫻井翔からの言葉「こんなフレッシュな10周年はない」を胸に…

2021/02/28 18:00
さらに、同曲のミュージックビデオは、10年間を振り返る過去の映像をまとめた思い出いっぱいの映像作品になっており、「風磨くんと言ってるのは、『お酒が入ってたら、この映像観たら泣くな』って。家族で撮ったホームビデオ、小さい頃からのホームビデオを見返してる感じというか。そんな感じがするんですよね。一個の家族みたいなものなのかもしれないんだけど……」としみじみ。最後は、「みんなで書いた歌詞、みんなの思いが詰まってる曲になっているので、ぜひ聴いてほしいと思います」と改めてアピールした。
また、10周年を迎え、嵐の櫻井翔に言われた「こんなフレッシュな10周年はないんだから」という言葉が心に残っているという佐藤。「もっと貫録のある10周年がいいのかなって思ってたけど、そうじゃない俺ららしい10周年にしたい」という思いから、新曲「RIGHT NEXT TO YOU」では全編英語詞に挑戦。「僕らの攻めの10周年が伝わればいいなと思って作った曲」だといい、「全部チャレンジしようと思って。10周年だから、王道とか直球とか、みんなが見たいものをやるってすごい大事なんだけど、俺ららしい10周年をテーマにした方がいいと思った」とその真意を語っていた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

活動休止を強みに…関ジャニ∞村上信五が考えるSexyZone松島聡の説得力「普通はやっぱあり得ないことやから」

2021/02/28 16:20
■活動休止を強みに…関ジャニ∞村上信五が考える松島聡の説得力「普通はやっぱあり得ないことやから」一方で、松島さんはこの楽曲について「僕はお休みしてる期間に逆に聞く側だったんですよこの楽曲を…。で、すごく背中を押されましたし、やっぱり立ち止まってしまう瞬間って誰にでもあると思うんですけど、そこで必ず背中を押してくれる楽曲がこの『RUN』っていう」とコメント。
松島さんは「しかも、メンバーが歌ってくれてるっていうのもすごく嬉しかったですし、復帰後にそれを自分が歌うっていう」と自分がメンバーと一緒に歌うことになった時は感慨もひとしおだったそうです。
そんな松島さんに関ジャニ∞・村上信五さんは「松島くんにしか持たれへん説得力を今日持ったからね。だって、聞き手が歌い手になってんで、そんなことは普通はやっぱあり得ないことやからね」と優しい言葉をかけます。
また、村上さんは「そうなったら多分、次、歌った時、もちろんマリウスくんが戻ってきて5人で歌う姿をファンの皆さんは1番求めてらっしゃると思うけど…。今日からまた歌う『RUN』は絶対意味合い変わってくると思うよ」とSexy Zoneのメンバーにエールをおくりました。
今回の放送について、ネット上では「RUN歌う前後に聡ちゃんにかけた言葉がめちゃくちゃ村上くんぽくて好き。聡ちゃんを呼び戻す気がしてたこの歌……