Sexy Zone佐藤勝利 “勝負の年”に有吉弘行 …|Sexy Zone中島健人 休養中のマリウス葉への思…|白石麻衣の意外すぎる本音 乃木坂46を 辞めたかった…|他

Sexy Zone佐藤勝利、“勝負の年”に有吉弘行「ゴミゾーン」に怒怒怒!

2021/01/26 12:21
「この日の放送では、お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春(42)らのゴミ屋敷掃除の企画が行われ、そのロケVTR明けのスタジオトークで勝利は“僕の家でも試したくなる”と感想を一言。すると、有吉は勝利に対して“(家が)汚いもんな”と勝利をイジり始めたんです。勝利は、“違う違う! 僕、ジャニーズのゴミ屋敷担当じゃない”と困惑しつつも、笑顔で対応します。
 さらに、おぎやはぎの矢作兼(49)から“ゴミーズJr.”とボソッと言われ、勝利は“Jr.でもない”と笑顔で即座に否定。さらに有吉から畳み掛けるように、“Gomi Zoneだよね”と言われると、一瞬真顔になりながらも必死で、“Sexy Zoneですよ!”“全部ひどいですよ!”と軽快にツッコミを入れていました」(女性誌記者)

Sexy Zone中島健人、休養中のマリウス葉への思い語る「刀も研ぐ時間が必要」

2021/01/26 10:21
中島健人マリウス葉への思い語るこの日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにマリウスの話題に。中島は「マリウスのことありますけれども、まずはやっぱり心の健康なのかな、と。ヘルシーファーストというか。まずそこでしっかりとマリウスらしく心の元気、心の栄養をしっかりと蓄えて、養っていただいて」とマリウスを思いやった。
Sexy Zoneは今年で10周年を迎えるが、ファンに恩返しをする年だとも話し「メンバーそれぞれもそうですし、ファンの方もそうですし、グループとしてもそうですし、マリウスもそうですし、やっぱりみんなが、コロナ禍の中ということもありますから。健康で力に満ち溢れる日々をみなさんには過ごしていただきたいなと思っています」とファンを気遣うメッセージも送った。
さらに中島は「僕らが一生懸命ダンスや歌、パフォーマンスをする姿が、マリウス始めセクシーラバーズ、僕らのことを知らない方々にたくさんのエネルギーや元気を届けられると思っていますので、今目の前にあることをしっかりやるべき、前進あるのみだと思ってます」と意気込み。「刀も研ぐ時間って必要じゃないですか。人生の中で刃を抜くときもありますけど、マリウスもSexy Zoneも刀を研いで今年は切れ味を良くして、健康第一にがんばっていきたいと思います」と誓った。(modelpress編集部)
情報:文化放送

白石麻衣の意外すぎる本音 乃木坂46を「辞めたかった(時期があった)」

2021/01/26 06:31
 27日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?SP」(午後9時)は、ゲストに、白石麻衣、松丸亮吾、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、菊池風磨Sexy Zone)、松島聡Sexy Zone)を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”を行う。今回が、1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した木村拓哉出演最終回。水野美紀、みちょぱとのかけ合いや三者三様のリアクションも注目だ。
 まず登場するのは、元乃木坂46の白石。「(占いに)興味あります!あるんですけど、プライベートとかでも見てもらったことがなくて、スゴく楽しみです。この番組も毎週見てます!」と抱負を語る。
 今回、占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星が開口一番、「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか…?」と、軽いジャブを入れて占いがスタート。天星を見ていく星が「“東京の星”、“都会の星”が入っていて、もともとは“×××区の星”です」と言い放つと、白石が驚きの表情を見せ、数秒間固まってしまう……。
 その後もありとあらゆることまで当てられる白石は「(星に)どこまで見られてるの……?」と動揺の色を隠せず、一口お水をゴクリ。……

Sexy Zone菊池風磨松島聡「突占」に出演、思わぬ鑑定結果に「ジャニーさーん!」

2021/01/26 05:00
今回、凄腕の占い師に占われるのは菊池、松島、白石に加え、松丸亮吾、ガンバレルーヤのゲスト6人。水野美紀、池田美優、1月の“マンスリーフォーチュンウォッチャー”の木村拓哉が鑑定中のゲストの様子を見守る。
「(プライベートでの占い経験について)手相はあります。でもあんまりいいこと言われなかった……」と話す松島に対し、「プライベートで占われたことはほとんどないです。嫌なこと言われたら嫌なので。今日(占われるの)やめとこうかな……」と不安を口にする菊池。番組おなじみの占い師・星ひとみから「携帯が手に付いているタイプ」と言われた松島は、「命より大事というくらいずっと携帯持ってます……」と驚き、普段飲んでいるものについても言い当てられる。星の的中ぶりに「怖え……」と不安げな菊池は、彼女から「“ジャニーズの星”が入ってないです」と伝えられ、「ジャニーさーん!」と思わず絶叫してしまう。そして恋愛運について興味津々の菊池は“年上キラー”と言われると、「あー!」とまたも声を上げ、好みの女性のタイプについて話題がおよぶと「街で見かけたらずっと見ちゃう」という具体的な女性の好みを明かす。
またSexy Zoneのほかのメンバーの占い結果を聞き、納得する菊池と松島。菊池は「松島が帰ってこなかったらSexy Zoneあきらめてましたね」と口にし、「僕らSexy Zoneって、今……

北山宏光&佐藤勝利『でっけぇ風呂場で待ってます』第2話に『キングオブコント』ファイナリストが登場

2021/01/26 01:30
コンビ仲が悪いことでも知られている(?)、パーパー(ほしのディスコ・あいなぷぅ)。そんな2人がラブラブのカップル YouTuber をどう演じるのか?そして、話題のほしの美声も披露される第2話をお見逃しなく。脚本担当の賀屋壮也(かが屋)は、起業準備中のニート!?塹江役で登場する。

佐藤勝利インタビュー。彼女と冬小物をシェアするのって、あり?【Part2】

2021/01/25 22:15
「僕、忙しいですからね(笑)。休日もボンヤリ過ごすのがもったいなくて、家から一歩外に出たいと思う、わりとアクティブタイプなんです。冬、デートするならドライブがいい。車なら愛犬のチャイも一緒に出かけられるし。行き先は横浜とかもいいですよね。年末年始のにぎわう街を眺めながら車を走らせたりして。家デートなら確実に、ずっとハマっている料理の腕前を披露します。カッコつけて、おしゃれなパスタとか作るんだろうな(笑)。料理はひとりで作っちゃいます。自分のペースがあるから。車の運転はふたりでしない、それと同じです。遊びに来てくれたからには“おもてなし”したいし。食後はお酒を飲みながら一緒に映画を観るのかな。『何を観る?』って相談する時間すら楽しいんだろうな」

北山宏光&佐藤勝利「でっけぇ風呂場で待ってます」今夜スタート!キャスト&あらすじは?(シネマトゥデイ)

2021/01/25 19:02
北山宏光&佐藤勝利「でっけぇ風呂場で待ってます」今夜スタート!キャスト&あらすじは?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

“いる”だけでストーリーが生まれる 多くを語らぬ男の、爆発力と訴求力~佐藤勝利

2021/01/25 17:54
映画ランキング 1 武井咲「るろ剣」佐藤健の現場での姿「好きでした」シリーズ最終章に込めた思い「昔の私では無理だった」 2 山之内すず&板垣瑞生ら、映画「藍に響け」追加キャスト発表 3 ジャニーズWEST藤井流星、挑発的に叫び高笑い 「映画 賭ケグルイPart2」特報映像解禁 4 西島秀俊・岡田将生ら、村上春樹原作映画「ドライブ・マイ・カー」キャスト発表 5 明日海りお、一人芝居でシンデレラ挑戦!舞踏会シーンで華麗なダンス 6 森七菜、金髪ギャルのJK役と同化?私生活でも「ミニスカートを選んで着ていて…」<ライアー×ライアー> 7 Travis Japan七五三掛龍也、引っ越しを手伝う 「ライアー×ライアー」場面写真解禁 8 鈴木亮平、民放連ドラ単独初主演!漫画一筋で恋愛下手な“レンアイ漫画家”役 ……

【2021年冬ドラマ】本日25日(月)は、テレ東ドラマ33年ぶり出演の香取慎吾主演「アノニマス~警視庁“指殺人”対策…

2021/01/25 17:40
 北山宏光さん(Kis-My-Ft2)・佐藤勝利さん(Sexy Zone)×最強コント師! ドラマの舞台はでっけぇ風呂場! 次世代を牽引する才能が集まり、本気でぶつかり合う、新感覚ワンシチュエーションコメディ。
 脚本はキングオブコント歴代王者のじろうさん(シソンヌ)、秋山寛貴さん(ハナコ)をはじめ、賀屋壮也(かが屋)さん、水川かたまりさん(空気階段)の最強メンバーが書き上げ、自身の担当回への出演もする、それぞれの個性がふんだんに散りばめられたオリジナルストーリーとなっています。
 主人公を取り巻くクセモノ揃いのレギュラー陣、各話ゲストで超個性的な面々も出演します。さらに、スタジオに銭湯の本格セットを組み、その中で繰り広げられる予測不可能な事態の数々。アドリブ、ハプニングなど現場の熱量をそのまま放送されます。演出チーフには、「有吉ゼミ」「有吉の壁」「マツコ会議」など数々のバラエティ番組を手がける、橋本和明氏。
 創業150年、江戸時代から続く下町の銭湯「鵬(おおとり)の湯」。松見(北山宏光さん)と梅ヶ丘(佐藤勝利さん)は、恩人である先代の後を引き継ぎ、赤字続きの銭湯をなんとか切り盛りしています。
 そんな、「鵬の湯」にはクセの強い、強烈キャラが次から次へとやってきて…。事件!トラブル!波乱の出来事が止まることなく巻き起こる!

<注目ドラマ紹介>「でっけぇ風呂場で待ってます」 キスマイ北山宏光&セクゾ佐藤勝利W主演 銭湯が舞台のシットコム(M…

2021/01/25 17:40
<注目ドラマ紹介>「でっけぇ風呂場で待ってます」 キスマイ北山宏光&セクゾ佐藤勝利W主演 銭湯が舞台のシットコム(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース