Sexy Zone・佐藤勝利が語る Mステ 楽屋に…|Sexy Zone4人が ジュニアエラ2月号 のスペ…|相葉雅紀 VS魂 レギュラー初回に電話出演 “緊急登…|他

Sexy Zone佐藤勝利が語る、『Mステ』楽屋に「しれ~っと来て帰る」ボケをかましたジャニーズの先輩とは?

2021/01/15 14:52
まっすー、Sexy Zoneに入りたい? Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。1月11~14日放送回に佐藤勝利が登場し、昨年12月25日に放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020』(テレビ朝日系)に出演した際の裏話について語った。
 先輩と共演していても「こういう時期だからさ、あまり先輩と話せるわけでもなくてさ。楽屋に入り浸れるわけでもない」と言いつつ、「でも、Sexy Zoneの楽屋にふら~っと誰かが入ってきた」と明かした佐藤。松島聡がニヤニヤしていたため、パッと見たら「まっすーが何も言わずに、Sexy Zoneかのように楽屋の椅子に座ってて……」と、NEWSの増田貴久が突然楽屋に入ってきたエピソードを告白。
 そしてそのまま菊池風磨の目の前に座るも、携帯を見ていた菊池は気付かず、「パッと顔上げて、まっすー見つけて、ツッコんでました」とのこと。また、楽屋には中島健人もいて「『チュムチュム』の話とか聞いたりしましたね。ほんとになんか、しれーっと来て、しれーっと帰っていくっていうボケをしてましたね。まっすーが楽屋に来てくれました」と裏話を語った。
 さらに13日の放送回で「お正月はどのように過ごされましたか?」との質問が届くと、収録日が年……

Sexy Zone4人が「ジュニアエラ2月号」のスペシャルインタビューに登場/特集は「アメリカ大統領と世界のリーダー…

2021/01/15 14:25
今年デビュー10周年を迎えるSexy Zone中島健人くんは「精いっぱい恩返しの年にしたい」、松島聡くんは「恩返しを言葉にしてファンのみなさんに伝えたい」と、メンバーからは「恩返し」という言葉が聞かれました。佐藤勝利くんは、10周年を迎えた先輩たちはもっと大きく見えていたそうですが、「嵐さんから『こんなフレッシュな10周年のグループ、いないよ』と言っていただいた」。だからこそ、自分たちにしかできない10周年にしたいと言います。ただ、コロナ禍で「去年はライブができることは当たり前じゃないことを実感した一年でした」と菊池風磨くん。だからこそ、今年こそはライブを!という思いが強いそうです。10周年への思いがたっぷりつまったインタビューに加え、読者からの相談へのアドバイスもあります。
特集は「アメリカ大統領と世界のリーダー」。1月20日にアメリカ大統領の就任式があり、「アメリカ第一主義」を貫き世界に混乱を招いたトランプ氏から、「国際協調」路線を掲げるバイデン氏に代わります。二人はどう違い、それがどんな影響を与えるのか、詳報します。またこのコロナ禍では、世界のリーダーの指導力や国々の制度の差が浮き彫りになりました。各リーダーの言葉や特徴を分析します。さらに世界史の転換期を生きたリーダーについても。親子で今の時代の理想のリーダー像を考える材料にしてみてください。……

相葉雅紀『VS魂』レギュラー初回に電話出演 “緊急登板”二宮和也へのオファーは収録前日

2021/01/14 19:27
 人気グループ・嵐の二宮和也が14日放送のフジテレビ系バラエティー『VS魂』(毎週木曜 後7:00)に出演。同番組の“キャプテン”を務める相葉雅紀が体調不良により欠席したことで、今回レギュラー放送初回に緊急登板。番組冒頭には相葉と、同じく大事をとって欠場となったキャプテン補佐の風間俊介が電話出演した。
【写真】大野智作品展より…初お披露目となる巨大細密画
 「きのうの生放送、大変だったな~」と違和感なくその場に立つ二宮は、レギュラーメンバーのSexy Zone佐藤勝利から「相葉くん、じゃないですよね」と確認されると「俺だって信じられないよ」と苦笑。収録前日にマネージャーから「ちょっと仕事を手伝えませんか」と代打をオファーされたことを明かした。
 また、電話越しに声を届けた相葉は二宮から「体調悪そうにするのやめて」とイジられる場面も。相葉は「俺だって死ぬほど行きたい。全力でモラルと戦って、いかないほうがいいかなって…」と弁解しながら「ちょっとだけ頼りがいなくやってもらっていい? そうしないと、二宮くんの方が頼りがいがあるってなっちゃうから…」とお願いして笑いを誘った。
 また風間も「相葉さんと同じ気持ち。心の底からそっちに行きたい」と無念そうで、二宮は「こっちはこっちでやっておきますのでゆっくり休んで下さい!」と頼もしさをみせていた。……

生田斗真と菊池風磨が「書けないッ!?」共演の吉瀬美智子の意外な弱点を暴露

2021/01/14 17:29
霜降り明星、EXIT・兼近ら20代の人気芸人がテレビ&お笑い界の未来に提案! インターネットTVガイド 2021-01-14 17:00 霜降り明星・粗品、中高生アーティストを発掘&楽曲プロデュース! インターネットTVガイド 2021-01-14 17:00 上川隆也主演「遺留捜査」動画企画が始動。「10周年ってこういうことをす… インターネットTVガイド 2021-01-14 13:00 二宮和也、相葉雅紀に代わって大倉忠義ら「知ってるワイフ」チームとバトル インターネットTVガイド 2021-01-14 12:30 松下洸平が「知ってるワイフ」第2話放送直前のLIVE配信に登場 インターネットTVガイド 2021-01-14 12:15 【PR】96%リピート「エクラシャルム」の口コミや効果は?ニキビ跡&美白ケアがで… モデルプレス……