Sexy Zone佐藤勝利 家族との正月の過ごし方明…|セクゾ中島健人 俳優・斎藤工とタッグ!“健人さん”呼…|Sexy Zoneの4人が語った今の気持ちを全文公開!|他

Sexy Zone佐藤勝利、家族との正月の過ごし方明かす

2021/01/14 10:28
中条あやみ〝中身は完全なおっさん〟にネット上では「ギャップ萌え」 東スポWeb 2021-01-14 21:22 佳苗るか、タイトすぎる競泳水着にドキドキ? 「ピチピチすぎて…」 しらべぇ 2021-01-14 21:20 白瀬由衣、清楚な役よりエロい役を希望 「憧れの森咲智美さんのように…」 しらべぇ 2021-01-14 21:00 「青春高校3年C組」日比野芽奈、直筆サイン入りチェキプレゼント【1名様】 モデルプレス 2021-01-14 21:00 戸田恵梨香、ジュエリーベストドレッサー賞受賞 初ジュエリー秘話を告白 クランクイン! 2021-01-14 20:59 「関ジャニ∞」大倉と風間が微妙な先輩後輩問題明かす「壁を感じる」 東スポWeb 2021-01-14 20:52 NMB48 川上千尋、前髪かきあげた大人……

セクゾ中島健人、俳優・斎藤工とタッグ!“健人さん”呼びにファン歓喜『WOWOWのCM』トレンド入り

2021/01/14 09:32
■自身のMC番組もスタート!中島さんと斎藤さんは、1月16日・17日に放送される「開局30周年無料2Days 本気でエンタメ愛スペシャル ~ここから始まるWOWOWライフ~」で、滝川クリステルさんとともにMCを担当します。
また、1月16日からは、中島さんがMCを務める「中島健人の今、映画について知りたいコト。」もスタートします(月1回・全12回、初回無料放送)。
新サービスのスタートを記念した特別番組は、2日間で計24時間の生放送となるようで、ファンからは「来週末は健人くん祭りだね」「2日間もずっと健人くん観られるなんてしあわせすぎる」と感激のコメントが。
そして、「CMの量、駅の大きな広告から、WOWOWさんが新しいオンデマンドにすごく力を入れてるのがわかる。こんな大きなお仕事をする健人くんを見るのが楽しみです」と、昨年のアカデミー賞のレポートから着実にステップアップしていく中島さんのますますの活躍に期待したいですね。
(文:アイドル担当ライター このはな)

Sexy Zoneの4人が語った今の気持ちを全文公開!

2021/01/14 06:00
今年、デビュー10周年を迎えるSexy Zone。そんなアニバーサリーイヤーを飾る『Sexy Zone オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3』(2021年3月5日発売・光文社)は、彼らの「過去・現在・未来」をテーマに、3人の写真家が撮り下ろしました。1月19日の予約締め切りを前に、本誌では特別に未公開カットをチラ見せ♪ そんなカレンダーの撮影を終えたメンバー4人からコメントが届きました!
中島健人(26)
素敵な写真家の皆さんやスタッフの方々に囲まれて、いまの僕らを素敵に切り取っていただきました! いましか魅せることのできない僕らの一瞬一瞬のしぐさや表情とともに、皆さんと過ごせるとうれしいです!
菊池風磨(25)
マリウスが体調不良のため、残念ながら撮影に参加できなかった部分もありますが、もちろん5人で撮影したページもたくさんあり、Sexy Zoneの魅力だけでなく、一枚一枚の写真として、美しく素敵な作品に仕上がっています。この繊細なカレンダーに目を通し、日々を彩っていただけたらと思います。
佐藤勝利(24)
リモートを利用した撮影など、いろんな撮影方法にチャレンジしたので面白かったです。写真集のような豪華さで、さまざまな色のある写真を撮っていただきました。Sexy Zoneの5人と2021年を過ごしましょう……

相葉雅紀MC『VS魂』新レギュラーの魅力解剖<3>佐藤勝利、天然っぷりも魅力(MusicVoice)

2021/01/13 22:04
相葉雅紀MC『VS魂』新レギュラーの魅力解剖<3>佐藤勝利、天然っぷりも魅力(MusicVoice)  Yahoo!ニュース

斎藤工&中島健人、新CMキャラクターに就任!初共演の2人の意外な共通点とは?

2021/01/13 18:00
いくつもの共通点でつながった2人がついに共演! 斎藤工と中島健人Sexy Zone)が、2021年1月13日(水)に動画配信サービス「WOWOWオンデマンド」がスタートするWOWOWの新CMキャラクターとなり、初の共演を果たします。さらに、1月16日(土)・17日(日)に無料放送&配信する『開局30周年無料2Days 本気でエンタメ愛スペシャル ~ここから始まるWOWOWライフ~』で、2人はMCを務めます。
girlswalkerは、斎藤工さんと中島健人さんを直撃! 1月より「WOWOWオンデマンド」での配信とWOWOWでの放送が始まる映画情報番組『中島健人の今、映画について知りたいコト。』の単独MCを務める中島さんは、俳優であり映画監督でもある斎藤さんをリスペクト。一方、斎藤さんは中島さんの映画を見つめる視点に新鮮さを感じているようで、対談では刺激的なトークが飛び交いました。
新CMがもっと楽しみになるインタビュー、必読です!
SPECIAL INTERVIEW撮影時のエピソード、お互いの印象を告白! 「健人さんは“中島健人”っていう場所みたいなものを作った人」——CM撮影はいかがでしたか?
斎藤「事前に話したわけではないんですけど、CMのイメージ像がお互いに共通していたんです。2人が対比になるほうがいいんじゃないかと思っていたら、健……

Sexy Zone菊池風磨、“TikTok降臨”にファン歓喜「まさかの本人」「イケメンすぎる」

2021/01/13 17:38
菊池風磨がTikTok登場同アカウントでは、“仙川俊也はどんな人ー?”と題し、菊池が演じるキャラクター・仙川俊也の人物紹介をする動画を公開。
菊池風磨の自己紹介動画 - TikTok
動画では菊池が音楽に乗せて「名前は?」「読み方は?」「何してる人?」「アルバイトは?」「性格は?」という項目を指差していき、仙川の人物像が分かるようになっている。
キメ顔でリズミカルにポーズを決めるも、最後は変顔を披露というTikTokらしい“オチ”もつけたこの動画。
ファンからは「まさかの本人登場!!風磨くんのTikTokが見られるなんて」「Sexy ZoneがTikTok降臨!!すごい!」「イケメンすぎる。普通にTikTokerになれそう」「もっとやってほしい」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』今作は細々と執筆を続けながら、人気作家の妻や子どもたちのために家事全般を担う脚本家兼主夫・吉丸圭佑(よしまる・けいすけ)役の生田と、ベストセラー作家として家計を支える妻・吉丸奈美(よしまる・なみ)役の吉瀬美智子で描くマイ・ホームコメディ。
菊池は吉丸家の長女・絵里花(山田杏奈)に好意をもっており、ほぼ毎日吉丸家に現れる空(潤浩)の家庭教師の仙川を演じる。

二宮和也、相葉代打で『VS魂』に緊急登板 一夜限りの“魂チーム”で大倉忠義らとゲームバトル

2021/01/13 17:05
 人気グループ・嵐の二宮和也が14日放送のフジテレビ系バラエティー『VS魂』(毎週木曜 後7:00)に出演する。同番組では嵐の相葉雅紀が“キャプテン”として出演するが、体調不良による欠席で、二宮が緊急登板となった。レギュラーメンバーの佐藤勝利Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸 優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)を率いて、大倉忠義(関ジャニ∞)の率いる『知ってるワイフ』チームを迎え撃つ。
【写真】大野智作品展より…初お披露目となる巨大細密画
 3日の初回放送後には「勝負ではありますけど、来てくれたみんなが帰りに『楽しかったな』って思ってくれるような番組ができたらいいなと思います」とレギュラー放送に向け抱負を語っていた相葉。佐藤も「(機材トラブルの)ハプニングも含め幸先いいスタートになったと思います!」と前向きで、藤井は、「思った以上にみんなの息がピッタリだったので、これからもっと仲を深めていきたいです」と確かな手応えを口に。
 また、岸は「相葉くんの姿を間近で見られてすごく勉強になりましたし、(俊敏な動きに対し)忍者かと思いました」と独特の表現で尊敬を表すと、浮所もまた、「『VS嵐』を小さい時からずっと見ていたので、出られたことが夢のようで本当にうれしかったです!」と感激していた。……

相葉雅紀に代わり二宮和也緊急登板!フジテレビ「VS魂」レギュラー放送開始

2021/01/13 17:00
 昨年12月24日に最終回を迎えた「VS嵐」(フジテレビ系)のコンセプトを引き継ぎ、14日からレギュラー放送がスタートするゲームバラエティー番組「VS魂」(毎週木曜・午後7時~)。その一発目に、相葉雅紀に代わって二宮和也が一夜限りの緊急登板する。佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)という“魂メンバー”ともに、大倉忠義(関ジャニ∞)率いる「木曜劇場『知ってるワイフ』」チームと白熱したゲームバトルを繰り広げる。
 この日の放送で相葉は体調不良で無念の欠席。また12月22日に新型コロナウイルス感染が判明したキャプテン補佐の風間俊介も大事をとってこの日の収録を欠席した。そんな2人の思いを背負い、二宮率いる魂チームが一丸となって「知ってるワイフ」チームを迎え撃つ。
 3日の初回生放送を終えた後、相葉は「勝負ではあるけど、来てくれたみんなが帰りに“楽しかったな”って思ってくれるような番組ができたら」とレギュラーへ向け抱負を語っていた。魂メンバーの佐藤は収録後、「幸先いいスタートになった」とコメント。藤井も「これからもっと仲を深めていきたい」と今後について期待を寄せた。岸は「相葉君の姿を間近で見られて勉強になった」と明かし、浮所も「“VS嵐”を小さい時から見てい……

二宮和也、相葉雅紀の代打で「VS魂」緊急登板 関ジャニ∞大倉忠義らとゲーム対決

2021/01/13 17:00
二宮和也、相葉雅紀の代打で「VS魂」緊急登板3日の初回生放送を終えた後、相葉は「勝負ではありますけど、来てくれたみんなが帰りに“楽しかったな”って思ってくれるような番組ができたらいいなと思います」と、これから始まるレギュラー放送に向けて抱負を語った。そんな相葉と共に生放送を駆け抜けた魂メンバーの佐藤勝利Sexy Zone)は、「(機材トラブルの)ハプニングも含め幸先いいスタートになったと思います!」と語り、藤井流星(ジャニーズWEST)は、「思った以上にみんなの息がピッタリだったので、これからもっと仲を深めていきたいです」と、確かな手応えを口にした。
また、岸優太(King & Prince)は「相葉くんの姿を間近で見られてすごく勉強になりましたし、(俊敏な動きに対し)忍者かと思いました」と尊敬しきりの様子で、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)もまた、「『VS嵐』を小さい時からずっと見ていたので、出られたことが夢のようで本当にうれしかったです!」と感激した。
14日放送回は、二宮が緊急登板。「キャプテンの分まで頑張ります!」と意気込む佐藤、藤井、岸、浮所と共にゲームバトルを繰り広げる。記念すべき初の対戦相手は、大倉忠義(関ジャニ∞)率いる1月期木曜劇場『知ってるワイフ』チーム。一方の魂チームには、助っ人“プラス魂”として児嶋一哉と近藤春菜が参戦……

相葉雅紀に代わってチーム率いる二宮和也、「VS魂」で大倉忠義「知ってるワイフ」チームと対決

2021/01/13 17:00
「VS魂」は、昨年12月に最終回を迎えた「VS嵐」に込められた“誰もが楽しめる番組にしたい”という思いを受け継ぎ、キャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間俊介、佐藤勝利Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)の6人が毎回さまざまなゲームで対決するバラエティ番組。2回目となる明日の放送には体調不良の相葉と風間に代わって二宮和也が登場し、「キャプテンの分までがんばります!」と意気込む佐藤、藤井、岸、浮所と“魂チーム”を組む。さらに、その助っ人の“プラス魂”として、児嶋一哉(アンジャッシュ)と近藤春菜(ハリセンボン)も参戦する。
彼らの対決相手となるのは大倉忠義(関ジャニ∞)、広瀬アリス、瀧本美織、松下洸平、川栄李奈、生瀬勝久で構成されるドラマ「知ってるワイフ」チーム。両チームは、宙を飛び交うドローンを避け、背中にある風船を割られないようにしながら玉入れに挑む「ドローンエスケープ」、ベルトコンベアで移動するかごにボールを転がしながら入れる「ポップンボウラー」、ダウトとすごろくを掛け合わせた心理戦「DAMASHI魂」、そして、レギュラーメンバーの1人がロケ先からクイズを出題する「出張魂」の4つのゲームで総合得点を競う。

二宮和也が一夜限りの緊急登板 「VS魂」レギュラー放送スタート

2021/01/13 17:00
 相葉雅紀によるゲームバラエティー番組「VS魂」(木曜後7・0、フジテレビ系)のレギュラー放送が、いよいよ14日からスタートする。
 今月3日の初回生放送を終えた後、相葉は「勝負ではあるけど、来てくれたみんなが帰りに“楽しかったな”って思ってくれるような番組ができたら」とレギュラーへ向け抱負を語っていた。
 “魂メンバー”の佐藤勝利(Sexy Zone)は「幸先いいスタートになった」、藤井流星(ジャニーズWEST)は「これからもっと仲を深めていきたい」、岸優太(King&Prince)は「相葉君の姿を間近で見られて勉強になった」などと話し、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)も「“VS嵐”を小さい時から見ていたので、出られたことが夢のよう」と感激していた。
 14日の放送回は、体調不良で収録を欠席した相葉に代わり、二宮和也が緊急登板する。佐藤らは「キャプテンの分まで頑張る」と意気込み、ゲームバトルを繰り広げる。
 記念すべき初の対戦相手は、大倉忠義(関ジャニ∞)率いる木曜劇場「知ってるワイフ」(木曜後10・0)チーム。一方の魂チームには、助っ人“プラス魂”として児嶋一哉(アンジャッシュ)と近藤春菜(ハリセンボン)が参戦。無念の欠場となったキャプテンの相葉、同補佐の風間俊介の思いを背負い、二宮率いる一夜限りの魂チームが4つのゲームで迎え撃……