二宮和也 迫真の“松潤モノマネ”に視聴者歓喜 ファンは何度も聞いてる話なのに笑…|#菊池風磨のジャニーズ狩り にセクゾ佐藤勝利も 許せない!! 粉まみれで…

二宮和也、迫真の“松潤モノマネ”に視聴者歓喜「ファンは何度も聞いてる話なのに笑う」

2021/01/11 12:00
二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~ ※一部地域を除く)。1月10日の放送では、3人の女性が朝起きてから家を出るまでの時間を予想する「勝手にモーニングルーティーンダービー」を開催。二宮が松本潤の「ルーティーン生活」ぶりをモノマネで披露する一幕があった。
【無料動画】二宮和也が明かす嵐メンバーのルーティーンは?好きなものを極め、日々キラキラと輝いて生きているゲストを迎え、楽しく生きるセンス(料理センス・博識センス・生活センスなど)を番組オリジナルの形で紹介していく。今回はゲストに尾上松也を迎え、スタジオメンバーとして陣内智則、山之内すず、菊池風磨Sexy Zone)が出演した。
「勝手にモーニングルーティーンダービー」のコーナーでは、SNS総フォロワー数50万人を超えるカリスマ高校生モデル・雨宮由乙花、ボディビル選手権大会優勝の経歴を持つパーソナルトレーナー・田上舞子、身長149cm・体重90kgの体型で「カトパン芸人」として活躍する餅田コシヒカリの3人が登場。目覚ましが鳴ってから家を出るまでの順位を予想する。
もっとも早く起床した田上は、カメラに向かってさわやかに挨拶を済ませたのち、洗面所で歯磨きを始める。妹に起こされた雨宮は、ろれつの回らないガラガラ声でカメラに挨拶するが、その後すぐにハイテンションでベッド……

『 #菊池風磨のジャニーズ狩り 』にセクゾ佐藤勝利も「許せない!!」粉まみれでも美しい顔にファン震撼

2021/01/10 16:02
佐藤勝利も「許せない!!」粉まみれでも美しい顔にファン震撼この日、菊池さんの餌食となったのは同じSexy Zoneのメンバー佐藤勝利さんです。
佐藤さんは、"VTRの撮影"という嘘に騙されて、地下からせり上がりながら大きくジャンプする"ポップアップ"を高く美しい姿勢で披露。しかし、着地した床が発泡スチロールに変えられており、そのまま落とし穴へ落ちてしまいます。
敷き詰められたスポンジに埋もれ、真っ白い粉まみれの姿で呆然とする佐藤さんですが、何かを察したのか「風磨くんのやつですか…?」と周囲のスタッフに尋ね「俺も来るの…?」と言葉を失います。
落とし穴で粉まみれになる姿は、通常であればお茶の間の爆笑を誘うシーンですが「顔面人間国宝」と称される佐藤さんは白い粉にまみれてもなお美しく、ネットでは「粉まみれのスポンジの海に落ちても顔が綺麗って奇跡!」と驚きのコメントが殺到。
スタジオの小池栄子さんも「あら綺麗!見て、綺麗な顔よ」と他の出演者に話しかける場面がワイプに映り、ネットから「完全に視聴者の心を代弁してくれている」と賛同の声が続出しました。
仕掛けに成功した菊池さんがニヤニヤした表情で姿を現すと、佐藤さんは悔しいというよりもホッとした表情を見せ、菊池さんの伝家の宝刀「許せない!!」を嬉しそうに絶叫。
ファンからは「まさか、勝利……