Sexy Zone・菊池風磨 バベル九朔 がクランク…|セクゾ菊池風磨 主演ドラマ撮了|Sexy Zone菊池風磨 SixTONES髙地優吾…|他

Sexy Zone菊池風磨「バベル九朔」がクランクアップ! 髙地優吾との共演シーンを回顧

2020/12/18 13:58
高橋文哉、福本莉子、坂東龍汰、楽駆、横田真悠が大西流星主演「夢中さ、… インターネットTVガイド 2020-12-18 13:45 Snow Manが立ち向かう壁――新たなエンタメ映画「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The M… インターネットTVガイド 2020-12-18 13:00 木村拓哉の「木村さ~~ん!」が「教場Ⅱ」と初コラボ。生配信が決定 インターネットTVガイド 2020-12-18 12:30 山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」が電子書籍化! インターネットTVガイド 2020-12-18 10:00 「科捜研の女」遂に映画化決定! 2021年、シリーズ史上“最難関の事件”に挑む インターネットTVガイド 2020-12-17 21:48 【PR】ナイトチョコレートにハマる女子続出 ブーム目前の秘密とは? ……

セクゾ菊池風磨、主演ドラマ撮了

2020/12/18 08:27
人気グループ・Sexy Zone菊池風磨が主演する日本テレビの深夜ドラマ『シンドラ』第13弾『バベル九朔』(毎週月曜 深0:59)最終話(21日放送)を前にクランクアップを迎えた。1ヶ月の撮影を終えた菊池は共演者で旧知の仲であるSixTONES・高地優吾(※高ははしごだか)に向け「照れ臭さもありましたけど、髙地の持っているまっすぐな部分に引っ張ってもらったなと思っていて、感謝していますね、すごく」とメッセージを送った。
Sexy ZoneのTV出演情報
 今作は、『鴨川ホルモー』『鹿男あをによし』などで知られる万城目氏による原作を実写化。脚本家志望ながらいまだに芽が出ない満大(菊池)は、ある日管理している5階建て・築88年の雑居ビル『バベル九朔』の地下1階の物置部屋から、すべての夢がかなう、偽りの世界“バベル”へ巻き込まれる。“バベル”が存在する衝撃的な理由とは――。ともに夢を追う親友、かつて失踪した父親への想い…。謎解き、友情、家族の絆が交錯する“めっちゃ狭い”世界の壮大な物語が描かれる。
 第9話で、ついに自らが偽りの世界バベルに取り込まれてしまった満大。これまでの経験から、ここがバベルだと気付いた満大だが、逆にその状況を逆手にとって失踪していた父・勝(上地雄輔)と再会するなど、願いをかなえていくうちに、どんどん“バベル”の世界にのめり込……

Sexy Zone菊池風磨、SixTONES髙地優吾との十数年の関係が「いい形でお芝居に」

2020/12/18 08:00
第9話で、ついに自らが偽りの世界バベルに取り込まれてしまった満大(菊池風磨)。これまでの経験から、ここがバベルだと気付いた満大だが、逆にその状況を逆手にとって、失踪していた父・勝(上地雄輔)と再会するなど、願いを叶えていくうちに、どんどん“バベル”の世界にのめり込んでいく…。そこに現れた親友・後藤健(髙地優吾)、カラス女(青野楓)!彼らは満大の救世主となるのか!?それとも?
クランクアップを迎えた主演の菊池風磨よりコメントが届いた。
<主演・菊池風磨 クランクアップコメント>
本当に撮影が一ヶ月で終わっちゃう事が信じられなくて。満大はキャラクターとして感情の緩急もあったので、演じる上でやりがいがあった部分もあれば、難しい部分もありました。特に、3話で健がいなくなって、満大が泣いてしまうシーン。気持ちを途切れさせないようにしなきゃと集中して臨んだのが印象深いです。全編通して、僕の芝居で「もう一回」にはならないようにしたい、感情を1回でぶつけたいと思って臨んでいたので、撮影を通して、本番に強くなった気がします。3話の健との芝居で、僕も髙地も感情のボルテージが上がっていったし、お互いの関係性が、十数年の関係が、いい形でお芝居に昇華されていたなと思いました。照れ臭さもありましたけど、髙地の持っているまっすぐな部分に引っ張ってもらったなと思っていて、感謝……

菊池風磨が「バベル九朔」撮影回想、親友役・高地優吾に「引っ張ってもらった」

2020/12/18 08:00
本作は雑居ビル「バベル九朔」の管理人となった主人公・九朔満大が、すべての夢が叶う偽りの世界“バベル”へ巻き込まれていく物語。満大に菊池が扮し、満大の高校時代からの親友・後藤健を高地優吾(SixTONES)が演じた。
すべての撮影を終えた菊池は「満大はキャラクターとして感情の緩急もあったので、演じるうえでやりがいがあった部分もあれば、難しい部分もありました」と振り返る。また「3話で健がいなくなって、満大が泣いてしまうシーン」が難しかったと述べ、「3話の健との芝居で、僕も高地も感情のボルテージが上がっていったし、お互いの関係性が、十数年の関係が、いい形でお芝居に昇華されていたなと思いました。照れ臭さもありましたけど、高地の持っているまっすぐな部分に引っ張ってもらったなと思っていて、感謝していますね、すごく」と述懐。最終話に向けて「ふたをしている自分の感情とか気持ちに気付くきっかけになってくれたら、うれしいです」と視聴者に呼びかけた。
「バベル九朔」最終話は12月21日24時59分より日本テレビで放送。Huluではオリジナルストーリー「今夜、バベルの地下一階で。」が配信中だ。なおオンエア時には、2021年1月25日にスタートする北山宏光(Kis-My-Ft2)と佐藤勝利Sexy Zone)のダブル主演ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」の第1弾PRが解禁……

菊池風磨『バベル九朔』クランクアップ 高地優吾に「感謝しています」

2020/12/18 08:00
前回の第9話で、ついに自らが偽りの世界バベルに取り込まれてしまった満大(菊池)。これまでの経験から、ここがバベルだと気付いた満大だが、逆にその状況を逆手にとって、失踪していた父・勝(上地雄輔)と再会するなど、願いをかなえていくうちに、どんどん“バベル”の世界にのめり込んでいく。そこに現れた親友・後藤健(高地優吾)、カラス女(青野楓)。彼らは満大の救世主となるのか…。
菊池のクランクアップコメントは、以下のとおり。
本当に撮影が1カ月で終わっちゃうことが信じられなくて。満大はキャラクターとして感情の緩急もあったので、演じる上でやりがいがあった部分もあれば、難しい部分もありました。特に、3話で健がいなくなって、満大が泣いてしまうシーン。気持ちを途切れさせないようにしなきゃと集中して臨んだのが印象深いです。全編通して、僕の芝居で「もう1回」にはならないようにしたい、感情を1回でぶつけたいと思って臨んでいたので、撮影を通して、本番に強くなった気がします。3話の健との芝居で、僕も高地も感情のボルテージが上がっていったし、お互いの関係性が、十数年の関係が、いい形でお芝居に昇華されていたなと思いました。照れ臭さもありましたけど、高地の持っているまっすぐな部分に引っ張ってもらったなと思っていて、感謝していますね、すごく。グイグイくる健と引っ張られていく満大の関係とも……

Sexy Zone菊池風磨、SixTONES高地優吾に感謝 主演ドラマ「バベル九朔」撮了

2020/12/18 08:00
菊池風磨主演「バベル九朔」今作は、「謎解き」×「友情」×「家族の絆」が交錯し、誰でも夢への一歩を踏み出す勇気がもらえる、めちゃくちゃ狭いのに壮大な物語。主人公・九朔満大(菊池)が、“現実世界”と“バベル(偽りの世界)”を行ったり来たり…と、狭い雑居ビルで冒険を繰り広げる。
第9話で、ついに自らが偽りの世界バベルに取り込まれてしまった満大。これまでの経験から、ここがバベルだと気付いた満大だが、逆にその状況を逆手にとって、失踪していた父・勝(上地雄輔)と再会するなど、願いを叶えていくうちに、どんどん“バベル”の世界にのめり込んでいく…。そこに現れた親友・後藤健(高地優吾 ※「高」は正式には「はしごだか」)、カラス女(青野楓)。彼らは満大の救世主となるのか!?それとも?
クランクアップを迎えた菊池は「本当に撮影が一ヶ月で終わっちゃう事が信じられなくて」と率直な心境を明かし、「満大はキャラクターとして感情の緩急もあったので、演じる上でやりがいがあった部分もあれば、難しい部分もありました」と回顧。高地との共演については「照れ臭さもありましたけど、高地の持っているまっすぐな部分に引っ張ってもらったなと思っていて、感謝していますね、すごく。グイグイくる健と引っ張られていく満大の関係とも同じだと思いますし」とコメントした。(modelpress編集部)
菊池風……

セクゾ・マリウス葉が抱えていた「ほかのアイドルにはない」プレッシャー

2020/12/18 06:04
母の言葉ジャニーズの人気グループ、Sexy Zoneマリウス葉が、体調不良のため芸能活動を休止することを発表した。2018年から上智大学に通っており、「仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果につながった」と事務所が伝えたものだが、具体的な病名などは公表されていない。
休止発表前にマリウスの母で元宝塚女優のヨウ明(よう あきら・ヨウは「火へんに華」)は、ブログで「いつかバーンアウトになるといつも主人と心配してました」と記載。マリウスの実名こそ書いていなかったが、子どものうちの一人が9月から米・スタンフォード大学のオンラインコースに受かって毎日、勉強ばかりしていたとして「こんなにたくさん単位取ったら死ぬよ!といつも言っても親の言う事なんて聞かない!」としていた。

「ぐるナイ」生放送でクビメンバー決定 旧ゴチメンバー・中島健人らも登場

2020/12/17 21:00
「ぐるナイ」生放送でクビメンバー決定いよいよ生放送でクビメンバーが決定。クビの人数も生放送で発表される。
現在クビレースは最下位の本田翼、第5位の千鳥・ノブ、第4位の増田貴久がクビに最も近い3人。
「ゴチ21」を戦ってきた矢部浩之・岡村隆史・田中圭・増田・ノブ・本田が、それぞれ最終戦に向けて語った熱き想いを、日テレ公式Youtube、番組公式サイト、公式twitter、日テレ宣伝部Twitterで、一斉に19日土曜日から6日連続で先行配信する。
リモートゴチなど、特別な1年を共に戦ったこのメンバーが揃うのは、泣いても笑ってもこの最終戦が最後…収録を直前に控えたメンバー達の熱き想いがほとばしるその内容とは?
旧ゴチメンバー・中島健人ら登場24日の本放送では、VIPゲストの市川猿之助と松本まりかが、そのカギを握る。昨年の大精算スペシャルで岡村の結婚を見事予言したカリスマ占い師ゲッターズ飯田が登場すると、今年も会場のボルテージがアップ。クビゾーン予想は大荒れ…本人が1番ビックリの予言とは?2021年に恋の予感?予言されたそのメンバーとは…?
ゲストにはSexy Zone中島健人も。VTRゲストには、石原さとみ、千鳥・大悟、広瀬アリス、横浜流星らが登場する。(modelpress編集部)

「ぐるナイ」24日の生放送でクビメンバー決定 旧ゴチメンバー・中島健人らも登場

2020/12/17 21:00
【モデルプレス=2020/12/17】24日、よる7時56分より、「ぐるナイゴチ21 聖夜にさよならクビは誰だ?生放送で発表大精算3時間SP」が生放送される。放送直前まで、全ゴチメンバーの最新コメントが先行配信される。
◆「ぐるナイ」生放送でクビメンバー決定
いよいよ生放送でクビメンバーが決定。クビの人数も生放送で発表される。
現在クビレースは最下位の本田翼、第5位の千鳥・ノブ、第4位の増田貴久がクビに最も近い3人。
「ゴチ21」を戦ってきた矢部浩之・岡村隆史・田中圭・増田・ノブ・本田が、それぞれ最終戦に向けて語った熱き想いを、日テレ公式Youtube、番組公式サイト、公式twitter、日テレ宣伝部Twitterで、一斉に19日土曜日から6日連続で先行配信する。
リモートゴチなど、特別な1年を共に戦ったこのメンバーが揃うのは、泣いても笑ってもこの最終戦が最後…収録を直前に控えたメンバー達の熱き想いがほとばしるその内容とは?
◆旧ゴチメンバー・中島健人ら登場
24日の本放送では、VIPゲストの市川猿之助と松本まりかが、そのカギを握る。昨年の大精算スペシャルで岡村の結婚を見事予言したカリスマ占い師ゲッターズ飯田が登場すると、今年も会場のボルテージがアップ。クビゾーン予想は大荒れ…本人が1番ビックリの予言とは?2021年に恋……

中島健人、熱愛か

2020/12/17 17:03
中島健人、熱愛かAmazon12月7日発売の女性ファッション誌「steady.」(宝島社)に、Sexy Zone中島健人が登場。
中島はインタビュアーから「どんな人に惹かれる?」と訊かれ「意外と強い女性が好きかも」と答え、さらに「付き合うまでは教育する。付き合ってからは、従順に(笑)。付き合う前が面倒くさいけど、いいパートナーになるはずです」と、よりリアルな恋愛観を語ったが、これを受け、一部ネット上では「これはすでに経験済?」「いま誰か付き合っているの?」「内容が細かすぎる(笑)」などと、中島の熱愛を疑う声が続出。
そのような噂や報道などは何一つない状況だが、付き合ってからの理想像があまりに具体的だったようだと「GJ」が報じている。
中島健人に「熱愛疑惑?」リアルすぎる恋愛観にファン衝撃! 「これはすでに経験済?」「内容が細かすぎる(笑)」との声 - GJ

中島健人出演CMの世界観を表現した空間が登場!「@cosme TOKYO」にパーフェクトワン ポップアップスペースが…

2020/12/17 16:00
イベント初日は、パーフェクトワンを体験いただきながら、現在放映中の中島健人さん出演CMの世界観を表現した空間の中で写真撮影などを楽しむお客さまが多く見られました。
JR原宿駅前にある、日本最大の化粧品・美容の総合サイト@cosmeの新体験フラッグシップショップである@cosme TOKYOに、期間限定でオープンしているパーフェクトワン ポップアップスペースは、現在放映中の中島健人さん出演CMの世界観を表現した空間の中で、パーフェクトワンのアイテムを体験いただける特設スペースです。イベント初日は、CMに登場したプレゼン会場のようなセットで、中島健人さんの等身大パネルと撮影ができるフォトスポットで写真撮影を楽しむお客さまが多く見られました。さらに、ポップアップスペースにて実施中の「ハッシュタグキャンペーン」では、多くのお客さまにイベントの写真をInstagramに投稿いただき、賞品が当たるルーレットでも大いに盛り上がりました。
パーフェクトワン ポップアップスペースは、12月22日(火)まで実施しております。この機会にぜひCMの中に入り込んだかのような空間の中で、パーフェクトワンの魅力をご体感ください。
※場合により中止・変更になる可能性がございます。
※プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第、終了とさせていただきます。
イベン……