Sexy Zone佐藤勝利 中島健人に直してほしい事…|セクゾ中島健人は“Sexy柱”!Sexyの呼吸と型で…|残り5回!11/28 嵐にしやがれ の記念館は櫻井翔…|他

セクゾ中島健人は“Sexy柱”!Sexyの呼吸と型で嵐を翻弄!「一生笑ってる」

2020/11/26 06:30
 嵐の櫻井翔(38)から「恒例の意気込みのほうを!」と振られた中島は「今日は俺たち5人で絶対に勝ちにきたんで。いきます!」と言うと、大流行の漫画『鬼滅の刃』のキャラクターが使う必殺技風に「Sexyの呼吸、壱ノ型、Sexyサンキュー」とカメラを指差してキメぜりふを放った。
 これに嵐メンバーが失笑を漏らすと、中島は「すみませんでした」とペコリ。嵐のメンバーから「謝るな!」とツッコまれていた。そしていざ対決となり、中島は「最高ですね」と自信満々。しかし松本潤(37)から「誰が一番運動神経いいの?」と聞かれると、「誰もよくないかも……」と苦笑い。
 最初のゲーム「キッキングスナイパー」後、あまり活躍できなかった中島を、二宮和也(37)が「あそこでやっぱり型を出すべきだったんじゃないの?」とイジると、中島は「そうですね……。Sexyの呼吸、弐ノ型、Sexyソーリー」と謝罪。スタジオに爆笑が起こると、中島は「(型は)拾弐(12)まであります」と明かした。

残り5回!11/28「嵐にしやがれ」の記念館は櫻井翔!ヒロシとサトシの無人島キャンプも!

2020/11/25 21:25
11月28日の「嵐にしやがれ」で残り5回の放送となる!メモリアル企画「嵐・記念館」は、櫻井翔の登場だ!大学の同級生でラグビー元日本代表の廣瀬俊朗、ジャニーズの後輩、増田貴久(NEWS)、菊池風磨(Sexy Zone)も登場!そして「ヒロシとサトシのソロキャンプ」ロケもファイナルを迎える!予告動画は番組公式サイトで公開中だ。
11月28日の「嵐にしやがれ」には、「記念館」「ヒロシとサトシのソロキャンプ」の二本立てだ。「嵐にしやがれ」も残すところ、後5回の放送となった。21日の放送から嵐メンバーの半生を振り返る「嵐・記念館」をスタートさせた。第1回は相葉雅紀が登場し、その天真爛漫すぎるエピソードにメンバーも驚かされた。相葉雅紀の仲良しとして呼ばれたのは横山裕(関ジャニ∞)と風間俊介の二人。横山は、相葉の地元にいった際、自分の足がタクシーにひかれているのにその自分をおいてコンビニに入ってしまった相葉の行動を暴露した。しかし、そこには父親の店を守るための‟ミッション”が隠されていたのだ。父親の店でいつもよぶタクシー会社であったため、もめごとに巻き込まれて、今後、店でタクシーが呼べなくなると困ると思って逃げたのだという。そのことを聞いて、横山も「やっとわかったわ」と話していた。
28日は櫻井翔の登場となる。大学時代の同級生でラグビーの元日本代表の廣瀬俊朗、櫻井……

マリウス葉 体調不良で欠席

2020/11/25 21:18
マリウス葉 体調不良で欠席|ニフティニュース  ニフティニュース

Sexy Zoneマリウス葉『ベストアーティスト』体調不良で欠席

2020/11/25 20:34
 人気グループ・Sexy Zoneマリウス葉が、25日放送された日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2020』(後7:00~10:54)を体調不良により欠席した。なお、新型コロナウイルスのPCR検査の結果は「陰性」だったことも明かされた。
Sexy ZoneのTV出演情報
 滝菜月アナウンサーからマリウスの欠席が告げられ、先日、療養から復帰した松島聡は「緊張しているんですけど、メンバーがサポートしてくれるので、(結成)9年分の思いを胸に頑張ります」と意気込み。5人の決意表明が込められた新曲「NOT FOUND」を4人で全力パフォーマンスした。

本日放送の「世界くらべてみたら」に市川猿之助&森山未來、世界的パフォーマーと中継(動画あり)

2020/11/25 18:18
国分太一と渡辺直美がMCを務める「世界くらべてみたら」は、日本と世界のさまざまな文化を比較して紹介するトークバラエティ。猿之助と森山は今回スペシャルゲストとして登場する。番組では、猿之助が「今一番会いたい」と話す世界的パフォーマーと中継をつなげるほか、イスラエルに文化庁文化交流使として1年間滞在した森山にとっての思い出の料理・フムスが紹介される。
このほか、世界のマクドナルドのメニューを比較する企画や、海外の現地人に日本の食材である“そうめん”を渡し、事前情報なしで料理を作らせる企画などもオンエアされる。出演者には、猿之助、森山のほか、IKKO、千原ジュニア、陣内智則、柴田英嗣、アインシュタイン、SixTONESのジェシー、Sexy Zoneマリウス葉、ハナコの岡部大、生見愛瑠が名を連ねた。