クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?:Sexy Z…|Sexy Zone・中島健人 田中みな実を 天才 と…|鬼滅の刃 熱烈ファン・Sexy Zone中島健人“…|他

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?:Sexy Zone“3人目の刺客”は慶應大卒の菊池風磨 佐藤勝利中島健人の…

2020/11/20 15:58
 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、11月20日午後7時から放送のクイズ番組「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演。予告映像には「Sexy Zone3人目の刺客、菊地がリベンジ」というナレーションと共に、慶應大卒の菊地さんが「300万円に駆け上りたい」と意気込む姿が収められている。
 番組には過去に、メンバーの佐藤勝利さん、中島健人さんが出演。今回は菊地さんが登場し、2人が突破できなかった全問正解の壁に挑む。
 さらに、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん、タレントの南明奈さん夫妻も登場。クイズは苦手だという2人が、互いの弱点を補いながら“小5クイズ”に挑戦。夫婦愛で賞金300万円を目指す。

Sexy Zone中島健人、田中みな実を「天才」と大絶賛! 『あざとくて何が悪いの?』出演を振り返る

2020/11/20 15:32
その周波数、何ヘルツですか? Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。11月16~19日の放送回には中島健人が登場し、メンバーの“あざとい”部分について語った。
 バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、11月7、14日放送)にゲスト出演した中島に対し、リスナーから「個人的に中島さんは、あざといのではなくプロ意識がハンパないと思っているのですが、名言の数々に惚れ惚れしました」と感想が寄せられた。これに中島は「中島健人があざといか、あざとくないのかは、みなさんの判断にお任せします」と謙遜し、レギュラー出演していた田中みな実については「プロ中のプロ! 自己プロデュースの天才」と絶賛。「同じヘルツ・周波数がものすごく合った方だった」と振り返った。
 そして実際に、中島は「あざとくて何が悪いの? って思うことたくさんありますよね」と言い、「だって、あざとい方というのは、マナーをしっかりしてる方。ちゃんと自分を知り尽くしていて、相手に対しても敬意を表する方だと思う。心理戦テクニックというか」と説明。「心理の中でいかに自分と相手との心理時間を楽しんでいるのか?」と自分なりの“あざとい”定義を語った。
 そのため、中島にとっての“あざとさ”は「人として当たり前のゲームをプ……

「鬼滅の刃」熱烈ファン・Sexy Zone中島健人“Sexyの呼吸”乱れ撃ち 嵐からもツッコミ「ちゃんと型発動させて」

2020/11/20 13:20
ニュースランキング 1 田中みな実、ヘアカット中“ぱっつん前髪”ショットに「雰囲気全然違う」の声 2 白石麻衣、バナナマン設楽統に「大好きです」やり取りに反響 3 西野七瀬、独身男性から食事に誘われたときの“断り方”を絶賛される 4 野呂佳代、婚約を生発表 5 「ぐるナイ」ゴチ、2回連続でまさかの奇跡 NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキがゴチメンバーに公開謝罪も 6 “日本一かわいい女子高生”ファイナリスト紹介12/敗者復活枠:ましろ<女子高生ミスコン2020> 7 美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、お互いを意識する瞬間は?「やっぱりちょっとドキドキ」 8 日向坂46齊藤京子、お団子ヘアが新鮮 キャミ姿で美デコルテも披露 もっと見る
人気のキーワード ……

菊池風磨「10周年でまだ何も残せていない」Sexy Zone 自分たちだけの場所求め葛藤

2020/11/20 07:00
11月20日(金)放送のフジテレビ『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』は、デビュー10周年イヤーに突入した5人組グループ「Sexy Zone」を特集する。
Sexy Zoneはグループ結成からわずか1ヵ月半でデビューした。ジャニーズでは、ジャニーズJr.として数年の経験を経てデビューするグループがほとんどの中、いまだ破られないジャニーズ史上最短の記録。また平均年齢14.4歳でのデビューは、ジャニーズ史上最も若い。これらの数字は、彼らの規格外のポテンシャル、高い期待を表している。
そんなアイドルのエリートとして歩むことを宿命づけられた彼らは、デビュー後もすべてが順風満帆に見えていた。しかし、8ヵ月に及ぶ取材でカメラが映し出したのは、これまで語られることのない思いだった。
中島健人「ジャニーさんが亡くなって…」佐藤勝利は「若いうちから活動が始まったのでずっと焦っていましたね」と振り返る。菊池風磨は「10周年でまだ何も残せていないという思いが大きい」と語る。中島健人は「ジャニーさんが亡くなって、次の場所は誰でもない自分たちが見つけるって言われている気がする」と明かした。
自分たちだけの新たな場所をつかみ取ろうと葛藤する彼らは、取材が始まった今年春、全国ツアー「POP×STEP!? TOUR 2020」のリハーサルに励んでいた。ライ……

セクゾ・マリウス 祖母とジャニーさんのかみ合わない電話明かす「どなた?」「ジャニーズのジャニーだよ」

2020/11/19 20:19
 「Sexy Zone」のマリウス葉(20)が、19日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00)に出演し、芸能界デビューのいきさつを語った。
 ドイツ生まれのマリウスは11年、神戸に住む祖母の家からジャニーズ事務所に履歴書を送付。入所決定の際には、前社長の故ジャニー喜多川さんから神戸に直接、電話が入ったという。
 ところがマリウスによると、祖母はジャニーさんをあまり認識していなかったという。「(祖母が)『ジャニーズのどなた?』ってずっと言ってて、ジャニーさんは『ジャニーだよ。ジャニーズのジャニーだよ』って」と、かみ合わない2人の会話の様子を再現。