男性も“あざと可愛い”が必要に? 田中みな実がセクゾ…|Sexy Zone菊池風磨が 許せない! ドッキリ…|Sexy Zone: 力不足を感じる 焦らなかった…

男性も“あざと可愛い”が必要に? 田中みな実がセクゾ中島健人のあざとさを絶賛も、ファンは「気遣いの人って感じ」

2020/11/17 12:22
男性も“あざと可愛い”が必要に? 田中みな実がセクゾ中島健人のあざとさを絶賛も、ファンは「気遣いの人って感じ」  ニフティニュース

Sexy Zone菊池風磨が「許せない!」『ドッキリGP』名台詞をドラマで再現に「お茶吹き出しそうになったw」の声『…

2020/11/17 10:45
双見の様子が気になった満大が店に行くと、バベルの扉が開く。すぐに双見に現実を伝えようとするが、テレビから流れてきたのは全世界での核兵器廃棄、戦争もなくなり、不治の病の特効薬も生まれた。満大は「えー!」と驚きつつ“夢が世界平和の人を説得できるのか?”と不安がる。しかし、双見のもとには綺麗な女性も現れ、彼女といちゃつく場面も。
現実世界に戻り調査を開始。雑貨店のレジにグラビアアイドルの写真集を発見。その本に登場している女性こそ、バベルにいた女性だったのだ。写真集をパラパラめくり「全然平和じゃないボディ」とにやつく満大。一方、バベルでは、双見が水着を着たグラビアアイドルと抱き合っていた。満大は「ここは現実じゃありません!」と説得するが……。
本作で満大が放った「許せない!」という台詞は『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)での菊池の発言。局の垣根を超えた台詞回しに「『許せない!』出てきてお茶吹き出しそうになったw」「許せない! のインパクト強すぎて内容入ってこない」の声が。また、満大がグラビアを見るシーンでは「グラビアの写真集で鼻の下を伸ばさないでください!!!!笑」「菊池風磨の許せない! と平和じゃないグラビアを見るところ笑った」などツッコミのコメントがあった。
次回第6話は11月23日に放送。満大は、“バベル”の世界で17年ぶりに……

Sexy Zone:「力不足を感じる」「焦らなかった事はない」 “エリートアイドル”の胸中に迫る密着番組が放送

2020/11/16 20:10
 人気グループ「Sexy Zone」に密着した、フジテレビの「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」が、11月20日深夜0時55分から放送される。
 「Sexy Zone」は中島健人さん、菊池風磨さん、マリウス葉さん、佐藤勝利さん、松島聡さんからなる5人組グループ。2011年にグループ結成から1カ月半でデビューし、その後はデビューからこれまで、シングル曲19作が連続でオリコンチャート初登場1位を記録。日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーにも起用されるなど、順風満帆でアイドルの“エリート”的な活躍を見せてきた。
 しかし菊池さんは「このグループに関して焦らなかった事は1回もないです」と語り、中島さんも「自分たちの力不足を感じる」と胸中を明かす。番組では、約8カ月にわたりグループに密着し、メンバーたちの思いに迫っていく。
 取材は今年3月4日、全国ツアー「POP×STEP!? TOUR 2020」のリハーサルからスタート。ライブ初日に向けて、メンバーはそれぞれが意見を出し合いながら衣装やセット、演出を作り上げようとしていたが、そのわずか3日後、新型コロナウイルスの影響を受け、無情にもライブ中止の知らせが届く。
 その後もコロナ禍のため振替公演はかなわなかったが、10月に無観客オンラインライブに形を……