嵐・二宮和也 副業するならJ.Y. Park!?セク…|林先生の初耳学 マッチングアプリで恋人探し!ついに第…|田中みな実のあざとテクにセクゾ中島健人 あざとさが色…|他

嵐・二宮和也、副業するならJ.Y. Park!?セクゾ・菊池風磨のプロデュース立候補するも…

2020/11/16 14:00
11月15日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)では、二宮和也(嵐)やゲストの志尊淳、玉城ティナがやりたい副業を明かす一幕があった。
【無料動画】嵐・二宮和也「頭が上がらない」志尊淳との意外なつながりとは?二宮の冠バラエティとなる同番組は、好きなものを極め、日々キラキラと輝いて生きているゲストに、楽しく生きるセンス(料理センス・博識センス・生活センスなど)を番組オリジナルの形で紹介していくバラエティ。この日は、レギュラーの菊池風磨Sexy Zone)、川島明(麒麟)、横澤夏子も出演した。
冒頭、司会を務める川島からゲストとの関係性を問われた二宮は、「志尊くんは叔父さまに曲をいただいてるので」と告白。嵐の「ハダシの未来」の作詞・作曲を務める宮崎歩氏は志尊の叔父になるらしく、二宮は「頭が上がらない。足を向けて寝られないです。ありがとうございます」と志尊に感謝し、志尊も照れ笑いを見せた。
今回は、「二刀流女子図鑑」と題して、今はやりの副業で人生を豊かにしている女性が一体どんな副業なのか、様々なヒントが散りばめられたVTRから推理して当てるクイズ企画に挑戦。ある副業で年商約3000万円を達成する、銀座をまとめる名物ママや、副業のおかげで賞金が約200万円アップしたゴルファー、ある副業でファンが急増した世界をまたにかけるギャル……

林先生の初耳学【マッチングアプリで恋人探し!ついに第7世代芸人に恋人が…】[字]

2020/11/16 04:55
番組内容【第7世代芸人・きつねの淡路幸誠に彼女ができる!?★マッチングアプリに挑戦】 ★大人気検証企画≪第4弾≫過去に3時のヒロイン・福田麻貴、はなしょー・はな、にゃんこスター・アンゴラ村長ら3人の女性芸人が挑戦してきたこの企画。今回は、いま人気急上昇中の男性芸人・きつねの淡路幸誠が挑戦!恋に奥手な淡路だったが、「完全に恋してしまいました!!」とぞっこんする相手が現れて……。衝撃の恋愛ドキュメンタリー!
中島健人×ロイ君★東京23区で最も低い山を調査】 ★新人モデルのロイ君とSexy Zone・中島健人は、「東京23区で最も低い山はどの山なのか?」という検証に挑戦。東京は、標高の低い山が多く存在する「低山パラダイス」。中島の協力のもと、ロイくんが都内の山々をめぐって標高を計測し、都内で最も低い山を大調査!地図に載っていない低山が発見される…!?

田中みな実のあざとテクにセクゾ中島健人「あざとさが色素沈着」

2020/11/15 22:01
ニュースランキング 1 俳優・窪寺昭さん、死去 契約先事務所が公式発表 2 きゃりーぱみゅぱみゅ、手術を報告「ずっとずっと悩んでいた」 3 「ミス東大コンテスト2020」結果発表 グランプリは神谷明采さん 4 ダレノガレ明美、再び薬物検査へ “ガサ入れ”報道に言及 5 ROLAND、ロングヘアばっさりイメチェン報告「あり?」 6 SixTONES松村北斗、最近パニックになっていること明かす「置いていかれてる」 7 NiziUリマ、メンバーの秘密明かす 8 てんちむ、ホステス写真公開 源氏名で心機一転「マジで息するぞ」 もっと見る
人気のキーワード おそ松さん きゃりーぱみゅぱみゅ ……

田中みな実にセクゾ中島健人「あざとさが色素沈着」

2020/11/15 21:50
写真拡大
 フリーアナウンサー・田中みな実が14日、山里亮太、弘中綾香アナウンサーとともにMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜、後9・55)に出演。番組で紹介されたあざといテクニックの数々を、日頃から実践していることが明らかになった。
 女子が飲み会で、自分が飲んでいる飲み物を「飲んでみる?」と男子に勧め、「間接キス、って今の時代、セクハラ?!」と笑ってみせる“あざとテク”。この場面で田中は「あれ?これやってるなぁ」と笑い。弘中アナも「これ、みな実さんで見たなぁ」と指摘した。
 その後も、2人だけの共通の話題が見つかると「今度(他の人と一緒でなく)2人で○○デートしよ」と誘う場面などが紹介され、このVTR終わりで、弘中アナが「これ、全てみな実さんです」「田中みな実さんと食事行ったらもれなく(これらのあざとテク)ついてきます」と笑いながら証言。
 田中も「そうなのよ。私のこと言ってんのか?と」とにっこり。これにはSexy Zoneの中島健人が「すごいですね、あざとさが色素沈着してる」と感心し、スタジオは笑いに包まれていた。

SexyZone・中島健人の理想のタイプは田中みな実!?「王道に意外と弱えっす」

2020/11/15 17:33
日本を訪れる外国人たちを、空港や全国の市町村で勝手に出迎えてアポなしインタビュー!そのまま密着取材を行う「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時25分~)。今回のテーマは「YOUが日本で初めて○○したら今年の流行語をちらほら見つけちゃったSP!」。ドキドキ初体験に密着する95分、はたしてどんな面白YOUに出会えるのか?成田空港で声をかけたのは、フランス・パリから仕事で来たというラムダン(45)さん。化粧品などを扱う、総合美容ブランド「ビュリー」の新店舗をデザインするのが仕事だ。すでに日本に5店

木村拓哉&中居正広、“相思相愛”の仲!? クリスマス“SMAP再結集”に期待

2020/11/15 16:00
 Sexy Zone菊池風磨が11月11日発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『Sexy素ナップ』内で、メンバーの中島健人にエコバッグを作る企画を実施。これを受け取った中島の発言が、元SMAPの木村拓哉&中居正広ファンから注目を集めることになった。
 中島を象徴する“Sexy”や“K”などのワッペンを付けたバッグを作成した菊池は、「絶対喜ぶだろ!」と会心の出来栄えに満足。これを受け取った中島は、「俺のこと分かり過ぎだわ。完敗(笑)。めちゃうれしい!」と、喜びの想いを露わにした。
 そしてさらに、メディアでの言動など、菊池とは互いに関心を抱き合っている関係であることを明かし、「ちょっと愛を…感じます。イメージ的には木村(拓哉)くんをよく知っている中居(正広)くんって感じ」と、先輩の名前を例に出して語ったのだった。
 その木村と中居といえば、2016年に勃発した“SMAP解散騒動”の際、当初ひとりだけジャニーズ事務所への残留を決めた木村と他のメンバーが「仲違いした」とのウワサが広まり、現在もその関係は続いていると目されている。
 ただ、中島は11月7日発売のアイドル誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)のインタビューで、木村の撮影現場での“タフ”なエピソードを又聞きしていることを明かしていたため、「中居くんのこと……