冬は ダウンの中半袖の方が一番あったかい Sexy …|嵐 年末生配信ライブ発表のウラで……“ カウコン 中…|佐藤勝利 デビュー10周年で嵐にかけられた言葉に 僕…

冬は『ダウンの中半袖の方が一番あったかい』Sexy Zone菊池風磨が謎の新説!SixTONES田中樹が実践した結果…

2020/11/15 10:39
■田中樹「我慢してんだよね」冬でも半袖スタイルの自分アピール松村さん曰く、田中さんは冬でも半袖にダウンジャケットだけで過ごしていることを誇りに思っている節があるそうです。
これに対して田中さんは「ダウンの中が半袖だからさ、それこそ冬にYouTubeとか撮影したりすると(ダウンジャケットを脱ぐので)半袖になっちゃうんだよね」と当たり前とも言える告白をし、スタジオの笑いをとっていました。
また、電車に乗る時も服装の悩みがあるのだという田中さん。
冬の時期は電車内が温かい為、気温に合わせた服装をすると電車内では暑く感じ、電車内の温度に合わせた服装をすると外に出た時に寒く感じてしまうのだと言います。
さらに、着ているものが半袖であるためにお店などでもダウンジャケットは脱げないのだという田中さんは「だから俺は、電車とかで(暑くて)も我慢しなきゃいけない。半袖だから」「そこでねぇ、我慢してんだよね俺って」と、これまた自慢気な様子で語ります。
松村さんは「なんで誇ってんの!?」「なんで半袖がかっこいいと思ってんの!?」とツッコミを入れまくりますが、田中さんには響いていないようで「全然かっこいいとかじゃないけど...我慢してんだよね」と、いつまでも半袖の自分に酔っているようでした。
さらに田中さんから「俺タフなのかなぁ!?」と、番組スタッフも……

嵐、年末生配信ライブ発表のウラで……“『カウコン』中止”報道に「許さない!」「本当にショック」とジャニーズファン悲鳴

2020/11/15 08:41
嵐は嵐で、気にせず楽しくやってね! 今年12月末をもって活動休止に入る嵐が、12月31日にグループ史上初の生配信ライブを行うことが明らかになった。嵐のライブといえば、11月3日に無観客で開催された『アラフェス 2020 at 国立競技場』が大盛況のうちに幕を閉じたばかりだが、続く朗報にファンからは歓喜の声が続出。
 また、一部報道では大みそか恒例の『ジャニーズカウントダウンライブ』(以下、『カウコン』)に関する気になる情報も飛び出し、ジャニーズタレントの年末年始の動きに注目が集まっている。
 11月12日、嵐はファンクラブサイトなどを通じて、生配信ライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』の開催を発表。嵐メンバーは活動休止を報告した昨年1月の時点で、2020年の12月31日は「ファンの皆さんと一緒に過ごす」と決めていたといい、松本潤は「諦めずに、僕らだけじゃなくスタッフのみんなと何度も何度も協議して今回このような事を発表できる状況になりました」と、コメントした。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、『アラフェス』に続き配信での開催とはなるものの、ファンが楽しめる内容を考えているようだ。
「これを受け、ファンは『最後の最後までみんなを楽しませようと考えてくれてありがとう!』『大みそかにライブをやるという、ファン思いな嵐が大好き』と……

佐藤勝利、デビュー10周年で嵐にかけられた言葉に「僕らの強みなんだ」

2020/11/14 20:00
一方で、先輩グループの嵐から、「こんなにフレッシュな10年目はいない」と言われたことも明かし、「僕らの強みなんだなって、そこで思いました。大きなステージももちろん目指すつもりですけど、この良さを生かして、僕らにしかできない泥臭い10年目もいいのかなって思ってますね。ライブができるのかとかも分からないですけど、配信を利用して何かできたら」と10周年イヤーへの抱負を語った。
また、平均年齢14.4歳という若さでデビューしたSexy Zoneだが、メンバー全員が成人し、「これからの10年は大人っぽい感じになってくると思います!」と宣言。そんな佐藤は、大人の貫禄について、「サングラスに革ジャンで腕組み」をイメージしていたようで、「メンバーも言ってたもん!10年目はそんな感じなんだろうねって。全然違ったね(笑)。まあ、僕ららしい10年目になるのかなと思ってます」と楽しげに話していた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。