林ゆめ:“グッとくるあざとい女性”に セクゾ中島健人…|セクゾ中島健人にみな実&弘中アナ完オチ!? 好きで包…|高学歴ジャニーズ 活躍増える?|他

林ゆめ:“グッとくるあざとい女性”に セクゾ中島健人「凹凸を一番感じられる…」

2020/11/14 12:31
 タレント、グラビアアイドルなどで活躍する林ゆめさんが、11月14日午後9時55分から放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。
 林さんは再現ドラマで、同じくゲストの人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが“グッとくるあざとい女性”を演じる。
 番組の予告には、中島さんが「王道に意外と弱い」「凹凸を一番感じられるじゃないですか……」と発言する様子が収められている。

セクゾ中島健人にみな実&弘中アナ完オチ!?「好きで包囲するんです」の破壊力

2020/11/14 06:30
11月7日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、Sexy Zoneの中島健人(26)が登場した。これに田中みな実(33)は「時期尚早! まだお迎えする準備が整ってなかったです」と大慌て。山里亮太(43)は「お2人、ケンティが来ることにビビりすぎ」と、田中とテレビ朝日の弘中綾香(29)…

高学歴ジャニーズ 活躍増える?

2020/11/13 20:30
 山下智久の退所発表に近藤真彦の不倫報道、少し前には大野智のシングルマザーとの熱愛など、ここしばらくの間だけでもジャニーズ界隈、それも大物系のタレントに関する熱い話題が続いている。
新しい時代を迎えつつあるジャニーズ「昨年秋には錦戸亮、今年6月には手越祐也が退所しています。ジャニーさんが亡くなり、姉のメリーさんが最前線から勇退してから、少しずつ所属タレントの整理も進んでいるような印象も受けます」
 というのは夕刊紙の芸能記者。どのような「整理」が行われているのだろうか。
「実質、活動休止状態が続いていた少年隊、ある程度の義理を果たしたかのようなタイミングで円満退所した中居正広、新会社を立ち上げるTOKIOなど、ベテランの処遇も大きな変化がありました。その一方で、錦戸、手越、山下などスキャンダルからの退所、嵐の大野も熱愛写真の流出、そこに今回のマッチの不倫騒動。もともと彼は表立った芸能活動はありませんが、これで“お騒がせジャニーズ”の仲間入りです。まだ今後の対応は発表されていませんが、“整理”されてもおかしくありません」(同前)
 並べただけでも、これだけのジャニーズの大物たちが“お騒がせ”をし、次々と退所や休養をすることになるが、この現象について「ジャニーズは新しい時代を迎えつつある」というのはある芸能ジャーナリストだ。
「未成年飲……

Sexy Zone佐藤勝利松島聡の天然エピソードを暴露! 「全部間違えるってすごくない?」問いかけのワケ

2020/11/13 16:39
持ってると思います Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の11月9~12日の放送回に佐藤勝利が登場。松島聡マリウス葉に振る舞った手料理について語った。
 9日の放送回では、以前マリウスがラジオ放送中に佐藤にLINEで「ご飯作って」とボイスメッセージを送っていた件について、「放送されたんでしょ? まぁ、マリウスが連絡してくるってことは『きっとそうだろうな』と思いながら。平時では一度もないので(笑)」と、番組の流れだと気づいていたという佐藤。そして、メッセージを見返そうとしたところ「マリウス自ら消してるんだけど! 『マリウスが送信を取り消しました』」と、まさかのメッセージが削除されていることが発覚した。
 というのも、マリウスは佐藤のメッセージに毎回返信しないため、佐藤は「返信しないなら、返信を求めないでね」と返しており、番組中に返事をもらったマリウスは「ごめん、そりゃそうだよね。反省します」と返信。どうやらそのあとに、ボイスメッセージを削除していたようだ。
 これに佐藤は「なんだよ~」と不満げだったが、「でも俺ね、来たら作ってますよ」「聡くんが来ても作るし、メンバー誰が来ても」と、メンバーが遊びに来た際は手料理を振る舞っていると告白。マリウスには、お米の研ぎ方まで教えてあ……