なにわ男子 メンバーカラーのぬいぐるみで“なにわ男子…|取材舞台裏解禁 NEWSが表紙を飾る 月刊TVガイ…|SexyZone佐藤勝利 “完璧主義者”だった自分を…|他

なにわ男子、メンバーカラーのぬいぐるみで“なにわ男子”表現 AtoZで自己紹介

2020/10/24 12:49
 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が24日発売のテレビ情報誌『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)で初表紙を飾った。勢いに乗る7人が、改めてAからZのキーワードでたっぷり自己紹介。メンバーカラーを身に着けたぬいぐるみで、各自の思う“なにわ男子”を表現してもらうコーナーも掲載される。
なにわ男子のテレビ出演歴
 好評連載「月刊『嵐』」は櫻井翔、松本潤による生け花企画。2人が5色の花材で“嵐”を表現している。直感重視の櫻井と緻密な松本、それぞれの仕上がりは必見。ベスト企画振り返り対談では、記憶力バツグンな、この2人ならではのトークが。「景色まで思い出せる」名企画とは?
 また、注目の秋ドラマから、松下洸平、髙橋海人ら目が離せない7人を厳選。渾身のキメ顔&プライベートに迫る一問一答も。ほか、配信ドラマ『BE LOVE』に出演する玉森裕太と宮田俊哉が登場。美麗なグラビアと衝撃シーン写真をちりばめ、ドラマの裏側を語る。待望の5人でのシングル発売が迫るSexy Zoneからは、佐藤勝利松島聡コンビが。新曲へ、そして10周年へ懸ける熱い思いを語り合う。グラビアでは2人にカメラを渡し、撮り合ってもらったカットも掲載される。
 横浜流星による連載「流々自適」では、横浜が人生初、東京・新大久保へ。お店で韓国料理を堪能。草彅剛も久々の街ロケ……

【取材舞台裏解禁】NEWSが表紙を飾る「月刊TVガイド」リニューアル号が本日発売! 衣装を着たり脱いだり…てんやわん…

2020/10/24 12:16
【取材舞台裏解禁】NEWSが表紙を飾る「月刊TVガイド」リニューアル号が本日発売! 衣装を着たり脱いだり…てんやわんやの撮影を経て永久保存の3パターンが完成! :時事ドットコム  時事通信

SexyZone佐藤勝利、"完璧主義者"だった自分を振り返り、リスナーの想談に真摯に答える「それが良いところ」

2020/10/24 09:24
■佐藤、"完璧主義者"だった自分を振り返り、リスナーの想談に真摯に答える「それが良いところ」どんなに幸せに暮らしている人でも、何かしら自分の嫌いな部分はあるのではないかと言う佐藤さん。
現に自分もそのうちの一人であり、その中でも佐藤さんは、自分の嫌いな部分が多いと思っている方ではないかと話しました。
一時期は自分の嫌いな所を直そうと考えた時期もあったそうなのですが、「でも俺それって、自分じゃなくなることなのかなっても思ったんだよねー」と、まだ迷走している様子。
佐藤さんは、「"自分を好きになりなよ"とかさ、常套句なんて言葉はさぁ、やっぱり響きづらいじゃん。やっぱりわかりづらいじゃん」「(自分が)好きじゃないんだから(自分のことが)嫌いなんだし、そんな『(自分を)好きになりなさい』って言われたって難しいから…」と、終始リスナーの気持ちに寄り添って言葉を発します。
そんな佐藤さん、芸能界で活動する中で、自分ができないことや苦手なことを周りの人が「それが良い所なんだよ」とフォローしてくれたことから"自分の弱点は強みになる"と気づいたのだと言います。
また、完璧主義者に割と近い考えを持っていたと言う佐藤さんですが、芸能界でのその経験から『完璧が個性から遠い』と言う考えを持てるようにもなったのだとか。
ダンス、歌、芝居、ルックス、性格な……

SixTONES田中樹「本性が出た」セクゾ中島健人“王子様キャラ”の秘密暴露

2020/10/24 07:30
 病気療養中だった松島聡(22)が約2年ぶりに復帰したSexyZoneが、10月19日放送の特別番組『SexyZoneのオールナイトニッポンPremium』(同局)にメンバー5人全員でのぞむことを告知した流れで、田中が菊池風磨(25)と中島はジャニーズの同期だと明かした。
 一方、松村はSexyZoneとの関係として、菊池と中島と同じグループ・B.I.Shadowで活動していて、松島の静岡の実家は自分の実家と「チャリで行き来できるぐらい、めっちゃ近い」と説明。田中は「SexyZoneはね、けっこう仲良いよね」と、一緒に舞台をやったり、同じジャニーズのJr.で過ごした仲だと語った。

セクシーだと思う20代ジャニーズランキング

2020/10/24 00:00
1.激変! 松本潤、井上真央とついに結婚発表か276,3362.ジャニーズ不倫発覚、クビに! 滝沢秀明の…213,1123.桐谷美玲、芸能界引退か185,7124.大野智がいない!!激震「悲しすぎる」164,8405.生理的に無理、見ていて不快…21日『ホンマでっか!? TV』あの女優にドン引き!好感度ダウンか『王様のブランチ』で「キツすぎる」批判130,7846.宮迫博之、重大発表「やめる」120,3687.随分変わった『ヒルナンデス!』短命よな、厳しい声殺到 “30歳手前”で激変! 久々の登場に「顔が違う…」93,8568.不快…22日『アメトーーク!』なぜか激昂!怒鳴り始め…批判殺到「ただの逆ギレ」68,3529.『ぐるナイ』ゴチのゲストに不満爆発「しばらく呼ばないで」本田翼が特にヤバイ61,48810.20日『さんま御殿』明石家さんまにセクハラ注意、好感度爆上がり!迷惑してる…告白に失望「無理がありすぎる」「素で下品なこと言って炎上しただろ」59,720

Sexy Zone:まるで修学旅行? ベッドでわちゃわちゃ、放送禁止ギリギリの状態も… “妄想旅行”の本気の演技も披露

2020/10/23 20:50
 人気グループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」の冠バラエティー番組「Sexy Zoneの進化論」の最終回が、10月23日午後11時半から有料動画配信サービス「スカパー! オンデマンド」で配信される。最終回は60分の拡大版で、「大人最終検定 大人の贅沢(ぜいたく)編」と題し、ホテルやレストランでの高級ディナーを楽しむ。
 まずはホテルに移動し、“妄想旅行シチュエーション”に合わせてメンバーそれぞれが本気の演技を披露。しかしそうかと思えば、ベッドの上でわちゃわちゃ大はしゃぎし始めるメンバーたち。「大人の贅沢」とは程遠いハイテンションの修学旅行のような様相に。異様なテンションの中島健人さんに、爆笑する菊池風磨さん、そしてドン引きするマリウス葉さん、あきれる佐藤勝利さん、松島聡さんと、メンバーがさまざまな表情を見せる。
 レストランでの高級ディナーでは、次々と出されるクイズとミッションに、松島さんがストイックに向き合うも天然ボケさく裂。マリウスさんは随所で“貴族的な余裕”を見せつける。しかし最終的には、高級レストランに似合わない放送禁止ギリギリの“カオス”な状態に……。
 最後は、メンバーたちがグループについて自分の言葉でじっくりと語り合い、次々と本音もこぼれる。
 「Sexy Zoneの進化論」は、20歳を超え大人に成長したメンバーが、……

【情報解禁】Sexy Zoneデビュー10周年の2021年カレンダーが光文社より3月上旬に発売決定!:時事ドットコム

2020/10/23 18:16
【情報解禁】Sexy Zoneデビュー10周年の2021年カレンダーが光文社より3月上旬に発売決定!:時事ドットコム  時事通信