嵐 ありがとうのカタチ 2020 メンバーが語る“嵐…|Sexy Zone・中島健人 冠番組最終回に 5人そ…|嵐 22年初めにも活動再開の布石? 櫻井 と 相葉…

嵐「ありがとうのカタチ。2020」メンバーが語る“嵐愛”、時間を経て明らかになった真実とは

2020/10/21 12:05
 2020年12月31日をもって活動休止と発表している嵐の5人が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』12月号(集英社)の表紙に登場。「ありがとうのカタチ。2020」土台した特集では、読者やファンだけでなく、メンバーそれぞれに対しての感謝の言葉を語り合った。
【写真】大野智作品展より…初お披露目となる巨大細密画
 今回の撮影と取材が行われた広めのスタジオ内は、どのコーナーを切り取っても絵になる光景。ある壁面ではソロビジュアルの撮影が、また別のスペースには複数のライター陣とメイク前のメンバーそれぞれのインタビューが、メイクルームでは別のメンバーのヘア&メイクの準備が同時進行。どの現場にも出力いっぱいのパワーがみなぎっていた。
 インタビューでは、これまで互いに言葉にしてこなかった、ちょっとした思い違いがほどける瞬間も。かつて大野智が松本潤の誕生日プレゼントとして描いた似顔絵について、当時の大野は「渡したときの反応が薄くてちょっとショックだった」と感じていた。しかし、松本のインタビュー中に「いままでうれしかったメンバーからの贈り物」として挙げたのは、大野からもらった似顔絵。時間を経て明らかになった真実、今回のインタビューで互いの気持ちを知ることになったという一幕が見られた。
 5人でのトークは、まるでテレビ番組の収録のように和気あいあい……

Sexy Zone中島健人、冠番組最終回に「5人そろった楽しい時間を見てほしい」

2020/10/21 12:00
Sexy Zoneが"大人"へ進化するためにさまざまなことに挑戦してきた冠バラエティー番組「Sexy Zoneの進化論」が、10月23日(金)に最終回を迎える。最終回では、長野・軽井沢で大人時間を満喫。ラグジュアリーホテル「星のや軽井沢」で極上指圧マッサージを懸けてクイズに挑むほか、これからの5人の活動について話し合う。
今回、収録前のメンバーにインタビューを行い、これまでの放送回で印象に残っていることを聞いた。
――これまで放送した中で、松島聡さんの印象に残っている回は?
松島「謎解き回で、ケンティー(中島健人)がクイズに解答する前にカッコつけて歩いてきて、全力で間違えてくれるというのが(笑)。そこがやっぱりケンティーの良さというか」
佐藤勝利「(不正解音の)『ブッブー』が出るまでカッコよかったもんね!(笑)」
中島「あそこまではなぁ~(笑)」
松島「あとは涙活回。"大人プロ"の方々が逆に泣かない、という」
中島「超、観てるよね」
松島「どれもジャンルが違うから、観ていて楽しかった!お寿司のマナーとかも、僕はすっごく苦手だから観ていて勉強になったし。やっとSexy Zoneもみんな『セクシー』って言われるような年齢になって、最近マリちゃんとかもかっこよくなってセクシーに近づいてきたというところで、1つ1つの企画が……

嵐、22年初めにも活動再開の布石? 「櫻井」と「相葉」が2つの冠番組を引き継ぐ裏

2020/10/20 16:57
嵐、22年初めにも活動再開の布石? 「櫻井」と「相葉」が2つの冠番組を引き継ぐ裏  ニフティニュース