anan で 鬼滅の刃 特集! 炭治郎&煉獄の描き…|Sexy Zoneマリウス葉 北川景子と宝塚トーク …|ベストジーニスト2020 投票合戦 激しく 去年よ…|他

「anan」で『鬼滅の刃』特集! 炭治郎&煉獄の描き下ろしイラストが表紙に

2020/10/13 14:00
■初心者に嬉しい解説付き!
 10月16日(金)に公開を控える『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に合わせ、今回、本号では『鬼滅の刃』を大特集。
 金屏風を思わせるゴールドを背にした炭治郎と煉獄の表紙のみならず、23ページに及ぶ大ボリュームの特集が組まれる。
 また、表紙をめくった見開きには、超レアな「anan」金屏風扉絵グラビアも掲載。金屏風のような約3ページ分の横長の一枚絵が出現し、表紙になっていた炭治郎&煉獄に加え、右側にさらに3人、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助が並ぶ。劇場版の登場キャラクターのうちの5人がズラリと揃う仕掛けは圧巻だ。
 さらに、ファンのみならず、「大ブレイクは知りながら作品未チェック…」という初心者も楽しめるように、あらすじ、キャラクター、魅力、設定など、作品の基礎を一から解説。これさえ読めば、劇場版を見に行くことができるはずだそうだ。
■カラダにいいもの特集も実施
 このほかにも、本号では、カラダにいいものを集めた「カラダにいいもの大賞 2020」特集を実施。いま強化したい“内臓ケア”や流行りの“筋膜はがし”のアイテムなどを紹介する。
 ちなみに、10月14日(水)発売の「anan」2221号は、8月に活動を再開したばかりの松島聡を含む5人揃ったSexy Zoneが表紙を飾っている。
※禰……

Sexy Zoneマリウス葉、北川景子と宝塚トーク “もう一度共演したい人”明かす

2020/10/13 10:50
【モデルプレス=2020/10/13】Sexy Zoneマリウス葉が、12日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。今まで共演した俳優・女優でもう一度共演したい人を明かした。
マリウス葉、再共演の願望告白
この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、今まで共演した俳優・女優で、もう一度共演したい人の話題に。マリウスは北川景子の名前を挙げ「本当に美しい方だし、今はお母さんになって…。すごい現場が優しい雰囲気だったんですよね」と回顧。北川とは、宝塚の話なども合ったとしみじみ振り返った。
さらに「GACKTさんとかもそうなんですけど、オーラがすごい人だったので、自分ってここにいていいのかな、とかすごい思っちゃったり」と当時の心境を明かした。
また『コドモ警察』で共演していた鈴木福と本田望結の名前も挙げ「大人になってどうなってるのかとか」と告白。続けて「あっち(鈴木、本田)もきっとマリウス大きい、声変わってるとかあるし、逆に僕も、みんな大きくなったとか…早く会いたいですね」と話した。
そして「ごはんとか、バラエティ番組とかでもいいんですけど、会ってみたいですね。みんなと話してみたいです」と願望を語った。(modelpress編集部)……

ベストジーニスト2020「投票合戦」激しく 「去年より順位上がって嬉しい」「推しが2人ともランクイン!」(J-CAS…

2020/10/12 19:57
ベストジーニスト2020「投票合戦」激しく 「去年より順位上がって嬉しい」「推しが2人ともランクイン!」(J-CASTニュース)  Yahoo!ニュース

セクゾ冠番組が連続トレンド1位!佐藤勝利が語る“ふまけん”にセクラバ感激「愛が詰まりすぎてて」

2020/10/12 17:48
■セクゾ冠番組が連続トレンド1位!\🌹今週の #セクエボ は🌹/
"大人最終検定旅行"として軽井沢にやってきたSexy Zoneのメンバー。アスレチック施設で思いっきり遊び尽くします!https://t.co/0ne78CGfA8
📆10/9(金)よる11:30~
📱スカパー!オンデマンド
📺フジテレビTWO#SexyZoneの進化論 pic.twitter.com/nQ5sQsFVDV
Sexy Zoneの進化論【公式】 (@Sexy_Zone_Evo) October 6, 2020
隔週金曜23時30分から放送されているSexy Zoneのレギュラー冠番組「Sexy Zoneの進化論」。第11回目のテーマは「『大人最終検定旅行』大人のアスレチック編」。
前回は、中島健人さん・菊池風磨さん・佐藤勝利さん・マリウス葉さんの4人を乗せたバスが軽井沢に到着し、待ち受けていた松島聡さんと合流する場面で終わりましたが、今回は遂に5人揃ってフィールドアスレチックに挑戦。
これまでに学んだ「謎解き」「モノマネ」など「大人検定」のお題をクリアしながらアスレチックコースのタイムを競いました。
個人レースとはいっても、美しい自然の中で伸び伸びと動き、喋り、歌い、はしゃぐ姿には、久しぶりに5人で活動する喜びが溢れているよう……