Sexy Zone 野球中継延長でラジオ連続休止に 犠牲になりすぎて悲しい まじ許せない ファン怒り爆発

Sexy Zone、野球中継延長でラジオ連続休止に「犠牲になりすぎて悲しい」「まじ許せない」ファン怒り爆発

2020/10/09 14:27
聞き逃し配信すればいいのに…… Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の10月5日放送回に、マリウス葉が登場。本来ならば、6~8日も放送予定だったが、野球中継延長のため3日連続で放送が休止となり、ファンから「犠牲になりすぎてて悲しい」「中止が多すぎ!」と不満の声が噴出している。
 5日の放送回では「特別なときにする自分へのご褒美はなんですか?」という質問が届き、「ご飯がやっぱり好きなんで、今まで行けなかったオススメのレストランとか、ちょっと予約が入りにくいところとか」と、おいしいものを食べに行くことが楽しみだと明かしたマリウス。また、ファッションも好きなため、服を買うこともあるという。その中で、「一番贅沢なのは、一人旅行。一人で温泉とか。特別なときだけじゃなくて、疲れたときとか、ちょっとリフレッシュが必要だなってときも、そういうのする」と告白。「モチベーションにもなるし、旅行は一番のご褒美」と語った。
 これにファンからは「すっかり大人になったな」「一人旅は意外だった!」などの声が集まっていたが、今週は4回分ある放送のうち1回分しか放送されなかったことで不満が爆発。というのも、毎年プロ野球シーズンになると、野球が延長になった際に必ず放送をカットされてしまうのが同番組だからだ。……