Sexy Zone:メンバーの松島聡 1年9カ月ぶり復帰で5人勢ぞろい 帰ってくる場所 テーマに撮影

Sexy Zone:メンバーの松島聡、1年9カ月ぶり復帰で5人勢ぞろい 「帰ってくる場所」テーマに撮影

2020/10/06 20:30
 人気グループ「Sexy Zone」が、10月14日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2221号の表紙に登場する。体調不良で療養していたメンバーの松島聡(そう)さんが今年8月に約1年9カ月ぶりにグループに復帰してから5人そろって雑誌の表紙を飾るのは今回が初めて。同誌の表紙に5人そろって登場するのは、2018年7月25日発売号以来、約2年3か月ぶりとなる。
 表紙には、ブラックコーデの5人がスツールに腰掛けたスタイリッシュなビジュアルが採用された。メンバーは誌面にも登場。グラビアは「帰ってくる場所」をテーマに撮影され、ワクワクしたようなうれしそうな顔や、ラフなルームウエアを着てブランケットにくるまったり、ソファに寝転がったりする姿を見せるという。
 さらに「5人だと落ち着くなと思った瞬間は」という質問に、それぞれが答えるソロインタビューや、5人での座談会も掲載される。座談会では、デビュー当時のエピソード、今の時代に自分たちができることなどを語る。
 同号は「半径2mのライフスタイル」と題し、心地いい暮らしを提案する。650円。