林先生の初耳学 で話題のロイにインタビュー!Sexy Zone・中島健人との…|Sexy Zone・中島健人が語る アイドル論 とは “ハリウッド進出”の夢も…

『林先生の初耳学』で話題のロイにインタビュー!Sexy Zone中島健人とのロケに「トゥキトゥキ山脈ワッショイワッ…

2020/09/24 06:00
――今後、挑戦したいことはありますか?
以前『初耳学』でヘリコプターのエンジンを止めた企画をやっていて楽しそうだなって思ったので、止めたついでにスカイダイビングするみたいな。かつてない挑戦をしたいと思っています。あと爆発!
――(笑)。スタントのようなことでしょうか?
スタントやりたい。車の免許取って運転しながら爆発して……。何を解き明かすかは分からないけど……うーん。車が吹き飛ぶ限界とか?(笑)。「絶対に何でも吹き飛ばすダイナマイトVS◯◯」みたいな。とりあえず爆発させたい。いまは爆発を使うような番組が少ないと思うので『初耳学』が狙いどころだと思う。「爆発といえば『初耳学』だよね」ってなるような企画をやってみたいです(笑)。見ている人もめちゃくちゃ釘付けになると思いますよ。「迫力やばいっす」みたいな!
――林先生が呆れている顔が浮かびます(笑)。
呆れちゃうかな(笑)。でもクセになると思います。さらに視聴率上がっちゃう! あと乗り物が好きなので、そういうお仕事もやってみたいです。もうすぐ開通されるリニアモーターカーってめっちゃ速くて、乗っていない人も多いので……リニアモーターカー×爆発とか?(笑)。 
――「人はリニアモーターカーに乗って無重力状態になるのか?」のような実験はいかがでしょうか?(笑)。
無重力体験したい……

Sexy Zone中島健人が語る「アイドル論」とは “ハリウッド進出”の夢も…?

2020/09/23 18:03
9月25日(金)発売の『GQ JAPAN』11月号の表紙にSexy Zone中島健人が初登場!
マルチに活躍するアイドルがハリウッド進出の夢についても語る、充実の11月号となっています。
ハリウッド進出の夢も?新たなアイドル街道を進む中島
出典: 『GQ JAPAN』2020年11月号 Photographed by Hiroshi Kutomi@No.2 © 2020 CONDÉ NAST JAPAN. All rights reserved.
今回、『GQ JAPAN』表紙初登場となる中島。アイドルになりたくてアイドルになったという中島は、歌にダンスに芝居、司会、バラエティでの盛り上げなど、さまざまなジャンルで活躍を見せています。
変化を繰り返しながら新しいアイドル道を進む中島が、これまで歩いてきた波乱の道のりやコロナ禍で得たもの、さらにはハリウッド進出の夢について明かしたロングインタビューは、スペシャルフォトシュート同様必見です。
先輩のプライベートエピソードにほっこり中島と同じジャニーズ事務所の先輩として、新テレビCM『きのこの山・たけのこの里 国民大調査2020 2つの愛』篇に出演する嵐・松本潤。その撮影に際して実施されたインタビューで松本は、15年前のほっこりエピソードを告白しました。
そのとき、両親と一緒……