Sexy Zone松島聡 ラジオ復帰 佐藤勝利と2年ぶりコンビ出演 どうしても勝利と一緒にやりたかった

Sexy Zone松島聡、ラジオ復帰 佐藤勝利と2年ぶりコンビ出演「どうしても勝利と一緒にやりたかった」

2020/09/21 22:48
【モデルプレス=2020/09/21】Sexy Zone松島聡が、21日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に佐藤勝利とともに出演。活動復帰後、初めてのラジオ出演となった。
松島聡、ラジオ復帰 佐藤勝利と2年ぶりコンビ
松島は、突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰。同ラジオに登場するのは復帰後初めてである。「こんばんは!みなさん久しぶりです、Sexy Zone松島聡です!」と松島が元気よく挨拶すると、大きな拍手を送った佐藤。
また、“親友”である佐藤と松島が一緒にラジオに登場するのは2018年9月以来、2年ぶり。佐藤はソーシャルディスタンスと“聡”をかけたり、細かくボケたりと、松島と楽しそうに変わらぬやり取りを見せていた。
そして「本当はいろいろやりたかったのですが、今日は勝利も一緒に。僕がどうしても勝利と一緒にやりたかったので」と松島が話すと、佐藤は「いろんなことを経験しながらやっていくことが僕らと聡くんのベストなのかな、と思います」と5人で歩幅を合わせて進んでいくことを示していた。
松島聡「ぎゅっと」選曲
この日は、松島が好きな曲、聴きたい・流したい曲を選ぶこととなり、……