大炎上 女優 ジャニーズとの交際匂わせ! 最低すぎ…|Kis-My-Ft2宮田俊哉 劇場版BEM で声…|二宮和也 大人ムードのクールな姿 リラックスムード…|他

【大炎上】女優、ジャニーズとの交際匂わせ!「最低すぎる」「知っててやってますよね?」猛烈な怒りの声!しばらく鎮火しそ…

2020/09/26 13:48
【大炎上】女優、ジャニーズとの交際匂わせ!「最低すぎる」「知っててやってますよね?」猛烈な怒りの声!しばらく鎮火しそうにない女優でモデルの内田理央が投稿したインスタ画像が、Kis-My-Ft2北山宏光のファンをイラつかせているようだ。内田は8月、週刊誌に北山との半同棲の熱愛関係をスクープされ、一部の北山ファンからSNSのコメント欄を荒らされる事態となっていたが、ここにきて批判の声が爆発的に増えている。きっかけは、北山が9月19日更新のジャニーズWEBブログの中で「髪を赤にしました」と報告した翌日に、内田が自身のインスタグラムアカウントに、加工アプリで赤髪に染まった写真を掲載したこと。さらにその翌日、生放送の「キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した北山が実際に赤髪姿をお披露目したことから、一気に内田のインスタは荒れに荒れる“大炎上”状態となったのだとアサジョは報じた。
内田理央が“匂わせ”投稿?キスマイ北山宏光とカブる「赤髪画像」が大炎上 – アサジョ

Kis-My-Ft2宮田俊哉>「劇場版BEM」で声優初挑戦 「中途半端に終わらせたくない」 憧れの水樹奈々との共演…

2020/09/26 08:10
Kis-My-Ft2宮田俊哉>「劇場版BEM」で声優初挑戦 「中途半端に終わらせたくない」 憧れの水樹奈々との共演も(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

<二宮和也>大人ムードのクールな姿、リラックスムードの“お部屋風”カットも 「anan」表紙に(毎日キレイ)

2020/09/25 20:30
<二宮和也>大人ムードのクールな姿、リラックスムードの“お部屋風”カットも 「anan」表紙に(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

内田理央が“匂わせ”投稿?キスマイ北山宏光とカブる「赤髪画像」が大炎上

2020/09/25 18:15
 女優でモデルの内田理央が投稿したインスタ画像が、Kis-My-Ft2北山宏光のファンをイラつかせているようだ。
 内田は8月、週刊誌に北山との半同棲の熱愛関係をスクープされ、一部の北山ファンからSNSのコメント欄を荒らされる事態となっていたが、ここにきて批判の声が爆発的に増えている。
 きっかけは、北山が9月19日更新のジャニーズWEBブログの中で「髪を赤にしました」と報告した翌日に、内田が自身のインスタグラムアカウントに「ディズニープリンセス調になった。誰なんだこれは」と投稿し、加工アプリで赤髪に染まった写真を掲載したこと。さらにその翌日、生放送の「キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した北山が実際に赤髪姿をお披露目したことから、一気に内田のインスタは荒れに荒れる“大炎上”状態となったのだ。
「19日の北山の赤髪報告から始まり、内田の赤髪への加工写真、そして21日の北山の生放送出演で、ファンにとっては苦痛の3連弾となったようです。猛烈な怒りの声が内田の当該投稿に殺到し、『ファンを煽って何が楽しいんですか?』『北山くんを見ると貴方が浮かぶ。本当に迷惑』『昨日の今日だし、“たまたまだよぉ”とかさすがに言えねぇよ? これは』『最低すぎる。北山くんが赤髪にしたの知っててや……

Kis-My-Ft2千賀健永、「ブサイクって言われる比率が多すぎ」!? ジャニーズらしからぬ一言にファン衝撃

2020/09/25 17:20
こういう自虐、誰も得しないぞ~! Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が9月24日深夜に放送された。この日は、メンバーに事前にテーマを知らせず、「彼女の親友から『連絡先交換しよう』と言われたときの対応」に抜き打ちで挑戦。ゲスト審査員はタレントの大久保佳代子、ホラン千秋、歌手の青山テルマが登場した。
 家に帰宅すると彼女と彼女の親友がいて、「めっちゃイケメンじゃん!」と褒められつつ連絡先を聞かれる……という難しい状況だったが、その中で最も高得点を記録したのは、千賀健永。彼女の親友から連絡先の交換を頼まれると、千賀は「でも、マイコ(彼女)の友達だし、会うときはマイコも一緒にいるだろうから。グループLINEとか作ったらどうですか?」と、やんわり断ることに成功する。
 さらに、親友が席を外した際、彼女に「グループLINEするってこと?」と聞かれた千賀は、「(親友と)1対1でする必要はないと思う」と自身の考えを明かしつつ、「もしマイコが一緒にいて楽しいんだったら、3人でどっかにお出かけしてもいいと思う」と提案。彼女を気遣うことも忘れない対応で総合得点73点を獲得し、この日の第1位となった。
 そんな千賀と1点差で第2位となったのは、宮田俊哉。親友から連絡先を聞かれ、「それは、俺、マイコの彼氏だし」「マイコもここで連……