ふぉ~ゆ~ 結成8年で初コンサート ジャニーズ史上最もうちわになるのが遅かったグループ(笑)

ふぉ~ゆ~、結成8年で初コンサート「ジャニーズ史上最もうちわになるのが遅かったグループ(笑)」

2019/11/09 17:02
 自分たちがメインのステージということで、松崎祐介は「新鮮です!いつもは(堂本)光一君や(堂本)剛君の背中を見てる。でも、(今回は)前に誰もいない!お客さんがいっぱいいる!そんな景色見たことない」と心境を。越岡裕貴が「個人うちわも初めてですよ!やっと、ジャニーズをできました!」とグッズ発売の喜びを語ると、辰巳も「まさかこのタイミングで初めてのうちわを作ってもらえるとは。多分、ジャニーズ史上最もうちわになるのが遅かったグループじゃないですかね(笑)」と笑顔を見せた。
 セットリストはジャニーズの先輩・後輩の曲がメインで構成されており、福田が「僕たち4人で話し合って決めました。大好きな先輩方の曲がほとんどです!なぜかというと、僕たちの曲があんまりないから(笑)」と自虐ネタで笑いを誘うと、辰巳は「最後のほうの演出は、多分ですけどジャニーさん怒ってます(笑)。“Youたち、最悪だよぉ~”って。でも笑ってくれるかな。本当にこのコンサートをジャニーさんに見てほしかった」と語った。