堂本剛のタオル事情にざわめき…剛国の文明VS新たな勢力の臨場感すごい

堂本剛のタオル事情にざわめき…剛国の文明VS新たな勢力の臨場感すごい

2019/10/20 19:29
堂本剛のタオル事情にざわめき…洗濯の分け方を語る沢山のメッセージからざっくりと選びながら、実際にそうなのかそれは違うのか、剛さんがどんどん答えていってくれました。
ちなみに剛さんは「山へ芝刈りと、川で洗濯」だったら「川で洗濯」。そしてバッグの中などもポーチで小分けしており、いろいろな薬や何かあったときのものを常備しているようなタイプです。それを踏まえて…
まずは洗濯の分け方について。リスナーからのメッセージでは「タオルを分けてそう」というイメージが送られてきました。それに対して、「タオルは分けてる。後は洗濯機に入れて乾燥していいものと、干した方がいいものも分けてる。だから計3つに分けてる」と剛さん。さらには洗濯用の洗剤もやわらかいものとそうでないものに分けているそうです。
世の中の主婦の皆さん、いかがでしょうか…?Twitterでは「あぁ、私よりなんて細やかな洗濯事情」「え、やばい……剛くん見習わな……私、全部ごったにして洗濯機入れちゃってるわ……」とざわめきの声があがっておりました。