窪田正孝31歳と結婚 水川あさみ36歳がモテる理由は 関西のおばちゃんキャラ …|堂本剛が 世界トレンド1位に と願ったワードとは?光一の爆弾発言にスタッフ総立…

窪田正孝31歳と結婚 水川あさみ36歳がモテる理由は「関西のおばちゃんキャラ」(文春オンライン)

2019/10/12 18:33
〈心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう〉
【写真】この記事の写真を見る(4枚)
 俳優の窪田正孝(31)と結婚した女優の水川あさみ(36)。自身のインスタグラムでツーショットを公開し、結婚報告をした。 
◆◆◆
 二人は2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演して、交際に発展した。
「二人一緒のシーンは少なく、共演者みんなで食事するうちに惹かれあったようです。撮影当時、大の肉好きな窪田さんに水川さんら共演者がプレゼントしたバーベキュープレートも、いまや二人の共有物になりました」(テレビ局関係者)
 撮影中に迎えた水川の誕生日には、日本酒とつまみが窪田を含む共演者からサプライズで贈られたとか。
「若い男性キャストが多い現場で、ずっと体育会系のノリ。誰よりも元気で少しお姉さんの水川さんは共演者から『姉さん』や『シニア』とイジられていたが、窪田君は『水川さん』と呼んでいましたね」(同前)
 水川は交遊関係が幅広い。女優では宮沢りえや竹内結子といった先輩から戸田恵梨香や新垣結衣など後輩まで、女芸人ではハリセンボン春菜やブルゾンちえみなどと親交が深い。男女問わず共演者から慕われるのは、“おばさん力”ゆえだという。
「素の水川さんは関西のおばちゃん……

堂本剛が『世界トレンド1位に』と願ったワードとは?光一の爆弾発言にスタッフ総立ち、WESTも唖然!?

2019/10/12 17:52
堂本光一「ハッシュタグってなんですか?」KinKi Kidsは似た者同士!そして、歴代スタッフ!
KinKi Kidsどんなもんヤ!』の放送25周年記念特番『Youたち25年もやってたの!? KinKi Kidsどんなもんヤ! 四半世紀スペシャル』→ まだ続きます  https://t.co/ZEcpGUhB2k #reco1134 #doya #KinKiKids #どんなもんヤ #つよしひかり pic.twitter.com/1IpH7bzWTa
— 文化放送 FM91.6&AM1134 (@joqrpr) October 10, 2019
番組で、光一さんは「Twitterでもつぶやいて頂きたいということなんですね」と言いますが、その後すぐに「つぶやくときのハッシュタグってなんですか?」と剛さんに質問。
拍子抜けしてしまう言葉に剛さんは「目印で、引っかかってくんねん」とざっくり説明します。すると「#F1」などで光一さんは試して調べてみたようで少し興奮した様子。
そして、二人で特番用のハッシュタグを決めようということになりますが、剛さんはボソリと「誰か見んの?」と言うと「え?それ俺と言ってること同じやないか!」と光一さんから突っ込まれます。
実は、光一さんは番組冒頭から「これ聞いている人いるの?」というような発言をして……