橋本環奈 アル中 外人とXX で芸能生命危機?|岸優太&堂本光一が密会部屋で恋愛トーク NHK 密会レストラン

橋本環奈「アル中」「外人とXX」で芸能生命危機?

2019/09/22 13:10
 ファンからは「終わった」の声が殺到している。
 女優の橋本環奈が21日の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演し、「週7でお酒を飲みに行っている」と告白。堂本剛堂本光一ともに驚愕をしていた。
 さらに橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」エピソードを公開。
 それは海外ロケで「ビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃう」と語り、かなりのヘビードランカーであることを明かした。
 ネット上では「20歳で週7って」「アル中じゃん」「どうりでどんどん太るわけですね」と、呆れる声が多数。無論ルックスは相変わらずかわいいわけだが、さすがに身体を心配する声も溢れている。
「最近では『体型を隠すためにマツコ・デラックスみたいな服を着ている』とも突っ込まれており、その変化が叫ばれていましたが、まさか大量のアルコールのせいだとは……。

岸優太&堂本光一が密会部屋で恋愛トーク、NHK「密会レストラン」

2019/09/22 10:35
明日9月23日22:50からNHK総合で放送される「密会レストラン」に、堂本光一KinKi Kids)がゲスト出演する。
「密会レストラン」は、寺島しのぶ扮するマダムが営むレストランを舞台に、ゲストが「恥ずかしがらずに恋の話を楽しむ」というルールのもとで恋愛トークを展開するバラエティ。番組にはギャルソン役の岸優太(King & Prince)も登場し、吉村崇(平成ノブシコブシ)と共に店を手伝いながらトークに耳を傾ける。
今回の放送では堂本が、「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない、なんでも答えます」と宣言。岸と“密会部屋”で2人きりになった堂本は、アイドルならではの苦い経験談を明かす。
なお堂本は10月5日まで大阪・梅田芸術劇場 メインホールで主演作「Endless SHOCK」に出演。また岸の主演作であり、堂本も上演に携わっている「DREAM BOYS」は、東京・帝国劇場で9月27日まで上演される。