KinKi Kids・堂本光一 DREAM BOY…|TOKIO松岡昌宏 プライベートを暴露される グルー…|SixTONESが Hanako 表紙&グラビアに登…

KinKi Kids堂本光一、『DREAM BOYS』“Wゆうた”を「末恐ろしい」「最大の武器」と絶賛!

2019/09/18 12:25
光ちゃんのお墨付きの神宮寺さん&岸さん KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)が9月16日深夜放送され、この日は堂本光一が登場した。この日は、現在帝国劇場で公演中の舞台『DREAM BOYS』について光一が言及する一幕があった。
 『DREAM BOYS』といえば、作・構成・演出をジャニー喜多川社長が手掛けてきたが、ジャニーさんが亡くなったことを受け、光一が演技指導を担当。座長をKing&Princeの岸優太が務めており、岸演じる主人公のライバル役はKing&Princeの神宮寺勇太で、“Wゆうた”のキャストになっている。
 現在、舞台『Endless SHOCK 2019』の大阪公演を行っている光一だが、『DREAM BOYS』についての話題が寄せられると、「HiHi Jetsと美少年と7 MEN 侍が本当に時間がない中頑張ってて」と褒めつつ、時間がなく、稽古があまり見られず、「可哀想」とこぼす一幕があった。
 また、岸については「本当に努力の子」と断言し、「岸に、『あそこができてないからちゃんと練習した方がいいよ』と言うと延々と練習するタイプ。それが本当に変わっていない」とその気質を絶賛した。「良いところは、恥を見せるのを構わないっていうところね。例えば、稽古場で恥をかくこ……

TOKIO松岡昌宏、プライベートを暴露される グループ愛が明らかに

2019/09/18 12:06
【モデルプレス=2019/09/18】TOKIOが出演するフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)が18日、放送される。
【さらに写真を見る】松岡昌宏の豪華バースデー 堂本光一、斎藤工、生田斗真らが祝福
◆松岡昌宏、プライベートを暴露される
初登場の博多華丸・大吉をゲストに迎える今回は、大吉が「公私ともに、芸能界でいちばん一緒に飲んでいるのは松岡さん」と告白。国分太一から「プライベートの松岡はどういう感じなんですか?」と尋ねられると、大吉は「いい機会だから言わせてください」と張り切る。
どんなことを話されるのかと落ち着かない様子の松岡。すると大吉は「めちゃめちゃメンバーのこと大好きですよ」と暴露し、「ちょっとした合間でもよく出てきますよ、お三方の名前が。プライベートでもロケ中でも。これをリーダーにやらせたら…、あいつもかっこいいけどうちのボーカルにはかなわないよ…とか。とにかくお三方への愛が深い」と松岡のTOKIO愛の深さを語る。
◆松岡昌宏の“TOKIO愛”
これには松岡だけでなく、メンバー全員が大照れ。大吉は3人の名前がいつでもどこでも名前が出てくると話し、「愛されてますよ!そういったおつもりでいたほうがいいですよ!」とニヤリとしながら、具体的なエピソードを明かす。
国分は「それは初耳……

SixTONESが『Hanako』表紙&グラビアに登場 銀座やジャニーズへの想い語る

2019/09/18 00:00
SixTONESが9月28日発売の雑誌『Hanako』の表紙に起用されている。
SixTONESは「大銀座、三都物語」を特集する同号の表紙とグラビアに登場。SixTONESはブリティッシュスタイルのスーツを着用している。インタビューではジャニーズ銀座や帝国劇場など東京・銀座エリアの思い出、ジャニーズ事務所のメンバーとしての決意、これからのことなどを語っている。
インタビュー本文では、森本慎太郎が「(大銀座エリアは)格上の街なので、少し構えてしまうところもあります。(中略)買い物をするのも日常のものではなく、何かをがんばった‟自分へのご褒美“を買うことがほとんどかな」、京本大我が「特に思い出深いのは、(大銀座エリアでもある)日比谷の日生劇場。(中略)SixTONES として初座長をさせていただき、来年は個人として初座長を務めることになって、日生劇場には助けられ、守られていると感じます」、髙地優吾が「今や銀座やその周辺は、僕らと切り離せない場所になったと思います。セレブリティーが集まる高級な街なのに、ジャニーズは毎年、何カ月も劇場で公演を行ったりしていて、それってジャニーさんだからできたこと」、ジェシーが「いつか何でもない日にビシっとスーツを着て、普通に歩いてみたい憧れの場所でもあります。(中略)アメリカのアニメばかり見ていた僕が、小4の時初めて(堂本)……