中島裕翔のベストジーニスト賞殿堂入りで 早くも見えて…|King&Princeは筋肉格差? 関ジャニ∞ 十五…|キンプリ高橋海人 永瀬廉に ウサギみたいな性格 とツ…

中島裕翔のベストジーニスト賞殿堂入りで、早くも見えてきた次の「ジャニーズ受賞者」(週刊女性PRIME)

2019/10/19 21:30
 今年の2位以下の顔ぶれは、以下の通り。
2位:ジェジュン
3位:永瀬廉(King & Prince)
4位:高橋恭平(なにわ男子/関西ジャニ―ズJr.)
5位:西島隆弘(AAA)
6位:正門良規(Aぇ! group/関西ジャニ―ズJr.)
7位:末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニ―ズJr.)
8位:増田貴久(NEWS)
9位:森田美勇人(7ORDER project)
10位:小瀧望(ジャニーズWEST)
 2位のジェジュンと5位のAAA西島隆弘、9位の7ORDER森田美勇人以外がジャニーズ所属タレントで占められる投票結果となった(※森田は元ジャニーズJr.)。
「1980年代から続く伝統あるランキングですが、ここ10数年はジャニーズのタレントが上位に多くランクインするため、ある種のジャニーズ人気投票のようになっている側面もありますね」
 と、あるテレビ誌記者は言う。
「歴代の殿堂入りジーニストはそうそうたる顔ぶれで、そこに選ばれることは名誉になるので、ファンは頑張って投票しますよね。今回は、4位のなにわ男子・高橋恭平くんをはじめ、6位の正門くん、7位の末澤くんと、関西ジャニーズJr.のランクインが多いのが印象的。さらにいえば、3位の永瀬くんや10位の小瀧くんも関ジュ出身。My……

King&Princeは筋肉格差? 関ジャニ∞『十五祭』の錦戸は……ジャニーズ“深読み”画像

2019/10/19 19:00
――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 
B美……29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りた月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。
「J-GENERATION」2019年11月号(鹿砦社)B美 King&Princeの平野紫耀永瀬廉・高橋海人が出演する舞台『JOHNNYS’ ISLAND』(東京・帝国劇場)の上演が決まったね。例年通り今年12月~来年1月までだけど、今回はPrinceのメンバーは出ないんだよね。岸優太神宮寺勇太は9月に『DREAM BOYS』をやってたから、冬はKINGだけってことなのかな。
C子 岸&神宮寺のドリボは評判良かったよね。行きたかった!! キンプリといえば、「J-GENERATION」2019年11月号(鹿砦社)「King&Prince CONCERT TOUR 2019 フォトレポート」が載ってて、ポスターも付いてたよ。7月に始まって、ドリボを挟んで10月19日・20日の新潟公演で終わりなんだって。ほら見てよ、キンプリって、表紙からして華がスゴくない!? それぞれメンバーカラーを基調とした花を……

キンプリ高橋海人、永瀬廉に「ウサギみたいな性格」とツッコまれる

2019/10/19 16:19
ツアー中は、一緒の部屋になることが多いという高橋と永瀬。「僕は基本的に一人になりたくなくて……。ジャンケンで負けた人が俺と一緒の部屋になるっていう謎のルールがある」と話した高橋に、永瀬は、「一人部屋が良い人って聞くと、海人以外は全員手を挙げる。なんで一人が嫌なん?何してもいいわけだし、楽やん」と共感できない様子。
その理由について、高橋が、「一人ですることないし、だったらメンバーと話していたい。基本的に寂しくて、夜とか寝るのが怖い。ベッドに入ってから考え事をしちゃうのよ。それがどんどん止まらなくなるのが嫌だから、眠くなる時まで誰かにいて欲しい」とつぶやくと、永瀬は、「寂しがり屋で、ウサギみたいな性格やな~」と苦笑していた。
また、先月、メンバーの岸優太神宮寺勇太がメインアクトを務めた舞台『DREAM BOYS』を鑑賞したという高橋。舞台が始まってから、すぐに号泣してしまったそうで、「本当に良かった。2人が頑張ってるところを近くで見てきたし、歴史ある舞台で2人がメインをやってるっていうのもあって、家族目線の感じで泣いてた」と告白。それを聞いた永瀬も、「感動するよ。また岸さんたちがやってくれたらな」と来年に期待を寄せていた。