滝沢秀明は キンプリ信頼絶大 スキャンダルだらけ|King&Prince・岸優太 ZIP! 収録を“47分”止める異例の事態……

滝沢秀明は「キンプリ信頼絶大」スキャンダルだらけ

2019/10/19 12:55
 10月16日配信の「東スポWEB」にて、滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長が、人気グループKing&Princeの平野紫耀の女性関係を心配しているという記事がファンの間で話題だ。
 記事によると、ジャニーズ事務所の有望株である平野を口説こうと共演のタレントや女子アナのみならず、業界関係者の女性たちが積極的にアタックしているといい、そういった罠から平野を守ろうと滝沢氏が部下たちに“平野の女性スキャンダル阻止指令”を出したということだった。
 この記事を受け、ネットでは「平祐奈さん煽り運転禁止だってさ!」「もう遅い、平が思い浮かんじゃう」と平野と共演経験があり、熱愛が噂されたことのある平祐奈に言及する声や、「環奈ちゃんならファンもまあ納得するらしいからそれが安全でいいんじゃないの」と現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の出演し、番宣で出たバラエティ番組で平野と仲の良さそうな様子を見せていた橋本環奈を思い出す声などが。
 その一方で「平野君は、立場を分かってきちんとしているんだと思うけど。昔から芸能活動してきて変な写真が一枚も世に出ていないことが結果」「平野は上昇志向というか危機意識がすごいと思うから大丈夫そう」と、平野の危機管理能力を信用しているという声も上がっていた。
 滝沢氏は本当に、平野のことをそんなに心配して……

King&Prince・岸優太、『ZIP!』収録を“47分”止める異例の事態……「怖い」とパニック状態に

2019/10/19 08:00
30分以上収録を止める方が怖くない!? 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向け、King&Princeがさまざまなスポーツに挑戦するコーナー「MEDAL RUSH」が放送。10月14~18日は、岸優太が「BMX」に“再挑戦”した。
 今年5月に「BMXフリースタイル」に挑戦し、競技専用の小径自転車の前輪を持ち上げる“フロントアップ”と、後輪を上げる“リフトアップ”などの基本動作を練習した岸。今回は、BMX競技において日本初のオリンピック選手である、阪本章史選手の指導のもと、「BMXレース」を体験することに。
 いきなりレースへ挑むこととなり、高さ5m・傾斜35度のスタート地点に立った岸は、「え? こんな高いですか?」「一気に緊張してきたな……」とひるんでしまう。しかし、レースの相手が小学生だとわかった瞬間、「今日、勝っちゃっていいんですか!?」「画的に大丈夫?」と調子に乗り始める。
 余裕の表情を浮かべる岸だったが、いざレースが始まると、スタートダッシュで出遅れ、小学生たちとどんどん差が開いていく。それどころか、コース中にある障害物の山にスピード不足で登れず、自転車から降りて押し始める始末。やっと山を越えた頃には、すでに全員の小学生がゴールしていたのだった。
 その後、B……