タッキー副社長 キンプリ平野紫耀の女性スキャンダル阻止 指令(東スポWeb)|はあちゅう氏 息子にピンク色の服を着せる理由に わかります!! 素敵ですよね…

タッキー副社長「キンプリ平野紫耀の女性スキャンダル阻止」指令(東スポWeb)

2019/10/16 11:01
 ジャニーズ事務所の副社長に昇格した滝沢秀明氏がやきもきしているのが、同事務所の人気グループ・King&Prince(キンプリ)の人気ナンバーワンである平野紫耀(22)の女性スキャンダルだ。女子アナを筆頭にアイドルや女優陣、果ては業界関係者の女性たちまでもが、なんとかして平野を口説き落とそうと、舌なめずりしながら狙っているというから由々しき事態だ。どうするタッキー副社長――。
 昨年デビューしてから、飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリ。その中でも平野の人気は群を抜いている。最近では映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で主演するなど、世の多くの女性たちの注目を集めている。役者としても上り調子だが、平野といえば最大の特徴は天然ぶりだ。
 あるテレビ局の関係者は「座右の銘を聞かれて『みずがめ座』と答えたり、好きな歴史上の人物を聞かれ、『力士上』と勘違いしたのか『朝青龍』と答えるなど、平野の天然ぶりは『かわいい~』とか『面白い!』とファンからは大人気です。中には天然ボケが計算ではないかと疑う人もいますが、それでもテレビ的には何の問題もない。面白いので『番組で使いたい』と思うテレビマンは少なくないですよ」。
 その人気はテレビ界にとどまらない。出版社からのオファーの件数も半端でなく、今年7月以降、激増しているのだ。
「平野が表紙を飾ると雑……

はあちゅう氏、息子にピンク色の服を着せる理由に「わかります!!」「素敵ですよね」の声

2019/10/15 16:41
ブロガーで作家のはあちゅう氏が14日に自身のアメブロを更新。息子にピンク色の服を着せる理由を語った。
はあちゅう氏はブログのコメント欄で読者から息子にピンク色の服を着せている理由を問われることが多いことを明かし、「ピンクが似合う男の人ってかっこいいなって勝手に思ってるんですよね。」「完全に個人の好みですけど…!」とコメント。
「ピンクを着ている男の人につい目が行く。」「男の人のピンク髪もちょっと前に流行りましたよね。横浜流星さんのピンク髪とかすごく素敵だった。」「あと、キンプリが好きで、岩橋玄樹さんのメンバーカラーがピンクなのがすごく印象的で」とピンク色を身に付ける男性への憧れの気持ちをつづった。
この投稿に「すーごくっ!!わかります!!」「ピンクが似合う男性って素敵ですよね。」「性別関係なく、ピンクとか着せていいと思います。」などの声が寄せられている。