インタビュー 杉咲花 迎えた転機 媚びるような心 を捨てて変われた自分 花晴…|King&Prince平野紫耀は“癒されそう” 寝顔が見たいジャニーズ は?

【インタビュー】杉咲花 迎えた転機「媚びるような心」を捨てて変われた自分「花晴れ」から『楽園』への道

2019/10/15 07:45
杉咲花
綾野剛、初の釜山に「興奮しています」杉咲花とレッドカーペット闊歩 綾野剛&杉咲花、傷を負った2人が出会う…佐藤浩市は悲痛な表情『楽園』場面写真 綾野剛「助けて下さい」…杉咲花&佐藤浩市も鬼気迫る熱演『楽園』第2弾特報 編集部にメッセージを送る
杉咲花、22歳。おいしそうに回鍋肉を食べていた姿が鮮烈だった少女は、いまや紛れもない演技派女優となった。納得の評価に関しては、2016年、『湯を沸かすほどの熱い愛』での最優秀助演女優賞ならびに新人俳優賞の受賞に代表されるだろう。当時の自身のことを「暗かったですよね(笑)。いまは明るくなったんです」とふり返る杉咲さんは、ここ1~2年で転機を迎えているという。
「すごくふさぎ込んでいたというか、閉ざしている時間が長かったです。過去の授賞式の映像をたまに見ると、自分で“暗いな”と思うので、嫌です(笑)」とその頃を、しかしながら穏やかな表情で語り出した杉咲さん。「ひとりが楽だし、ひとりでいいとずっと思っていました。暗めの役が多かったのもあって、それでいいと思っていたんです」。
転機となった「花晴れ」平野紫耀、中川大志、飯豊まりえら同世代と共演しての本音
転機は前触れもなく訪れた。2018年4月から放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」への出……

King&Prince平野紫耀は“癒されそう”「寝顔が見たいジャニーズ」は?

2019/10/14 17:30
 第3位は、嵐の櫻井翔。
 ニュースキャスターやMCとして活躍している櫻井には、「忙しくてあまり寝てなさそうだから」(29歳/女性/総務・人事・事務)、「忙しくて分刻みのスケジュールで働いていそうなので、寝ているのか心配だから」(32歳/女性/主婦)、「いつもしっかりしているところしか見かけないので」(39歳/女性/総務・人事・事務)、「好きだから寝顔も見てみたい」(24歳/女性/営業・販売)など、いつでもちゃんとしている櫻井の油断した顔が見てみたいという人が多かった。
 第2位には、山Pこと山下智久がランクイン。
 隙のないイケメンである山下には、「美形すぎて、起きているときには直視できないから」(33歳/女性/公務員)、「顔がきれいで一番好きだから。見てみたい」(29歳/女性)、「寝顔も絶対かわいいし、かっこいい」(31歳/女性/主婦)、「プライベートをあまり見せない感じなので見てみたい」(30歳/女性/金融関係)、「かっこいいし、クールなので。寝顔がどんなふうなのか見たい」(24歳/女性/学生・フリーター)と、こちらもふだん見せない顔を見てみたいという人が大多数だった。