King&Prince・永瀬廉 家の鍵 免許証 保…|滝沢秀明副社長が災害復旧活動で見せる“スキルの高さ”…|King&Prince・神宮寺勇太 ZIP! スタ…|他

King&Prince・永瀬廉、「家の鍵、免許証、保険証」紛失で「悪用されそう」とファン蒼白

2019/10/12 15:00
「いじり」と「いじめ」は紙一重だよ King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)。10月10日の放送回には、高橋海人がゲストに訪れ、メンバーの“迷惑行為”に対して「本当にきつい」と訴えた。
 同番組には初登場となる高橋だが、以前に岸優太がゲスト出演した回で、「廉と岸くんに(ラジオで)『俺の好きなとこ5個ずつ言って』って言ったの」と番組内で自分の話題を出すようお願いしていたのだとか。しかし、高橋は「いざオンエア聞いたら、ホント僕についてのこと一言言ってたか、くらいの感覚で……」と、すっかり存在を忘れられていたと嘆き、「ふざけんなよ!」「廉にとって俺はこんな存在なんだ……」と悲しみをぶつけていた。
 その後、高橋はメンバーへの不満として、「俺の寝顔写真、撮るなよ!」と訴える。高橋自身、「寝顔がひどい」自覚があるそうで、「僕が寝てるとき、絶対誰かが写真を撮って。そこで済めばいいんだけど、僕に写真を送りつけてくるんだよね。だから僕も寝顔のひどさを再確認しないといけないっていう……。それが本当にきつくて」と、メンバーの行動に悩まされていると吐露。さらに、「主犯格は(平野)紫耀」と告発した。
 高橋の“寝顔写真”は、King&Princeのグループメールに何枚も送ら……

滝沢秀明副社長が災害復旧活動で見せる“スキルの高さ”の理由

2019/10/12 10:43
 King&Princeの平野紫耀、高橋海人、永瀬廉が主演する舞台「ジャニーズ・アイランド」の制作発表会見が10月8日に行われた。この舞台は7月に亡くなったジャニー喜多川前社長が作・構成・演出を手掛けた世界平和や地球の尊さなどをテーマに、2012年に「ジャニーズ・ワールド」の名前で初演された人気シリーズ。この作品のプロデュースに携わるジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長は、「この作品がジャニーイズムの集大成」と位置づけ意気込みを語っている。
9月27日にジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢氏だが、10月3日に配信された「NEWSポストセブン」によると、副社長就任が発表される10日前。台風15号で大きな被害を受けた千葉県館山市でボランティア活動を行っていたことが明らかになった。
「滝沢氏は、『ボランティア団体の紹介で来ました』と言って現れると、持参したチェーンソーを見事に使いこなし、倒れた木を手際よく切断してテキパキと(ジャニーズ事務所)若手を差配しながら、あっという間に庭を片付けてお礼を言う間もないくらい颯爽と次の現場に去っていったと報じられています」(女性誌記者)
しかも、そのメンバーの中にはプライベート写真流出問題で年内活動を自粛している「HiHi Jets」の2人も同行していたとの目撃情報も。
「滝沢氏は2004年の新潟中越地震から積……

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』スタッフの要求に「失礼じゃないですか!?」と反論のワケ

2019/10/12 08:00
「小学4年生」ってその微妙な時期の記憶何? 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にて、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックに向け、King&Princeがさまざまなスポーツに挑戦する『MEDAL RUSH』が放送。10月7~11日は、強風が吹き荒れる中、神宮寺勇太が「100m走」に挑戦した。
 今回は、北京オリンピック4×100mリレーで第一走者を務め、銀メダルを獲得した塚原直貴氏に指導を仰ぐことに。塚原氏がおもむろに銀メダルを取り出すと、「うわ、すげえ!」と感動した神宮寺だったが、そこでスタッフは突然「塚原さんと100m競争してみます?」と提案。「失礼じゃないですか!?」と反論する神宮寺を見て、塚原氏が「全然大丈夫ですよ」と快諾したことにより、自己ベスト10秒9の記録を持つ塚原氏と、小学4年生の記録が16秒だったという神宮寺の対決が実現。
 もちろん、圧倒的な差をつけられて、神宮寺が敗北したものの、11秒50だった塚原氏に対し13秒35と肉薄しており、スタジオでVTRを見ていた桝太一アナウンサーは「速いよ!」と、驚きの声を上げていた。
 そんな中、神宮寺は走る際に「(手が)“パー”の人と“グー”の人がいる。あれって(違いは)何ですか?」と質問。これに篠原氏は「グーだと肩とかに力が入るので、自然に手を開いた方がムダな力が入……

キンプリ平野紫耀に“ビジネス天然”疑惑!「22歳でそれはキツイ…」

2019/10/12 00:30
 人気アイドルグループ『King&Prince』(キンプリ)の平野紫耀に、ある疑惑が持ち上がっている。平野は10月8日に都内で開かれたキンプリが主演する舞台『ジャニーズ・アイランド』(12月8日~来年1月27日、東京・帝国劇場)の製作発表に参加した。この舞台は故・ジャニー喜多川社長が作・構成・演出を担当しており、先ごろジャニーズ事務所の副社長に就任した滝沢秀明氏が演出補佐をしている。
 同舞台のテーマは“地球の尊さ”と“平和への希求”、“子どもたちの未来の無限の可能性”の3つで、子供たちが1年12カ月の先にある“13カ月目”の理想郷を目指して宇宙の旅に出るという壮大な物語だ。
 そんな舞台についての意気込みを報道陣から問われた平野は「ジャニーさんが平和を願っていることを僕らが代弁して伝えていくのが仕事」と、気持ちを込めたものの、一方で「本当に『13月』がうるう年的な間隔であるのかと思って、めちゃくちゃいろんな人に確認したけどなかった」と、天然キャラを炸裂させた。
 この平野の発言に対し、ネット上からは、
《平野くん、嫌いじゃないけどそれはない…。。》
《天然なのと、教養がないのでは意味合いが違うかと》
《22で天然キャラはキツイけどねえ、、苦笑 どこまで通用するかがんばれw》
《さすがに13月って。。いき過ぎるとかわいい……