出版界が総出でオファーをかける“キンプリ”平野紫耀の…|平野紫耀 クリスマスの思い出語る 5年連続変身ベルト…|キンプリのクリスマスの思い出は…平野紫耀は弟と“仮面…|他

平野紫耀 クリスマスの思い出語る「5年連続変身ベルトを……」

2019/09/20 11:00
King&Princeの平野紫耀(22)、永瀬廉(20)、高橋海人(20)、岸優太(23)、神宮寺勇太(21)の5人が9月19日、都内で行われた「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」に出席。メンバーがそれぞれクリスマスの思い出を振り返り、会場を盛り上げた。
クリスマスの思い出に“変身ベルト”を挙げた平野は「(幼い時に)変身ベルトへの憧れがあって、シーズンごとにライダーが変わるので、弟と一緒に5年くらい連続でお願いしてましたね。翌日戦って壊れるみたいな(笑)。男同士なので結構激しいんですよね」と可愛すぎるエピソードを回顧。平野と弟はどちらもヒーロー役として戦っていたそうで、「必殺技の決め合いで勝負がつかないので、最終的に人間味のある右ストレートとかになってきますよね」と続けて笑いを誘っていた。
その後、9月23日から予約受付が開始されるKing&Princeプロデュースの「苺のかまくらショートケーキ」と「イタリア栗の濃厚モンブラン」がステージに登場。平野は「ケーキ界のKing&Princeを目指しました。イケメンな見た目、優しさいっぱい詰まった味。完璧でございます」と自信たっぷりにPRした。
メンバーたちは実際にケーキを試食。神宮寺は「女性の方はここらへん(口の端)にホイップをつけられて、『あ、ついてるよ』っていうくだりを一……

キンプリのクリスマスの思い出は…平野紫耀は弟と“仮面ライダー対決”

2019/09/20 05:46
園田競馬の予想をWEBで公開
園田競馬の予想をデイリースポーツオンラインで公開。全レースSP指数付き!
京都向日町記念競輪特集
9/26~29開催、京都向日町競輪「G3・平安賞」の特集ページをデイリースポーツオンラインで展開中!
阪神タイガースプリント
紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!
競馬G1プリント
紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

平野紫耀「変身ベルト」、岸優太は「生き物図鑑」=キンプリ、クリスマスの思い出は?

2019/09/19 18:11
人気グループのKing&Princeが19日、東京都内で行われた「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ」商品発表会に出席した。<下へ続く>. 平野紫耀、タピオカ ...

キンプリ永瀬廉が『坂上どうぶつ王国』初登場!髙橋海人も大はしゃぎ!?

2019/09/19 16:15
 3時間スペシャルの今回は、坂上忍がハワイに移住して5年目となる梨花の元へ。「ハワイの海はいますごく大変なことになっちゃっているんです」と語る梨花が、世界的な問題となっており、ハワイにも危機的影響が及んでいるという海洋プラスチックゴミの現状を紹介。ハワイの象徴であるアオウミガメやサンゴに迫る危機を、ハワイの環境保全活動家夫婦の案内で坂上と梨花が目撃する。
 また坂上は、テレビから姿を消した梨花にその“シンソウ”を直撃。梨花は、夫と息子とのハワイでの生活、そして日本のテレビから姿を消した理由を語る。
 さらに、自身がプロデュースしたブランドショップ「メゾン ド リーファー」を年内に全店舗を閉店する理由も明かす。