キンプリ Xmasケ-キを初プロデュ-ス 平野紫耀 …|キンプリが“サンタさん”からもらったプレゼントは?高…|キンプリ・神宮寺勇太の元カノも!? ミス慶應セクハ…|他

キンプリが“サンタさん”からもらったプレゼントは?高橋海人が切なすぎる思い出告白

2019/09/19 12:35
 人気グループ・King & Prince(平野紫耀永瀬廉、高橋海人、岸優太神宮寺勇太)が19日、都内で行われたセブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会イメージキャラクターとしてに登壇した。会場に“粉雪”が降るなか、クリスマス気分を高めるべくメンバー全員が思い出を発表することに。高橋海人は幼い頃、サンタさんからある嘘をつかれたという切ないエピソードを告白した。
【写真】その他の写真を見る
 まず、神宮寺は小さい頃にサンタに手紙を書き、本物の小型犬をお願いしたところ「小型犬1匹入るくらいのデカめの靴下を用意したのに、おもちゃカード5000円分入ってた。文句を言う人がいないので親に文句を言ったらめっちゃ怒られた」と苦笑。手紙には「トイプードルってかきました。茶色まで言った!」と犬種まで指定したにも関わら……

キンプリ・神宮寺勇太の元カノも!? 「ミス慶應セクハラ告発」

2019/09/19 11:24
 堀江貴文氏がエグゼクティブ・プロデューサーを務める「ミス慶應コンテスト2019」のファイナリストが、同ミスコンプロデューサーのA氏からセクハラ行為を受けていたと、19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。
 同誌は、ファイナリストの文学部1年生・濱松明日香さんが、40歳の会社経営者・Aさんからキスを迫られたり、お尻をさすられるなどのセクハラ行為を受けていたと報道。しかし、同ミスコンは、Twitterで「記事に関しては大幅に事実と異なる内容です」と内容を否定している。
「同ミスコンは、ファイナリストに大学横断型ミスコン『FRESH CAMPUS CONTEST 2018』で準グランプリに選ばれた山中陽菜さんや、King & Prince・神宮寺勇太の元カノとウワサされる女性などキャラの濃いメンツが集まっているため、注目度も高かった。しかし、キャバクラまがいのクラウドファンディングを始めたあたりから『怪しすぎる』『慶應の名前を汚さないでほしい』と批判が集まり始めました」(記者)
 また、「文春」の報道を受け、ネット上ではももいろクローバーZの後輩グループ・私立恵比寿中学のファンから心配の声が相次いでいる。
「ファイナリストの6人の中に、メジャーデビュー前のエビ中でリーダーを務めていた“ザキミヤ”こと宮崎玲奈さんがいるからです。エビ中……

中居正広&平野紫耀、“SNSの力”について言及し共感者続々「良いね」「本当に役に立つ」

2019/09/18 20:40
9月17日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、中居正広が出演した。【別の記事】中居正広、キンプリ平野の“初対面”発言にツッコ…

きゃりーも懸念!キンプリ・平野紫耀、映画告知で「働きすぎ」とファンの悲鳴

2019/09/18 18:15
 現在公開中の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で主演務めているKing&Princeの平野紫耀。この映画の告知のために、連日さまざまな番組に登場している。9月1日から20日だけでもテレビ出演33本。公開当日の6日には、早朝4時の「はやドキ!」から午後3時49分の「Nスタ」までTBSで電波ジャックを敢行。八面六臂の働きのおかげか、同映画は公開直後の土日2日間の全国映画動員ランキングで1位を獲得した。
 だが、ネット上では平野のあまりの働きぶりに「ファンとしてはテレビや雑誌で紫耀くんをたくさん見られて嬉しい反面、疲れや体調とか心配ではあります」「毎日のように出ていて本当に心配」などの声が上がっているのだ。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも9月8日、「平野くん毎日テレビとか雑誌で見るけど稼働やばそう眠れてるのかな」とツイートしている。
「平野は、スタジオに登場して、単に告知をするだけではありません。9月16日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)の『バスサンド』では、6時間以上も秘境を歩くロケにも参加しています。また、キンプリとしての活動もあるので、働きすぎではないかとファンが心配するのもうなずけます」(女性誌記者)
「美ST」8月号のインタビューでは「頑張れ」と言われるのが嫌いだと前置きし「だって言われなくても頑張ってるん……