King & Prince平野紫耀・橋本環奈 自身の“恋愛傾向”が判明|佐藤勝利×髙橋海人 ブラック校則 ビジュアル解禁 主題歌はSexy Zoneの…

King & Prince平野紫耀・橋本環奈、自身の“恋愛傾向”が判明

2019/09/18 13:21
平野紫耀、天然ぶり発揮この日は、平野と橋本が主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」から、佐野勇斗(M!LK)、ゆうたろうらキャストも集結し、恋愛心理テストを実施。「乙姫から玉手箱を1年後に開けてと手渡されたらどうするか」というテストに、さっそく不思議そうな表情を見せたのが平野だった。
「『おとひめ』って…トイレのやつじゃないの?」といきなりの平野の天然ぶりに、スタジオは爆笑。その後「『おつかれ』の乙か!」と納得はしたものの、「海亀物語ですよね?」「おじいちゃんが亀を助けて…」と浦島太郎のストーリーもあやふやな様子で心理テストがスタートした。
平野紫耀の“恋愛傾向”は?そして、平野の答えはもらったらすぐ開けるというもの。橋本も思わず「え!1年後にって言われたんだよ?」と突っ込むも、平野は「でも気になっちゃうじゃん!」と即答した。
結局テスト結果が、恋愛では自分を優位に持っていきたいタイプと判明すると驚いた様子で、「ぼくの考え的には女性が上って考えだけど、リードしてあげたいって気持ちが勝っちゃう。優しくしてあげなきゃっていう気持ちが」と自己分析。ゆうたろうから「俺様系!」と声をかけられると「意外と…出ちゃってる?」と納得できないような表情を見せた。
橋本環奈、乙女心見せる

佐藤勝利×髙橋海人『ブラック校則』ビジュアル解禁、主題歌はSexy Zoneの新曲「麒麟の子」

2019/09/17 16:00
Sexy Zone佐藤勝利が映画単独初主演、King & Prince髙橋海人が映画初出演を果たす映画『ブラック校則』のメインビジュアルが解禁。主題歌はSexy Zoneの新曲「麒麟の子」に決定した。
「男女は1m以上離れる」「下着は白のみ着用可」「寒くてもマフラー、タイツは使用禁止」「ペットボトルの持ち込み禁止」「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」など、生徒達を必要以上に縛り付ける校則が存在する。本作は、「こんなブラックな校則に黙ってなんかいられない!」と立ち上がる高校生の姿を描く青春ドラマ。
主人公の小野田創楽役に佐藤勝利(Sexy Zone)、創楽の親友・月岡中弥役に髙橋海人(King & Prince)が扮するほか、共演にモトーラ世理奈、田中樹(SixTONES)、箭内夢菜、堀田真由、葵揚、水沢林太郎らが名を連ねる。監督を、『いちごの唄』で映画監督デビューした新鋭・菅原伸太郎が務める。
無造作なペイントと殴り書きされた「ブラック校則」の文字が圧倒的インパクトを放つメインビジュアルが解禁。2人の力強い眼差しからは、困難にも負けずに突き進む、青春を取り戻す戦いへの強い決意が伝わってくる。真っ赤なペイントに上書きされた「明日を、塗り替えろ。」とメッセージが記されたコピーはまるで、「ブラック校則」に抗い自由を勝ち取ろうとする彼らの魂の叫び……