キンプリ平野紫耀 24時間痛みと闘う女性のためにアカペラ披露|King&Prince平野紫耀は3位! しょう と聞いて思い浮かべる人物は?

キンプリ平野紫耀、24時間痛みと闘う女性のためにアカペラ披露

2019/09/16 15:00
アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、あす17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 美を追求する女子の闇2時間スペシャル』(21:00~22:54)に登場する。
(前列左から)中居正広、笑福亭鶴瓶、平野紫耀、矢田亜希子 (後列)河北麻友子=日本テレビ提供
今回は、24時間全身に激痛が走り、30分も立てない原因不明の病と闘う女性が起こした奇跡を紹介。また、ある身近な食べ物が原因で壮絶な肌荒れに苦悩した人気モデルの体験談、当たり前のことが突然できなくなる「失行症」に襲われた女性や、左目にテニスボール大の腫瘍を抱えていた少女の奇跡のエピソードも登場する。
24時間全身の痛みと闘う女性はスタジオにも登場。彼女がKing & Princeの「シンデレラガール」を聴いて元気づけられていると知って喜んだ平野は、中居正広の「イントロだけ歌って!」という振りで、アカペラを披露する。
「歌えるの?」としきりにあおっていた中居だが、平野は見事な美声を披露。スタジオが拍手に包まれ、笑福亭鶴瓶に「謝れ!歌ってたやないか」とツッコまれた中居は、予定外のことにショックを受けて笑いを誘う。
平野はほかにも、ぜひ披露したいという特技「マシュマロキャッチ」にスタジオで挑戦。中居がマシュマロを投げることになるが、ジャニーズの……

King&Prince平野紫耀は3位!「しょう」と聞いて思い浮かべる人物は?

2019/09/16 08:30
 第3位は、King&Princeの平野紫耀
 橋本環奈とW主演を務めた映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が、9月6日に公開された平野。2018年にデビューしたばかりのキンプリだが、メンバーそれぞれがドラマや映画で俳優としても活躍している。平野は端正なルックスとは裏腹に、バラエティなどでかなりの“天然”ぶりを見せ、お茶の間での人気も上昇中だ。
 そして、平野に圧倒的な差をつけて第2位にランクインしたのは、哀川翔。
 路上パフォーマンス集団“一世風靡セピア”として、『前略、道の上より』でレコードデビューした哀川。その後は俳優として、ドラマや映画などで活躍。“Ⅴシネマの帝王”の異名も持つ。コワモテだが、カブトムシやメダカの飼育が趣味で、近年はバラエティ番組でも存在感を発揮している。次女で女優の福地桃子は、現在放送中の連続テレビ小説『なつぞら』に出演し、親子でバラエティに出演することも少なくない。今回のアンケートでは主に40~50代の人たちが哀川の名前を挙げていた。
 第1位は、嵐の櫻井翔。
 今回答えてくれた200人中107人の人が櫻井の名前を挙げ、ダントツのトップに輝いた。嵐は、2020年いっぱいで活動を休止することを発表しているが、今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でメインパーソナリティを務めるなど、精力的……