横浜流星がViViのイケメンランキングで2位に 1位は平野紫耀 3位は永瀬廉|“新しい時代の顔”キンプリ 笑顔はじける令和初の 月刊TVガイド 表紙

横浜流星がViViのイケメンランキングで2位に 1位は平野紫耀、3位は永瀬廉

2019/05/23 14:05
横浜流星がViViの「国宝級イケメンNOWランキング」に初ランクインで2位を獲得した 1位が平野紫耀(King&Prince)、3位が永瀬廉(同)、4位が山田涼介(Hey! Say! JUMP) ...

“新しい時代の顔”キンプリ、笑顔はじける令和初の『月刊TVガイド』表紙

2019/05/23 11:09
 人気グループ・King & Princeが、テレビ雑誌『月刊TVガイド』(東京ニュース通信社)の令和最初の号となる7月号(24日発売)の表紙に登場。「新しい時代の顔にふさわしいグループを」という編集部の思いから抜てきされたキンプリの面々は その思いに応え、 弾ける笑顔で記念すべき号の表紙を飾っている。
キンプリのCM出演歴
 多忙なスケジュールの合間を縫って行われた撮影では、彼らの『クールな一面』と『キュートな一面』の両方を表現するために、 モノトーンのシャツ&タイで統一した衣装とメンバーカラーを基調にしたシャツスタイルの2パターンを用意。シャツ&タイの衣装では、 「ここは探偵や怪盗のイメージで!」というカメラマンのリクエストから、あえて笑顔を封印。クールさの中に彼らのセクシーさも垣間見せる。メンバーカラーのシャツ衣装では、 一転してハイテンションで動き回り、等身大の飾らないグループの空気感を感じさせるカットとなった。
 同誌では彼らのCDデビュー1周年を記念して、『SPECIAL両面ピンナップ』を収録。 クールにサングラスを外す姿を収めたカットと、同誌の代名詞でもある『ハグ』でメンバー同士固く抱き合うカット、真逆の魅力を詰め込んだピンナップが完成した。
 インタビューでは、キンプリが考える「令和初の〇〇」という話題で大盛り上がり。……