素敵な輪ができてくれる… KAT-TUN亀梨 “ハ…|バカリ・カズ・中丸MC 家事ヤロウ なぜ人気? ”三…|CrazyBoy&EXILE SHOKICHI 亀梨…

「素敵な輪ができてくれる…」KAT-TUN亀梨、"ハイフン"へ感謝のメッセージ!

2020/07/25 14:14
■「素敵な輪ができてくれる…」亀梨、"ハイフン"へ感謝のメッセージ!さらに、電話の最後にはリスナーからこんな話も。
それは、SNS上で知り合ったハイフン(=KAT-TUNのファン)と一緒にKAT-TUNのライブに行ったり、日々会話をしたりなど良い時間を過ごしていて、この縁をもらったのは亀梨さん達のお陰なので、ずっと感謝を伝えたかったそう。
この話を聞いて、亀梨さんは「いやいやとんでもないです。ありがとうございます」と逆にリスナーに感謝の言葉を伝え、「まぁでも嬉しいですね。そのなんかそういう...自分の存在であったりとか活動を通じてこうなんかそういったねぇ輪が、素敵な輪ができてくれるっていうことは嬉しいですね」と話します。
また、「だからこそ、なんかこう、いろんなことに挑戦したいなぁっていうふうにもやっぱ思うし」「自分をきっかけに何かこう、素敵なことが、もしね一緒に共有させてもらえるのであればちょっと僕も頑張ろうと思える」と続け、ハイフンは亀梨さんの"元気のエネルギーの源"だと語りました。
ネットでは、「亀ちゃんが見せてくれた新しい景色に日々感謝してます」「亀ちゃんが頑張ってくれてるから元気もらえる!」「本当に亀梨くんのファンで幸せだよ」と、亀梨さんと通話したリスナーの言葉に共感するハイフンの声が続々と上がりました。
亀梨さんのリスナ……

バカリ・カズ・中丸MC「家事ヤロウ」なぜ人気? ”三者三様のスタイル”が生んだ新潮流の舞台裏

2020/07/25 11:30
 家事初心者の男性3人が家事に取り組む異色のテレビ番組が人気だ。そのテクを紹介する公式インスタグラムのフォロワーは100万人にせまり、テレビ番組が運用するアカウントの中で最も多い。
 インスタには番組で紹介した料理や掃除などの家事テクニックが並び、出演するタレントらのオフショットがあるわけでもない。それなのに、なぜ支持を集めるのか。制作に込められた狙いが生み出す新潮流とは。同番組のチーフディレクターとプロデューサーに聞いた。
*  *  *
「三種の神器」と呼ばれた冷蔵庫、洗濯機、白黒テレビが登場してはや70年。この間、床に置くだけで勝手に掃除をしてくれるロボット掃除機「ルンバ」や材料を放り込むだけで調理してくれる「ホットクック」など様々な家電が誕生した。一汁一菜や断捨離テクと組み合わせれば、家事はラクになっているはずなのに、やっぱり面倒くさい!
 そんななか、家事をテーマにした番組が注目を集めている。テレビ朝日系列で放送中のバラエティー「家事ヤロウ」だ。
「これまで家事に向き合ってこなかった家事初心者が家事をゼロから学ぶ」をコンセプトに、“家事初心者”のバカリズムさん、カズレーザーさん、中丸雄一さんの3人がぶつくさ言いながらも料理や掃除などに取り組む姿が共感を呼んでいる。
 根っこには出演者のこんな本音があった。チーフディレ……

CrazyBoy&EXILE SHOKICHI、亀梨和也&山下智久との“対戦”を熱望「事務所の壁も超えて日本を元気に…

2020/07/24 21:23
【モデルプレス=2020/07/24】EXILE SHOKICHI(EXILE/EXILE THE SECOND)とCrazyBoy(ELLY from 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が24日、都内にて開催された「KING&KING 始動発表会見」に出席した。
◆SHOKICHI vs CrazyBoyプロジェクトのきっかけは?
SHOKICHIとCrazyBoyがタッグを組み、立ち上がったリニューアル版コラボエンタテインメント企画“EXILE SHOKICHI vs CrazyBoy『KING&KING』”。4曲すべてが完全新作でリード楽曲となるスペシャルシングル“EXILE SHOKICHI × CrazyBoy『KING&KING』”が10月7日にリリースされる。
SHOKICHIは、2014年に開催したバトル形式のライブ「二代目 J SOUL BROTHERS VS 三代目 J SOUL BROTHERS」がファンに盛況だったことを振り返り、「自分もELLYもソロをやっているので、ドキドキするような、ワクワクするようなものが発信できればなという思いで立ち上げさせて頂いたプロジェクトです」と、“バトル”をコンセプトのひとつとする同プロジェクト立ち上げの経緯を語った。
◆SHOKICHI、C……