嵐・二宮が驚きの告白… 僕知らなかったんですよ 櫻井…|重岡大毅がジャニーズWESTソロ表紙シリーズラストを…|亀梨和也がホラー映画に初主演 原作芸人との“ビジュア…

嵐・二宮が驚きの告白…「僕知らなかったんですよ」櫻井翔と菊池風磨が仲良しな理由に「なんで」

2020/07/13 11:06
■二宮和也、菊池風磨の出身大学よりも気になってしまったこととは?改めて二宮さんは「全然知らなかったの。すごいんだね、やっぱね!なんか自分ではギリの慶応みたいなこと言ってたけど」と菊池さんの謙遜を他所に、驚きつつ感心します。
そして「『いや、ほんとうに湘南の方のギリの慶応なんで』って言われたけど、もう湘南に慶応あるんだっていう、こっちもなんかドキドキしてきちゃって」と、その謙遜よりも慶応義塾大学のキャンパスが湘南にもあるという事実の方が気になってしまったことを明かし、最後は「だから知らなかった!進展はした!そういうことでいうと。彼が大学出身者だっていうことを知ったっていうことに関して。進展したかな?ちょっとはね!」とコメントして、この話を締めくくりました。
この話にリスナーはネット上で「ニノと菊池風磨君の進展」「えーニノ、翔くんと風磨くんが同じ大学出身であること知らなかったの!?」「【衝撃】嵐・二宮和也和也、SexyZone・菊池風磨が慶応義塾大学出身であることを最近知る」などと反応。
菊池さんが慶応義塾大学出身であることを知らなかった二宮さんに、驚いたリスナーが多かったようです。
ジャニーズ事務所の先輩なら知っていそうなことですが、知らない中"何で櫻井さんと仲が良いのだろう?"などと、あれこれ考えていたのは、何とも可愛らしかったのではない……

重岡大毅がジャニーズWESTソロ表紙シリーズラストを飾るPOTATO8月号が、発売2日で増刷決定!!

2020/07/13 10:48
デビュー5周年記念! ジャニーズWESTソロ表紙シリーズラストは重岡大毅!2019年4月からのデビュー5周年を記念して、ジャニーズWESTのソロ表紙シリーズを展開してきたPOTATO。2019年7月号の神山智洋、8月号の藤井流星、11月号の桐山照史、12月号の中間淳太、2020年4月号の小瀧望、5月号の濵田崇裕と、それぞれが独自の撮影アイデアを出し個性あふれる表紙となりました。7月7日に発売したPOTATO8月号はそのラスト、満を持してグループのセンター重岡大毅が登場しました。
重岡の表紙アイデアは “ピアノ” “モノクロ”重岡大毅が表紙撮影に当たって提案したのは、自身が大好きな“ピアノ”と一緒に“モノクロ”でということ。あまり派手なことを好まない重岡は衣装も撮り方も“さりげなく・ラフに”と。それが功を奏し、重岡の持つプレーンな魅力が溢れる表紙となりました。
重岡ソロ、Twenty★Twenty競演記念など企画ページも要注目!POTATO8月号はアイドルたちのグラビア&インタビューのほかに、企画ページも充実しています。ソロ表紙の重岡大毅ソロページでは、重岡とジャニーズWESTの絆の強さが伺えます。またジャニーズの75名のアーティストからなるチャリティプロジェクト「Twenty★Twenty」競演記念として、アイドルたちに「もう一度見たい先輩の出……

亀梨和也がホラー映画に初主演、原作芸人との“ビジュアル格差”が大反響!

2020/07/12 18:14
 KAT-TUNのメンバーである亀梨和也が今夏、ホラー映画でキワモノ役に挑戦している。その映画とは、8月28日に公開予定の「事故物件 恐い間取り」だ。
「事故物件住みます芸人」である松原タニシの著書「事故物件怪談 恐い間取り」を実写化したこの作品。映画では亀梨演じる主人公・山野ヤマメが体を張って事故物件と呼ばれる部屋に住み、そこで起きた怪奇現象や恐怖体験を描いている。映画の公式サイトで亀梨は、ホラー作品に出演するのは初めてだとして「ホラーファンの方々にとっても自分は初めましての存在だと思うので、色んな方に楽しんで頂ける作品にできるよう撮影に励みたいと思います」と、意気込みを語った。
 亀梨が演じる山野ヤマメは、もちろん原作者・松原タニシがモデルになっていることは言うまでもないが、この役を演じることが明らかになるとファンの間では衝撃が走っている。
「亀梨といえばジャニーズのなかでもトップアイドル。これまでもドラマ『ごくせん』第2シリーズ(日本テレビ系)ではケンカの強い不良高校生役。ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)では、母を死に追いやった者への復讐に執念を燃やす主人公など、男らしくシリアスな役が多かったですからね。そんな亀梨がお笑い芸人、しかも事故物件住みます芸人というキワモノに挑戦するだけにファンが驚くのは無理もありません」(女性誌記……