嵐・松本潤 後輩・山下智久に敗北!? 二度とやらな…|沢尻エリカ 田口淳之介の出演作はNG? 再放送を待望…|山下智久 亀梨和也の近況を語る 家が近いことも発覚し…|他

嵐・松本潤、後輩・山下智久に敗北!? 「二度とやらない」と愚痴連発に「いじけてて可愛い」とファン大興奮

2020/06/08 15:49
後輩との勝負、とっても楽しそうでした 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が6月6日に放送された。この日は松本潤による人気コーナー「This is MJ」がオンエアされ、ゲストに後輩である山下智久が登場した。
 山下といえば、2017年4月15日放送の同コーナーに、KAT-TUN亀梨和也とともに出演。三つ巴の戦いを繰り広げたが、松本が先輩の意地を見せ勝利していた。しかし今回、山下はオープニングトークで「先輩、ずっと言えなかったんですけど、俺あの時本気出してないっす」と告白。松本がこれに「バカ言っちゃ困るよ。俺は7割だぜ」と乗っかると、山下もさらに応戦し、「俺3割っす」と煽りまくっていた。
 そんな2人は今回、「ボールチェーンアート対決」「片足紙キャッチ対決」「バランスボールトランプタワー対決」の家でもできる“ステイホーム3番勝負”を行うことに。1回戦の「ボールチェーンアート対決」は、近頃、絵画に興味を持ち、キャンバスなど道具を揃えたという松本にとってはうれしい企画だったようだ。「ボールチェーンアート」とは、キャンバスに絵具で輪郭を描き、それに沿ってボールチェーンを置いて引っ張り、色を塗っていくという技法。ボールとボールの隙間によって塗りムラが生まれるため、独特の模様の絵が描けるというもので、松本は「引っ張ってるだけでしょ? 家でやったら超楽し……

沢尻エリカ、田口淳之介の出演作はNG? 再放送を待望されるドラマ

2020/06/08 13:00
沢尻エリカ、田口淳之介の出演作はNG? 再放送を待望されるドラマ  ニフティニュース

山下智久、亀梨和也の近況を語る 家が近いことも発覚し視聴者興奮

2020/06/08 09:36
■よくテレビ電話をそして、上田が「山下君は亀梨君と(リモートトレーニング)やったりはしてないの?」と聞くと、山下は「一緒にやったことないんですけど」とした上で「亀(亀梨)とはよくテレビ電話とかもしてます」と答え、亀梨との仲が良好だと分かった。
すると山下は「家も結構近かったりするんで、わりと頻繁に…仕事も含めてなんですけど、会う機会が多くて…」と、続けて亀梨との仲を語り、頻繁に亀梨と会っていることを明かす。
■家が近いことも話題に山下から亀梨の名前が出たことに、視聴者は「山Pから亀梨くんの名前出た!」「山Pの口から盟友亀梨くんの名前が!!!」と大興奮。
また、同時に山下と亀梨の家が近いことも話題となり、視聴者からは「亀梨くんと山Pって家近かったの… 」「山Pと亀梨が家近いのって日本? まじ? 日本やば」など、動揺する声が上がっている。
今回、山下から亀梨の名前が出たことで視聴者が感激するなど、どうやら、再び2人の共演を期待する人々が多いようだ。

東山紀之 生田斗真を祝福「親友が結婚したような」(スポニチアネックス)

2020/06/08 07:27
\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/pcore-1.0.2.min.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/yjsecure.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/mempf/mt_pc_mhd.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\nwindow.msthdPromo = function() {\n YAHOO.JP.msthd.Promo.init();\n};\n\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\n (function(d,t){var s=d.getElementsByTagName(t)[0],n=d.createElement(t);n.id='msthdScr……

(フォーカス オン)『家事ヤロウ!!!』 レベルアップ目指さない:朝日新聞デジタル

2020/06/08 05:00
悩みのるつぼ職場に親しい人が一人もいない家族は「終わらない中二病」と命名。青臭い悩みを持つ私、どのステージに行けば良い?
ママが感染した 記者のコロナ闘病記幼子2人抱え、感染した記者の60日間経験を伝えることで、少しでも感染拡大を防ぐことにつながって欲しいと願っています。
T JAPAN朝ドラで注目、松下洸平の表現力『スカーレット』でブレイクした俳優は、役を演じ、絵を描き、ダンスも踊る。松下洸平の素顔に迫る
&M安心安全な“置き配” のすすめ楽に設置できるのに、盗難の心配がない宅配ボックス、「コンボライト」をご紹介
&E小学生の子を持つ母親の悩みや心配事休校中の過ごし方やデジタルデバイスを使った学習など、親子で楽しく過ごすためのツールとは?
10億人追う中国式カメラ安倍「おべっか」外交に迫る「日本は五輪神聖化しすぎ」トイレで洗い、高架下で寝た信心ではコロナ対策できない身寄りなきネコが問いかける

手越祐也の退所報道で浮上するまさかの「グループ合体」説!

2020/06/07 18:15
 5月26日に発表されたNEWS・手越祐也の芸能活動自粛。ジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長の強い意向が働いているとも言われており、手越は退所を決意しているとの報道も少なくない。その処分が新たな地殻変動を生むとの噂が広がっているというのだ。
「ずばり、グループ再編の流れが取りざたされているのです。『NEWS』は結成以降、内博貴と草野博紀の脱退、そして山下智久や錦戸亮の離脱といった危機を乗り越えてきました。しかし人気者である手越の退所はもはや致命的。残る増田貴久、加藤シゲアキ、小山慶一郎の3人では残念ながら、これまでような活躍は無理でしょう。そして同様に3人までメンバーの減ったグループが『KAT-TUN』。こちらは人気者の亀梨和也が残っているものの、グループとして存続していくのは正直なところかなりキツイ。そこでこの2グループを合体させるという案が浮上しているというのです」(芸能ライター)
 03年デビューのNEWSと06年デビューのKAT-TUNは、令和の現在から見ればもはや同期に近い存在。メンバーも83~87年生まれに収まっており、全員が30代中盤のほぼ同世代だ。しかも「NEWSの良心」となった増田はKAT-TUNの3人と入所年が一緒で、中丸と亀梨の二人とは入所日まで98年11月8日とまったく同じ。これなら両者が合体しても違和感はほとんどないように思わ……

東山紀之 生田斗真の結婚祝福「親友がしたような感じ」、“後輩”中丸は「不思議 そんな年ですよね」

2020/06/07 16:12
 少年隊の東山紀之(53)が7日、司会を務めるテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演、女優の清野菜名(25)との結婚を発表した俳優の生田斗真(35)を祝福した。
 東山は「斗真、おめでとう!」と画面に向かって呼びかけ。「舞台でも映画でも斗真とは割と濃い時間を過ごしたので、後輩ですけど、親友が結婚したような感じがします」と喜び、「2人とも才能ある人たち。結びついたことによって、さらなる大きな人間になってほしいなと思う」とエールを送った。
 そして「独身最後の夜、斗真と過ごしたんですよ」と、2010年に自身が妻で女優の木村佳乃(44)と結婚する前日に生田と過ごしていたことを告白。「お祝いしてくれたんで、それをふと思い出しましたね。すごく盛り上げてくれて、お金は僕が出しましたけど」とエピソードを明かし、笑わせた。
 生田の事務所の後輩である、「KAT―TUN」の中丸雄一(36)もこの日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。生田の結婚について「うれしいですね。最近、コロナに関係してネガティブなニュースが多かったのでちょっと明るいニュースでうれしいですね」と喜び。1歳違いと年齢が近いこともあり、「中学校の頃から、ジャニーズJr.の頃から知っているので、ちょっと不思議な感じがする。そんな年ですよね」としみじみ……